ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:太郎
削除依頼
2015/10/08 22:00:16 (m3VOAq7z)
認知症の70才の母が居る。ある夜、トイレに起きて用を済ませて
帰るとき、母の部屋の前を通った。戸の隙間から母の寝姿が見えた。
母は寝乱れて半裸状態だった。
部屋に入って布団をかけてやろうと思った。
ふといたずら心でしなびたおっぱいを揉んでみた。
パンツの中に手を入れてあそこをまさぐってみた。
母はぐっすり眠っている。思い切ってパンツを脱がせた。
あそこを広げて見たら思いがけなく鮮やかなピンク色をしていた。
思わず勃起した。そこに指を入れてみた。指を動かした。
片手で乳房をなでながら片手であそこに指を入れて動かした。
なんと乳首が硬くなり、あそこが潤んできた。
母は相変わらず眠っている。
怪しい誘惑に駆られて僕は自分のパンツを脱いだ。
母の両足を押し広げてはち切れそうに勃起したものを母の
股間に突き入れた。母がウッと呻いた。そのまま腰を動かして
母の中にどくどくと射精した。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/10/12 23:33:10    (onvDm42F)
哀れな話し
5
投稿者:(無名)
2015/10/11 05:44:58    (XhPgtH8u)
老人ホームではよくある光景らしいですよ。
なにせ、妊娠の心配がないから、
4
投稿者:通行人2
2015/10/10 17:38:54    (Miogp43s)
吐き気がする人間が、何故ここに?
3
投稿者:(無名)
2015/10/09 07:20:28    (nF1WYvEO)
気持ちよさそう
2
投稿者:通行人
2015/10/09 05:50:25    (E5GRHxJl)
吐き気がします。
人間のすることではないですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。