ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/25 11:19:39 (TaEW74pY)
父が亡くなってからだから、約半年位はたっていたと
思う、あの日は一人で居間でちょ飲んでいたかな、
母がお風呂から出てきて、僕の前に座りオッパイが
かなり見えていた、服の上からは気づかずにいたが
大きい様に思えていた
『うん、なあに?』
「ううん、」
オッパイを見ていたのを気づいた感じに思えた、それと
ガウンかな前がやや開いていたのもあって、白い内股の
奥が見えそうな、勃起しそうになっていた。

『ねえ、彼女はまだいないの?』
「まだね」
『そう・・・・お母さんが見たいの?』
「え!?」
『お母さんでいいなら・・・・』
母が立ち上がり、寝室に行った、それからどの位の
時間が過ぎていたのか、母の寝室に入っていた、
薄暗い照明がついていた、しばらく立ったままで
いてどうしていいのか解らずにいた
『いいわよ、ここにきて』
母が起きていた、母が布団を少し捲り上げた、その
時目の前に見えたのは、裸の母だったのですが、霧
が目の前にある感じで、もう後ガムシャラになり
母の体に挑み、初めてで入れるのも出来ず
『あせらないの、教えてあげる』
ほとんど一晩中母に挑んでました。朝になっても
母と離れず挑んでいて、朝食などどうでもよくなり
幾度も挑み母がぐったりとして、僕を抱き締め
『オッパイ吸って』
いつまでも母と抱き合い、あの日は朝とお昼が一緒
だったかな、それ以来母と愛し合う関係になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2015/09/26 12:42:24    (1XZv/A0w)
なんとなくお母さんの気持ちも分かります。
2
投稿者:洋一
2015/09/26 11:43:08    (jclXlSs2)
初めて母のアソコを見せ教えてもらい、まさか母
が開いてくれるなんて思いもしてしてなかった。

相姦初夜から数日後
『よく見て、こんなに開くの恥ずかしいけど
触って、そこに男性が入るのよ、少し上が
クリトリスよ、その周りが小陰唇よ、』
母が人差し指を入れさせてくれた
「母さんの中って暖かい」
『あーん、ゆっくり動かして2本でもいいわ』
母が体をよじり悶え、勃起がして入れたく
なっていた
『舐めて・・あーっそうよ・あーん上手よ』
母からオマンコの舐める方法をレッスンを
され実践していた。毛は薄くしてありその
周りは舐めやすく毛がなかった、母が悶え
勃起が限界にきていた

『母さんが舐めてあげる』
母が勃起を咥えてくれて、、舌で舐めまわし
口から出すと舐めまわされ入れたくなった
『ねえ、欲しいの位れて』
母が好きな体位は正常位でしっかり抱き合い
肌を密着してするのが一番いいそうです。

母に重なりキスもして突き上げ、
『あーいいわーもっときーてー・・・』
母の上で動き中出しでしていた、母とは昼日中
のセックスはよくしていた、休日はセックスで
どこにも行かず裸で過ごすのが当たり前みたい
にしてました。

結婚をするまでの約5年くらいかな、結婚式まで
の日々は母とセックス三昧で、あれは結婚式の
一週間前かなラブホテルで午前中から午後も
ずっと母とセックスに燃え合ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。