ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/03 07:30:51 (IPP9TJAT)
簡単に一応、家族構成を書いておきます。
父52才会社員、母50才アルバイト主婦、俺24才会社員、妹16才公立高校一年生です。
一ヶ月程前、妹から突然の愛の告白を受けて、戸惑う兄です。
両親になかなか二人目が出来ず、やっと出来た、しかも念願の女の子とあって、どちらかというと甘やかされて育ってきたと思います。
俺との年齢差もあり、妹は俺にも甘えてきたし、俺が社会人になってからは、妹にねだられ、小遣いをくれたことも度々ありました。
俺も甘やかしていたと思います。
最初、妹から告白された時は、俺をからかってると思いました。
妹は、兄の俺のひいき目で見ても可愛い系だし、胸も大きい方だし、性格も明るくて、男子から人気出る女の子だと思います。
妹の話しでは、今まで数人の男子から交際を持ちかけられたとのことで、何故かそのたび、俺が比較対象になっていたんだそうです。
妹はこの夏、学校の一個上の先輩に押し切られ、二度デートしたそうです。
物腰、言動や言葉遣い、礼儀など、妹の基準はよくわかりませんが、兄にはかなわないとの判断になったそうで、そこで俺に対する気持ちが、はっきりわかったと言われました。
そりゃ高校生男子に比べれば、社会人だし年の功もあるだろうし、比較にはならないはずと話したんですが、妹的には俺は対象内なんだそうです。
では俺は妹を、一人の女性として見たことはないのか?
正直あります。
小学五年あたりから、妹の胸がどんどん大きくなって、初々しい中学校の制服を着た妹を見たとき、その制服に似合わない突き出た胸、女だなと思ったものです。
AVで言うとこの、ロリ巨乳妹系と言った感じの妹です。
妹の話しを最初、笑って聞いていた俺でしたが、マジな話しと気づいたときは、混乱しました。
今でも混乱していて、妹にはなんの返答もしないまま、一ヶ月が過ぎました。
俺はどうしたらよいのか、まだわからないままです。
どうしたらよいのでしょうか?
妹の話しの中で、性的な部分もちょっと触れてました。
同年代の男子と、そうなりたいという気持ちにはなれないと言われました。
俺とならいいと、はっきり言ったわけではないですが、裏を返せばそうゆう意味が含まれてると、感じました。

俺には現在、一応彼女がいますが、彼女は職場で配置転換を受けて、すれ違いばかりになり、破局寸前状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:奈々氏
2015/12/07 15:37:44    (HduEoctt)
フィクションでもいいんで体験談書いてくださいw
7
投稿者:(無名)
2015/10/14 08:17:25    (kh41KeZf)
今さらのレスでもう見てないかもしれないけどさ、その彼女やめた方が良いと思うよ。
自分が優位に立ってると思っているときは相手への気遣いはせずどこまでも我を通す(会える会えないは別として、気遣いは必要だよね)失いそうになったら急に手のひらを返す。あなたのことをただのモノとしてしか見てないよ。
遊びとか体目的なら良いけど、一緒に生きてくには性格悪すぎでしょ。他者への誠実さとかってなかなか変わるもんじゃないからね、お気をつけて。
6
投稿者:浩一郎
2015/10/04 21:09:26    (q.W0JKq8)
自分の迷いの根底に、彼女と会えない、欲求不満がくすぶっているのは確認しました。
妹は自分の甘えを受諾出来るくらいの男性を求めているのかもしれない。
夏休みに二度デートした一個上の先輩では、妹の甘えを受諾しきれなくて、妹は物足りなさを感じたのかも。
性的な部分でも、きちんと導いてくれる男性を求めてるのでは、と感じます。
実はついさっきまで、彼女と電話してました。
『配置転換で仕事内容変わったから、大変なんだよね!ちょっと会う時間作れないくらいで、ああだこうだ言われたくないんだよね』
三ヶ月がちょっとなのかと言いました。
八月下旬のことも言いました。
『休めるときに休みたい、精神的にもあのときはそうだったの。生理も重なったし。だからあのときは仕方なかったの。わざわざ休み合わせてくれたのに、申し訳ないと思ってるよ?人手が足りない、でも来春には新人さん入る予定だから、我慢して欲しい』
一年丸々我慢させるのかと問いました。
『私は我慢できるけど、浩一郎が我慢出来ないなら、ちょっとくらい浮気されても仕方ない、そう思ってる。時間作れない責任は、私にあるんだから。もしかして誰か、そうゆう人表れたの?』
まさか妹とは言えないので、そうゆう話しはあったことだけを伝えました。
『ごめん、ごめん!マジで?私、捨てられちゃう?ちょっと思いとどまって?頑張るから。そんな事態は予測してなかったから!ごめんね?甘く見ていた。有給とか色々駆使してみるからさ。思いとどまって欲しい』
彼女のいつにない必死が見えました。
俺から気持ち離れてないのがわかりました。
でもそれとは別に、妹の期待に応えてやりたい兄の気持ちも強くなってます。
5
投稿者:(無名)
2015/10/04 00:34:54    (BfLs40LX)
どうしたいの?元カノの姉が弟と近親相姦で出来た子供が生まれたときに
指がくっついて生まれたって言ってた。
4
投稿者:浩一郎
2015/10/03 19:16:24    (IPP9TJAT)
無名様、妹はまだ男性経験はない様子ですから、エッチしたいからと言う意見は当たらないと思います。
ただ俺の迷いに関してはあたっていると思います。
俺はすれ違い彼女ともう、三ヶ月近く会ってません。
エッチもほぼ同じ期間してません。
八月下旬、俺は彼女の休みに合わせて休暇を取りましたが、彼女は体調不良を理由に、出てきてくれませんでした。
おそらく彼女は、すでに、俺から気持ちが離れてると思いますし、俺もどうでもいいかという気持ちです。
そこに降って沸いたようなタイミングでの妹の告白でした。
彼女と妹はタイプ的に真逆です。
彼女は細身のやり手OLなタイプ、妹は可愛い巨乳系。
お小遣いねだられたときも、『お兄ちゃん』と来られるとつい、仕方ないな~と、大した額ではありませんが、千円、二千円くらい渡してしまう俺でした。
3
投稿者:小團次
2015/10/03 17:58:18    (VRa3JscE)
続きたのんますm(_ _)m

2
投稿者:(無名)
2015/10/03 11:54:38    (ApB0UMHL)
>俺には現在、一応彼女がいますが、彼女は職場で配置転換を受けて、すれ違いばかりになり、破局寸前状態です。
これが原因でのあなたの気の迷い

妹はHしたい気分をまぎらわすために、対象を兄に向けただけだと思う

妹をはぐらかすためにハグぐらいはしても、それより先にすすんでもいいことはない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。