ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/23 09:33:43 (/yKLLkpp)
今僕は大宮のネットカフェから投稿している。
今朝の5時に家を出て店に入った。
寝ていなかったので寝ようとしたんだが・・・・

実は僕昨夜に大きな罪を犯してしまった・・・
正直、以前からその傾向はあったかもしれない・・
このサイトだって家では良く見ていた。

僕は21歳になる大学生。
4年くらい前の高校2年の頃から母を女として見てきた。
それだけではなくオナニーの対象相手としても・・・
僕の母は来月で45歳になる。
スレンダーな体系でボブの髪型がとても似合う綺麗な大人の女性・・・
でも胸元は盛り上がって脚もとても綺な美脚で・・・
そして肌は眩しいくらいに真っ白で・・・
僕はそんな母が昔から自慢だったし大好きだった。
だけどそれは次第に変わっていって・・・
母とのセックスを夢見るようになっていった。
しかし本当の親子・・・そんあ事が許されるはずないと考えていた。
だからこのサイトやAVを見ながら妄想だけで我慢してきた。
正直それだけで満足している自分もいた。

昨夜の事だった。
父は仕事で友人達と夜釣りに出かけていた。
一つ下の妹も友人と金沢に旅行に行っていて留守だった。
家には僕と母だけだった。
今までにもそんな事は多々あったし特に珍しくもなかったんだが・・・
だけど昨夜だけはいつもと違っていた。

夜の11時過ぎに僕は飲物を取りに台所へ行った。
すると母がリビングで泣いていた。
驚いた僕は母の横に座り訳を聞こうとした。
理由は父の浮気だった。
友人との夜釣りは嘘で本当は女性と旅行に行っているんだと・・・
母が父の浮気に気付いたのは半年以上前の事だった。
何度か問いただしたみたいだが父は認めなかったみたいだった。
それが昨夜に母の友人から電話があった。
その友人は家族で旅行に出掛けていて父を目撃したと・・・
若い30代くらいの女性と腕を組みながら歩いていたと・・・
疑惑が現実になった事が原因での涙だった。

僕は母に肩に手を回しながら慰めていた。
普段から明るい母の泣いている顔は初めて見た。
無性に母の事が愛おしく思えてきた。
そしてそんな母を裏切り泣かしている父にはすごい怒りが・・・
2つの思いが駆け巡り何ともいえない気持ちになっていった。

手から伝わる母の体からの感触の心地良さ・・・
母の弱々しい表情は妙に色っぽく思えて体は熱くなっていった。
そんな時に母は大きく泣き出し僕に抱き付いてきた。
母の胸の感触が判り一層体は熱くなって・・・
下を見ると母のスカートは捲れて真っ白な太股も・・・
僕は興奮して股間が硬くなっていってしまい・・・
理性を無くした僕はそのまま母を押し倒してしまった・・・
母の上着を引き裂き乳房を揉んで舐めて・・・
完全に欲情した僕は嫌がる母を押さえ付けながら・・・

悪魔が舞い降りてきた僕はもう止まる事が出来なかった。
嫌がる母を全裸にして・・母の裸は彼女よりも数段綺麗で驚いた。
そして僕は自分のチンコを母の中に入れてしまった・・・
入れた瞬間に母はおとなしくなった。
僕がチンコを動かすともの凄い快感が襲ってきた。
こんな快感は初めてで僕は夢中でチンコを動かした。

本当に気持ち良いセックスだった。
これが母子相姦ならではの快感なのか?・・・
このサイトでもそんな事を何度も読んできたが・・・

僕は何度も母とのセックスを繰り返した。
もう無我夢中・・そんな感じのセックスだった。
けれども母は一度も甘い声を出さないで耐えている様子だった。
ただ母も何度か絶頂に達したのは気付いていた。

こうして僕は母を犯してしまった・・・
罪の重さに僕は家を飛び出してネットカフェへと・・・

罪の重さと事の重大さに押し潰されそうだった。
しかし母とのセックスを思い出すとまた興奮してしまい・・・
母を見ればまた悪魔になって母を犯してしまう事は想像できた。
それ程に母の体もセックスも最高に気持ち良かったから・・・

これから僕はどうすれば良いのだろうか・・・
どうゆう顔をして母に会えば良いのか・・・
どうやって母と生活していけば良いのか・・・
誰か教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みちる
2015/10/02 12:44:23    (vgN.ZRlt)
リアリティーに欠けるなぁ(笑)
5
投稿者:(無名)
2015/09/24 09:45:51    (kRYOfePj)
女としてこれからも可愛がってあげなさい。

君の行動は正解。

父親にはバレないようにね。
4
投稿者:(無名)
2015/09/23 12:46:04    (DQnFtsKt)
謝罪と自分の気持ちを伝え無いと何も変わりませんよ
3
投稿者:
2015/09/23 09:54:10    (/3YxbSBX)
大丈夫ですよ
母として女性として愛して行けば良い
今のお母さんには、貴方が必要です
たくさん愛してあげなさい
2
投稿者:マンボー
2015/09/23 09:48:36    (aSUg9Loo)
気まずいとは思うけどちゃんと顔を合わせて話さないと何も解決しないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。