ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

父のペニス…

投稿者:亜樹 ◆q7yTX.fM4I
削除依頼
2015/10/19 03:12:02 (U4K.VL5.)
先日の体育の日、私は実家に帰り、父と初めてお酒を飲んでいました。色々話しをして…2人共かなり酔っていていつしか下ネタトークになっていました。そんな時父が、!!おもむろに ズボンからちん○を出しました…私もかなり酔っていて、父のちん○を触ったりして遊んでいました。最初は全然勃起して無く、ちょっと萎れていました。触っていく内…ちん○は勃起し始めました…父が…父さんの舐められるか!!そう言ってきました…私も酔ってるせいで…こんなの楽勝だよ…そう言って父のちん○を舐めました…父は…うっっと声を出してました…それから数分後私の口の中に父の精子を出され…思わず精子を飲んでしまいました。
私は27歳父は52歳 これが最初で最後の初体験です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匿名
2017/09/25 01:57:54    (LccmxOCW)
マジでコメントしてるんですかね?
男性が創作して書いている事も分からないって相当気持ち悪い人たちだよね
6
投稿者:ひろ ◆HpRfiZeIS6
2015/10/28 12:53:34    (7JSbaaqC)
それ以上の事は無かったんですか?
5
投稿者:コンドル
2015/10/23 21:54:51    (uxMVIKCr)
お父さんが大好きなんでしょうね。 自分には成人した娘が居ますがとてもそんな事はできません。 個人的意見として、最初で最後にした方が良いと思います。
4
投稿者:(無名)
2015/10/20 10:18:26    (tfAs6rBz)
父親に遠慮はいらないよ
お礼も兼ねてもっとしてあげたら
他所の女を抱いてお金払うなら
娘を抱いて結婚資金でも貯めてもらいなさい
堅実な家はそうですよ

3
投稿者:相姦好き
2015/10/19 04:22:14    (/RQWEdP/)
最初で最後なんていわないで、お父さんとのSEXを楽しんでください。
又の報告待っています。
2
投稿者:相姦好き
2015/10/19 04:18:30    (/RQWEdP/)
最初で最後なんて言わないで、お父さんとのSEXを楽しんでください。
又の報告待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。