ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/10/12 11:34:05 (JntL7QMu)
僕は高校2年、去年の夏休み中に母と初体験でした。
今は母とお風呂も一緒で寝るのも母のベッドです。

父とは小学校卒業時に離婚だったのですが、離婚の
前で、自分の部屋に居て母から呼ばれ居間に入り、
父と母が向かい合う形で、僕はさりげなく母の隣り
に座った、父が切り出した
「お父さんとお母さんが離婚する・・・お前はどっち
がいい?」
ちょっと戸惑いましたけど、母から<離婚すると思う
のよ、そうになったらお母さんと一緒にきてくれる>
事前に母から聞いていたのもあり、
「僕は・・・お母さんと一緒にいくのがいい」
沈黙状態になって、父が言い出した
「そうかお母さんと行くか、解ったそれでいいか
後悔しないな・・・・それで決めていいな」
母がややうつむき下限でいて、顔を上げて僕を見た
小さくうなずく母が何かあどけない感じに見えた。

それから一週間位して、
「この家で暮らせるからいいだろう、じゃあな
元気でいろよ、何かあったらすぐに連絡していいぞ」
父がバッグを持つと家を出た
『お父さんを送ってあげて』
僕は玄関を出ると、父の後を追った
父の運転する車が見えた、僕はそれを追いかけ走り
手を振った、父の車がゆっくりとなり、父が片手を
車の外に出して手を振っていた、僕が追いかけている
のを解ったみたいだった。

後半は午後
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2015/10/12 14:46:51    (JntL7QMu)
母と二人になってから、母と外出したりすると
母が僕と手を繋ぐのもあり、恥ずかしかったの
ですけど、
『なあに、恥ずかしい?』
「うん」
『気にしないの』
母がランジェリーを買いにいくのも僕を連れて
いった、女性の下着ばかりでどこに目をやれば
戸惑いそれでも母と手を繋ぎ、ブラジャーとか
の売り場で
『これはどう?』
僕に見せて恥ずかしくて、ショーツも僕に見せ
『ブラジャーと対なのよ』
ショーツだけのコナーだと僕に一つ々を見せて
『これなんて可愛いわね、どう似合うかしら』
こんなことはよくあった、母がお風呂上りには
タオルで前を軽く押さえただけで、オッパイが
見えたり下の毛がチッラと見えるのもあった。

中学に入学しても、生活は変わらなかったの
ですが、ただ僕が夜遅くまで勉強をしたりし
て母が様子を見にくるのが多くあった、一年
二年と無事に過ぎ、母とは普通の親子でいた
三年になり受験勉強が本格的に始まり、母も僕
を心配してくれた
『高校を無事入学を済ませたら、お母さん
をあげる頑張って・・・・』
その頃から軽くキスをしてくれた、僕はもう
勉強に集中していた、母のことは以前から気
になる存在だったのは確かだと思います。

合格発表の当日、母と高校に合格者の掲示板
を見にいった、自分の番号を夢中で探した
「あ!見つけた、お母さん合格したよ」
人目も気にならず母に抱きついていた、母も
僕を抱き締めていた
『よかったわね、おめでとう』
「お母さん」
母が泣いていた、
「お母さん」
『うん、よかったわね・・』

高校一年の夏休みに入った
『約束よね、お母さんをあげる、やさしくね』
シャワーを済ませた母がバスタオルを外した
「お母さん綺麗」
僕は裸の母を見入っていた、形のいいオッパイ
そして下を見て驚いた、生えてなかった
「お母さん毛がないの!?」
『恥ずかしい・・あなたにあげるので脱毛に
時々行っていたの』
すごく綺麗だと思った、オッパイも好きな
だけ吸わせてもらい、母が両脚を開いて見せて
くれた、僕を近くに寄せた母が両手でさらに開
いて見せていた
『こんな格好いやだわ、あなただから見せる
のよ』
そして母が教えた、大陰唇、小陰唇、クリトリス
膣口、尿道口、
『下から上にゆっくり舐めるの』
僕は夢中で母のソコを舐め上げた、吸ったり
も教えてくれた、母が僕のも咥えてくれた、驚き
でまさか母が僕のを咥えるなんて、僕の口の周り
がベトベトで母とキスもしていた、舌も入れて
お互いに吸い合い、
『きて、教えてあげる』
母に重なり抱き締められ、母が僕のを膣の入り口
に押し当てた
『そのまま突き上げて』
母の奥までヌルと入った、暖かく気持ちいい
僕は夢中で母を突き上げ、母が可愛く悩ましい
声を上げて、気持ちよく我慢できず母の中に
発射していた、
『抜かなくていいの、お母さんの中にいて』
その後も僕は母に挑み、母がノケゾリ喘ぎ悶え
幾度も挑んでました。
 母と愛し合う性生活になり体位もイロイロ
教えてもらい昨日はほとんど一日中ベッドで
過ごしてました。今日も母が休みですが、友人
の人達と食事があると言い、お昼前にでかけま
したが、多分もうそろそろ帰ると思います。
母と寝て、全部母に中出しを許してくれます。
でもさすがに生理中はできないので、最近は
僕のを咥えたまま飲んで、
『あなたのだもの平気よ』
全部飲み干してから口から離すと、綺麗に舐め
てから拭いてくれます。キスもしますけど精液
の感じはなく、口の奥まで咥え飲み込むそうで
す。だから外に出したことはありません。全部
母の中に出して吸収してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。