ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:律子 ◆nGxKq4RFBg
削除依頼
2015/10/05 06:02:44 (jDdUcz/M)
年頃何でしょうね。旦那が単身赴任してから、息子の亮司はやたらと家の中では私に甘えてくるようになりました。
例えば、一緒にお風呂に入りたいだとか、一緒に寝たいとかです。
私も父親が居なくなって寂しいからと、亮司の甘えを受け入れていました。
お風呂の時は私もは息子にハダカを見られるのには抵抗がありました。好奇の目で私を見てくるのですから…。
逆に、私のハダカをみたい癖に、亮司は私には自分の前を見せようとはしません。
たぶん、だろうとは思います。
でも、そうなると余計に見てみたくなって、お風呂の中で戯れていた私達です。
亮司も中学生になって二年が経ちました。
そろそろ気難しい年頃です。
亮司が部活に行ったあと、部屋の掃除をしていました。
この日もオナニーで使った大量のティッシュが捨ててありました。
そんな事で驚く私ではありません。男の子だから仕方ない事と割り切っていました。
でも、ベッドのマットの下から、とんでもない物を見つけてしまいました。
ティッシュに包まれた小さな布切れです。
それを見て、すぐに私のパンティとわかりました。
今まで洗濯して足りない事がなかったから、引き出しの中から持ち出してきたのでしょう。
私は見なかった事にして、亮司にも言いませんでした。

この年のGWに、その出来事が起こりました。
仕事が早く終わった私は、いつもより早く家に帰ってきました。
家に入ると、夫婦の部屋から亮司が出てきたのです。
しかも、手には私のパンティを持っています。
「亮ちゃん、あなた何してるの?」
気づいたら息子の頬をひっぱ叩いていました。
「そんな事しないで、したらだめなの」
「するんだったらお母さんがしてあげる」
「今夜一緒にお風呂に入ろう」
私は亮司を誘いました。
お風呂の中で亮司に、女の人のココに興味があるんでしょと、浴槽の縁に座って、亮司の前で足を開いてワレメを見せてやりました。
お湯が揺らめいてはっきり見えませんが、亮司のペニスが大きくなっています。
「もうあんなバカな事しないで、いつでもお母さんが見せてあげる」
その夜、布団に入ってもなかなか寝付けずにいると、亮司が部屋に入ってきました。
「母さん、さっきはごめん」
「母さんと一緒に寝たいけどいい」
「布団無いわよ」
「一緒の布団で」
亮司は無理矢理狭い布団に入ってきました。
手を伸ばすと亮司の手に当たります。
すると、亮司から手を繋いできました。
「母さん」
いきなりでした。
亮司が私に抱き付いてきて、唇を、キスをされてしまいました。
私も女です。抱き付かれてキスされたら、おまけにここ数年、男性とは縁がなかったから。ワレメが熱くなりました。
「母さん、もう一度だけ見せて」
たぶん濡れているワレメを見せるか見せないか悩んだ末、亮司に見せてやる事にしました。
蛍光灯の灯りを点けて、明るくなった部屋で、です。
ネグリジェを捲って、パンティを脱ぎました。
「母さん、何で濡れているの」
正直に答えました。
「亮ちゃんがギュッとしてキスしたから」
どうせなら、性教育してあげよう。そう思いました。
「今触っているの、このビラビラは小陰唇て言うの、この合わせ目のところを捲ると、わかる?小さいの、これがクリトリス」
「ここ、穴があるでしょ、この穴の奥に子宮があるの 」
「保健の授業で習った。精子と卵子がくっついて赤ちゃんが出来るんだよね」
「そうよ、それがセックス」
「でもね、セックスするのには、今のお母さんみたいに穴が濡れてないと出来ないの。男の人が入れ難いの」
「母さんは今はセックス出来るの」
「そうね、でも亮ちゃんとは親子だから出来ない」
「何で母さんは濡れたの」
「女の人はね、好きな人に胸とかアソコを触ってもらって、気持ち良くなってくると濡れてくるの」
「クリトリス、覚えてる?あれが一番気持ちいいのよ」
「母さんも?」
「試してみたい」
亮司が私のクリトリスを触りたいと言うので、亮司の指をクリトリスの場所に持っていきました。
「もっと優しく触って」
力加減を教えていきます。
「あ、いい。その感じ」
身体が反応し始めています。
「亮ちゃん、上手、母さん逝きそう」
「う、うう~ん」
私は亮司の指で逝ってしまったのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:瑤子
2015/10/08 11:38:36    (bsJuhELi)
私も息子としております。この関係は6年目になります
きっかけは、私から息子に頼んでするようになりました。
住んでる場所は田舎なのであらゆる場所でしてます。
普段はあまり息子の仕事が忙しいので、無理なんですが、夏休みと正月とごうるでん
の休みはタップリします。 
3
投稿者:コンドル
2015/10/06 21:42:32    (Zpb0F7Ci)
息子さんの気持ち、お母さんの気持ち両方わかります。 男ってみんな母親が大好きですから。
2
投稿者:律子 ◆nGxKq4RFBg
2015/10/05 06:54:48    (jDdUcz/M)
私と亮司が初めて結ばれたのは、この夏休みです。
それまでは亮司の性処理の手伝いと、私の身体を使った性教育だけでした。
お風呂ですが、最初の頃は、私のハダカを見ただけでぺニスを大きくして、恥ずかしがって私に背中を向けていましたが、最近は慣れてきたのでしょう、普通に向かい合っています。
それでも私の視線が気になるらしく、時々背を向けてしまいます。
お風呂場での性交はありません。中に出されたら困りますし、私の喘ぎ声が気になるからです。
男女の営みはいつも寝室です。
中の音が外に響く事がないように、旦那の意志で防音対策しています。
旦那には変な性癖もなく、普通の性生活を送っていましたので、建てた頃は不必要と思っていましたけど、今になって重宝しています。
日曜日など、私も亮司も休みの日には、まだ明るい昼間からレースのカーテンを閉めた寝室でセックスすることもあります。
私がどんなに喘ぎ声を出しても、ご近所には聞こえません。
二人だけの愛の巣です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。