ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

一度だけ

投稿者:K
削除依頼
2015/10/10 16:19:54 (2WEpc64X)
今50過ぎたけど,昔一度だけの体験がありました。30のころ。27で婿養子に行ったが性格が合わずすぐ離婚。ま当時の「成田離婚」状態。
かなり傷心で実家に身を寄せていた。実家は兄が結婚し,兄嫁もいて俺はかなりみじめだった。
ある年末仕事納めも終わりめずらしいことに母から1泊旅行の誘いがあった。小学生のころまでは家族旅行は度々していたが母とふたりきりなど
そんな機会はなかった。格好つけるつもりはないが母に欲望をいだいたこともなく,離婚後の性欲はたまの風俗でまかなっていた。
伊豆の公共の宿に泊まった。夜食事のとき母が酒を飲んだ。珍しい光景だった。酒を飲む姿などそれまで見たこともなかった。俺も少し飲んだ。
部屋に帰った。母はだいぶ酔っていた。さて2枚敷かれた布団に入ろうとしたとき,浴衣姿の母が俺の目を見つめた。(「え?」)(これなんだろ?)
(よくわからない)俺は黙って見つめ返したが心はあせった。どのくらいの時間みつめあっていたのだろう。
結構長い時間だった。母の腕が俺の浴衣を引っ張った。俺の中で何かが弾けた。俺の男性が信じられないくらい
膨張した。そこからは激しくキスを重ね,母を抱いた。俺はそれまで風俗通いが頻繁にあるので女の良さや合わない女に当たった時の感じもそれなり
経験していたが母との夜ははっきりいって最高でした。やはり親子なのか,あんなにスムースに事が進行しかつ気持ちよさも最高でした。
3時過ぎまで3回求めてしまった。翌朝まるでなにもかかったかのように過ごした。一夜のことは二人の口に上がることは一切なかった。
それからも行為などないごく自然な生活をしていたが、まもなく母は病に倒れ他界した。
あの一夜のこと 夢幻ではないはずだが、今も思い出す。現代のように母子姦がネットではやる少し前のことでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:コンドル
2015/10/12 09:43:53    (EqGCA/9k)
母親から見て息子は、子供であり彼氏なんですね。 お母さんも天国から見守っていますよ。
6
投稿者:たけ
2015/10/11 18:47:42    (NbLbqhYS)
この投稿読んで感動しました。お母様は息子さんのことを心底思っていたのですね
僕の母はもう他界したけど、僕をかわいがってくれました。その思い出だけでもこれからもいきてゆける。
5
投稿者:けん
2015/10/11 13:52:58    (Ce9fGF5Y)
母の愛情は無償であり無限であるように思います。
僕も人の子。母は僕にほうとうにあたたかく接してくれました。
時には猫かわいがりで年頃の僕に接してくれました。
それを僕は「うざい」と思い拒否したこともありました。あの日の
そんな僕のことを悔やんでいます。よい思い出ですね

4
投稿者:(無名)
2015/10/11 05:40:21    (XhPgtH8u)
お母さんはKさんのために何かしてあげないとと思い旅行に誘ってくれたんですね。
全てを受け入れてくれたお母さんも気持ちよかったと思いますよ。

3
投稿者:ゆき
2015/10/10 21:05:10    (2WEpc64X)
僕も20年度度前細身の義母に思慕を抱いておりました。
僕と話すとき確かに赤面していました。僕は男を盛んにしておました。
夜眠れないとき「順子順子」と連呼しながら義母のことをおかずにしてました。
2
投稿者:通りすがり
2015/10/10 18:06:39    (ryF5221/)
懐かしさが蘇ってきました。
私もkさんと同じような経験をしました。
すべての事がうまくいかなかった頃、傷心の私を慰めてくれたのが母でした。
心だけでなく、体までも慰めてくれました。
その後、母の為に、母が喜ぶことに生きがいを感じながら一生懸命に生きてきました。
その母も今はいません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。