ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/05 16:11:58 (FmqZmgsJ)
僕が高校2年、姉貴が大学1年の頃。
僕はよく、お風呂でオナニーをしていた。他にできる場所がなかったから。姉とは同室だし。
ところが、いつものようにシコっていて、今まさに悦楽の絶頂を迎えようとしていた瞬間!
全裸の姉貴がバスタオルで前を隠しながら入ってきやがったんだ!
「あ・・・ごめんなさい」
「ふざっけんなよ!!このクソ姉貴!!」
「だから悪いって言ってるじゃない!!」
姉貴の奴、メソメソしてその場で全裸正座した。
でも僕は正面で延々とわめいていた。
すると突然!!
姉貴の奴、何を思ったか、僕のペニスにパクッとしゃぶりついてきたんだ!!
「あっ!!」
というまもなく、姉貴はそのまま自分のくびを前後に振る。
ドピュッ・・・・・・・
「あ・・・・姉貴・・・」
しかもそのまま、呆然としてる僕にいきなりキスをしてきて、そのまま舌先からたった今だした精液を口移してきた。
まずい!!何の味もしねえ!!まずい!!
「自分の・・・おいしかった?」
姉貴はそう言うと、そのまま、ぷるんと尻を向けて、そのまま浴室から出て行っちまった。

何なんだよ・・・もう・・・

ちなみに、初フェラでした。つーか童貞だったし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2015/11/06 11:40:50    (TDy9ikHJ)
コンドルさん、いやあ、あんまりいいものじゃないですよ?
彼氏にふられりゃ、八つあたってくるし、そのくせ、人の学校の偏差値はバカにしてくるし、
「友達が遊びに来るから出てって?」とか言うし!!
2
投稿者:コンドル
2015/11/05 22:54:59    (229MZ3Qw)
お姉さん居る人がうらやましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。