ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:勇也
削除依頼
2015/10/21 08:57:12 (xe06IE.F)
祖父、母、俺の三人で生活してました。
父は、母の事情でいないと幼い頃から言われていて、友達にも母子家庭の人がいたので、さほど気にならずに生活してました。
俺が、性というものに目覚めた時、その興味の対象は常に母でした。
友達とかと、女の子の話しになっても興味はなくて、頭にあるのは母のことばかりでした。
俺は頭がおかしいんだ、そう悩む中学時代でした。
母のことを考えながら、まずは朝オナニー、学校から帰ってきてまたオナニー、寝る前にまたオナニー、ほぼ毎日三回、下手すると四回五回なんて時もありました。
学校の女の子や先生には興味を持てず、母を考えオナニーをしている俺の悩みは爆発しそうでした。
しかも母は俺15才のときまだ32才という、不自然な若さもありました。
友達とかのお母さんのほとんどは40を超えてます。
友達のお母さんで一番若い人でも、30代後半でした。
母は他のお母さんと比べて若く、綺麗で胸も大きく、スタイルも良かった、余計にオナニーの対象になってました。
高校に入ってすぐでした。
祖父がポリープの除去手術のため入院中、母と二人で生活していたときです。
学校から帰ってきて洗濯物を洗濯機に入れようと脱衣場に行くと、休みでいた母は早々と入浴を済ませたようで、裸の母とバッタリ対面してしまいました。
母は恥ずかしがる様子もなく、俺は母の裸体につい立ち尽くしてしまいました。
プリンとした胸とお尻に、Y部の▼、想像ばかりしていた母の裸の現物を拝め、俺の頭は何かが弾け飛びました。
俺は母に抱きつき、柔らかい胸を揉みました。
バシッ!
母の平手打ちが飛んできました。
でも母は怒った様子ではなく、優しい顔で、バカな真似しないのとやんわりと言って、着替えました。
そんなことがあっても、母は普段と変わりなくしていて、やがて祖父は退院して戻ってきました。
退院してきてすぐ、俺は祖父に呼ばれました。
入院中、裸の母に抱きついたこと、祖父は知ってました。
そして、母に普通ではない関心をおれが持っていることも、祖父は気づいていました。
いろんな話しをされ、俺も包み隠さず話しました。
そして俺は、自分の出生を知ることとなりました。
祖父は祖父なんですが、実の父親でもある衝撃の告白でした。
そこに、外出していた母も帰宅し、話しに加わりました。
母も、俺が母に普通ではない関心を持っていることを気づいていた、それを祖父と話していたことを言いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:勇也
2015/10/30 14:15:52    (Y0Fn4baE)
Saoさん、ありがとうございます。
最初、祖父(父)から言われたとき、衝撃と一緒に、ホッとした気持ちがありました。
俺は頭がおかしかったわけではない、そうゆう血筋なんだと、変な理解が生まれました。
祖父(父)とわざわざ面倒くさい書き方してますが、俺にはやはり祖父という気持ちが強いので、そうゆう書き方をしてます。
電話で問い合わせてみる、ですか?
そうしてみます。
ただ祖父(父)は、最近劇的に弱くなっていて、どうかといったとこです。
あまり薬には頼りたくないみたいで、年なんだからと祖父(父)は言いますが。
この前も祖父(父)は半勃起状態にしかならず、母の献身的な行為でも、途中で終わってしまって、祖父(父)の照れ隠し笑いが、なんか寂しく感じられました。
母は仕事きつい時期だから仕方ないよと、祖父(父)を励ましていました。
俺と母の行為を見ててもダメでした。
祖父(父)は、俺のことは気にするなと言いますが。
一方、母の方はといいますと、母はより積極的になってきてます。
子供をという共通認識を持つようになって、残された時間は多くないとの気持ちがあるみたいです。
40ですし、年齢が上がると、生まれてくる子のリスクも上がるからです。
ただでさえ、リスク高い行為なのに。
いつか、経過報告の方にも書きたいと思います。
13
投稿者:Sao
2015/10/30 01:51:17    (TFrZrlYv)
出だしは衝撃的な話でしたが、今では素敵な関係になって良かったですね。
お母さんも二人の男性に愛されて、とても幸せだと思いますよ。
ラブホテルは全てのホテルがOKではありませんが、場所によって3人でも
OKの所はありますよ。
一番いいのはホテルに電話で直接聞くことかな。(笑)


12
投稿者:網膜さん   retina1 Mail
2015/10/25 03:51:24    (VuOC.cum)
勇也さん、私の混乱思考のため申し訳ありません。
あなたの素敵な物語をありがとう!

