ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

近親?

投稿者:K
削除依頼
2015/11/30 04:22:33 (bG/90Sbx)
確証はないのだがほぼ毎日午後3時くらいから4時くらいまで同じ公園で
過ごすサボリーマンです。近くに私立の学校があり、その駐車場は子供の下校時間に合わせて
車で迎えに来る親の駐車場になっています。今日も制服姿の男女数人が母の待つ車に乗っていきました。
駐車場の隅の木立のしたのスペースに泊まっているミニバンに男子学生が入り込みました。
そこからふと中の女性と動きがあり、ふとみるとキスをしていました。翌日も同じ時間に
キス。数日後は男子が女性の身体をまさぐるような動きもありました。
毎日の下校のお迎え。二人の関係は?…。いろいろあるんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/12/05 12:36:00    (WzAzWUv1)
最近は多いみたいですよ
①離婚して母親が一人で育てている
②男の子の一人っ子
だと甘やかしすぎっていうか可愛いがり過ぎて愛情と間違って性の対象にみるお母さんが

親が迫ってきたら子供からしたら断る理由ないからね
2
投稿者:はる
2015/12/04 18:58:15    (grdZYPzJ)
もう10年以上も前の中学生の時、塾の帰りに母に迎えに来てもらっていました。
その帰りに、近くの山の中腹にある公園の駐車場で、母とカーセックスしていました。
助手席に座った僕のちんぽを母が撫でて、勃起すると母がそれを跨ぎ挿入しました。
母はいつもそれがしやすいようにフレアなスカートをはいて迎えに来てくれました。
あるとき、夢中でしていると、フラッシュがたかれ写真を撮られてしまいました。
母はパンツもはかず、スカートを直しただけですぐ車を発進しました。
その後、写真をネタにした恐喝などもありませんでしたが、インターネットで色いろ探したら、写真が投稿されていました。
母は驚いた顔が映り、僕は顔と勃起した物が映っていました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。