網膜
11
投稿者:勇也
2015/10/24 20:28:28    (mbgfxVwq)
網膜さん、言ってる意味が俺にわかりません。
母は生理中、腰とか頭とか痛いらしく、そんな人に無理強いなどさせる趣味はありません。
10
投稿者:網膜さん   retina1 Mail
2015/10/24 15:00:37    (4cxfEyeH)
勇也さん,

あなたがセックスを持っているあなたの母月経後まで待つのですか?
彼女が今まで彼女が月経時にあなたのオナニーを与えていますか?
網膜
9
投稿者:勇也
2015/10/24 07:58:54    (mbgfxVwq)
通りすがりさん、網膜さん、ありがとうございます。
母はまだ40、まだまだ女で生理有り、子作り中です。
でも生理中はさすがに母が嫌がります。
その母、今生理中(笑)
祖父(父)、母、俺の三人で暮らしてて、祖父(父)母の関係気づかなかったのか?と思われる人いるかも。
全く気づきませんでした。
俺にわからないよう、細心の注意を払っていたのか、それとも俺が鈍感なのかわかりませんが。
うちは普通の一軒家で、俺の部屋は二階、祖父(父)の部屋は一階、母も一階でしたが、部屋は別でした。
今は母は二階の空き部屋だったとこを部屋にしてます。
するとき、お互いの部屋を行き来し、時々祖父(父)も混ざりに二階に来ます。
ここでは俺がホテルデビューしたときのことを書きます。
祖父(父)、母、俺、仕事も休みも三者三様ですが、社会人になった俺が、たまたま母と休みが重なったとき、俺から母をホテルに誘いました。
職場から帰る途中にあるホテルに、いつか母と来たいと思っていたんです。
それまで、通りの看板しか見てなかったんですが、実際その建物を見たら、なんてことのない、森の中のマンションみたいな建物。
でも中に入ってみたら、西洋のお姫様が泊まる部屋みたいな室内に圧倒されました。
風呂はレインボーに色がクルクル変わるし、初の泡泡風呂。
子供みたいに遊んでた俺でした。
母ははしゃぐ俺を尻目に、ソファーに座ってジュース飲んで。
ベッドのパネルでいろんな照明を選択できるし、やたらふかふかなベッドだと思ったら、ウォーターベッドというものでした。
ただ、エッチするにはなんかグネグネしすぎてて、ちょっとやりずらかった。
母もはしゃぐ俺に付き合ってくれたのか、エッチのノリも良さそうな印象でした。
そのときはまだ子供を、なんて考えはなかったので、母の要求の元、避妊有りでしたが、備え付け避妊具が二個しかなく、追加をフロントに電話したらすぐ来るし。
夕方まで四回して、六千円ほど支払いました。
近郊のホテル全制覇したいと言ったら、母に笑われましたが、ほんと休み合わないので、それ以降は二回しかホテル使用はありません。
ラブホテルって三人で使用したらダメなんでしょうか?
三人で使ってよいなら、祖父(父)も誘ってなんですが。
8
投稿者:通りすがり
2015/10/24 02:07:30    (TrapOiXj)
お母さまは、まだ、生理はあるんですよね?その時は、血まみれのセックスを楽しんでいるのかな?
7
投稿者:網膜さん   retina1 Mail
2015/10/23 11:11:51    (FZC7Nv0K)
私はあなたの話をもっと楽しみたいです!
1980年代における私の母と私の近親相姦。
私の母はあまり酒を飲み、週末ごとに意識不明となりました。
私は夜のクロールを希望し、彼女の体を楽しむことができます。

6
投稿者:網膜さん   retina1 Mail
2015/10/23 11:06:22    (FZC7Nv0K)
こんにちは友人は、
あなたのお母さんについてのあなたのエロティックな物語
を共有していただきありがとうございます。
あなたはまだあなたの母親と性的関係を持っていますか?
彼女が楽しんでいますか?
5
投稿者:勇也
2015/10/22 22:28:09    (6y0yLSo8)
通りすがりさん、母と関係が出来て二年、いや三年くらいは母に満足を与えるまでには至らなかったと思います。
実際母は最初、消極的でした。
でもここ何年かは、母から要求してくることもありますし、おそらく間違いなく、母に満足を与えるくらいにまでは成長していると思います。
逆に祖父(父)は年齢的に、もうダメに近いせいもあるのかも。
俺は今でも母以外の女性と、関係を持とうという気にはなりません。
マザコンなんだなと自覚しています。
相姦で産まれた子は相姦に走るのは当たり前、そう思ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。