ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/22 10:44:43 (Zs68iNlj)
私は50歳になる主婦です。
私は母親失格の過ちをもう6年も続けています。
駄目な事だと解っているのですが・・・
どうしてもこの生活から抜け出せないのです。


それは6年前の夏でした。
高校の同窓会が東京で行われる事になったのです。
私は息子の生活が心配だった事もあり息子のアパートに泊まる事にしていました。
当時の息子は大学2年で入学以来でしたので1年以上も会っていませんでした。


同窓会後に私は少しだけ酔って息子のアパートに行きました。
そのまま寝てしまえばきっと何も起こらなかったんだと思いますが・・・
その夜は熱帯夜で暑かったのでシャワーを浴びてしまったのです。
すると酔いが一気に回ってきたのか・・私はめまいに襲われ倒れてしまったのです。
もちろんシャワー中でしたので私は全裸でした。
ドスン・・そんな音が息子に聞こえたんだと思います。
浴室の外から息子が私を呼ぶ声が聞こえていましたが意識が無くなり・・・

私が目を覚ました時は全裸の息子に体中を愛撫されていたのです。
(これは夢?・・・幻?・・・)
まだ酔っていた私はその時の状況がすぐには把握できませんでした。
しかし時間が経つにつれ次第に意識が戻ると・・・
間違いなく息子に乳房を揉まれながら愛撫されていたのです。
状況が把握出来た私は抵抗しようと思ったのですが・・・
体には力が入らなく抵抗も出来ずに息子の思うがままでした。
すると息子は私の膣部を舐めてきたのです。
私の体には電流が流れたかの様な快感が駆け抜けました。
[母さんのここ・・・すごく濡れているよ・・感じているんだ・・]
まさか息子からそんな言葉を言われるなんて・・・
私は恥ずかしさと惨めさで体中が熱くなっていました。

息子の膣部への愛撫は長く続きました。
酔いや恥ずかしさからなのか体は高揚していきました。
夫とは違う荒々しい息子の愛撫にもう何も考えられなくなりました。
そして感じている甘い声を出してしまったのです・・・
そして私はハテてしまったのです。

もう何が起きているのか考えられなくなっていました。
するとぼーっとしている私の中に息子のペニスが入ってきたのです。
この時ばかりは私も体を動かし小さな抵抗をしたのですが・・・
息子のペニスは簡単に私の膣部の中へと入ってしまいました。
入ってきた瞬間にもの凄い快感が襲ってきました。
夫や独身時にも経験した事の無い凄い快感が襲ってきたのです。
息子がペニスを動かす度に快感はより大きくなっていったのです。
私はもう母親だという事さえも忘れてしまい激しく感じていました。
部屋は冷房が入っていたのですが体中に汗をかきました。
そして酔いが醒めていくにつれ快感はより大きくなっていったのです。

19歳という若い息子の性欲も体力もまた凄かったのです。
何度射精してもペニスは数分で硬くなっていました。
息子が2度目の射精の後に私の目の前にペニスを出してきました。
太くて大きなペニスに私は圧倒されていました。
そして息子が言ううがままにペニスを口の中に入れてしまったのです。
驚いたのはその後でした・・・
私の口と手の中にあるペニスは更に大きくなっていったのです。
[母さん・・また入れたくなったよ・・・]
息子はそう言うと私をうつ伏せにして後ろから入れてきました。
ペニスを見たからでしょうか?・・・
その快感は今まで以上に凄く大きいものでした。
私は激しく乱れて何度も大きな声で喘いでしまったのです。
そして数え切れない程の絶頂を繰り返したのです。

朝まで続いた息子との激しく濃厚なセックス・・・
しかし犯してしまった罪の深さに自分を責めていました。
私は息子が寝ている内に家に帰ったのです。
新幹線の中でもずっと悩んでいました。
(もう・・これっきり・・・私たちは親子なんだから・・)
(一緒に暮らしていないのがせめてもの救い・・一度だけの過ちで・・)
(時が経てば・・また元の親子関係に戻れるはず・・)
そんな事を何度も考えていました。
しかし考えれば考える程に違う事も考えてしまったのです。
(あの子のあそこが・・あんなに凄いなんて・・・)
(あんなに乱れた事は初めて・・・・)
(本当に・・気持ち良い・・セックスだった・・・)
そんな事も考えてしまい余計に自分を責めました。
それから数日間は息子のペニスの感触が膣部に残っていました。

それから一ヶ月も経たない頃に息子が急に家に帰ってきたのです。
久しぶりに会う夫や娘は喜んでいましたが私は・・・
そして私の予感は当たってしまったのです。
翌朝になり夫はゴルフに娘は高校の部活で家を出ました。
するとすぐに息子が私に近寄ってきたのです。
[母さんの体が忘れられなくて・・またしたくなったから帰ってきたんだよ・・]
そう良いながら抱き付いてきたのです。
私はすぐに抵抗して拒否しました.
私達は親子・・こんな事いけない事だし許されい事だと・・
何度も息子に言ったのですが息子は聞かずに私の服を脱がしにきて・・
息子に体を触られるだけであの時の事を思い出してしまい・・
気持ちとは裏腹に体からの抵抗が出来なくなっていきました。
そしてそのまま息子と再びセックスしてしまったのです・・・・

私は自分の意思の弱さと愚かさに恥ました。
しかしそれも快感と共に小さくなり消えてしまったのです。
家族と暮らす家での禁断のセックス・・・
そんな背徳な思いからでしょうか?・・・
あの時以上に乱れてしまい気が狂うくらいに感じてしまったのです。
(やっぱり全然違う・・夫よりも何倍も気持ち良い・・・)
夫とは月1くらいの割合だったのですが快感度がまるで違うのです。
時には私はハテずに夫が先に射精してしまう事も多かったのです。
しかし息子とだと私は何度も何度も絶頂を繰り返して・・・

その後も息子は何かと理由をつけては家に帰ってきました。
目的はもちろん私とのセックスです。
始めの頃は私も抵抗して母親としての思いを強調していたのですが・・・
1年後にはもうそんな思いも無くなっていました。
そればかりか息子が帰ってくる日が待ち遠しくなってしまい・・・

そして3年半前に息子が大学を卒業して家に戻ってきました。
娘は1人暮らしをしていたので私と夫と息子の3人暮らしでした。
息子の就職先は大手住宅会社の地元にある支店でした。
営業職という事もあり休日は月曜と火曜でした。
夫は市役所勤務ですので土日が休みです。
ですから息子とのセックスは週に2回の月火でした。
以前なら2ヶ月に一度だったのが週2回に増えたのです。
普通は回数が多くなると飽きてしまうのかもしれませんが・・
私も息子も飽きる事など無く毎回激しいセックスをするのです。

そして去年息子は結婚しました。
長男という事もあり私達と同居になったのです。
さすがに嫁がいるので回数は大きく減ってしまったのですが・・・
何とか時間を作って二週間に一度の割合でセックスしています。
[女房よりも母さんの方がずっと気持ち良いんだ]
そんな事を言ってくれる息子が可愛くて仕方ありません。
・・母さんだってお父さんよりもあなたとの方が何倍も感じるのよ・・・
私も本心から息子にそう言っています。
夫や嫁には悪いと思ってはいるのですが・・・私もまだ女です・・・
息子が私とのセックスに飽きるまでこの関係は続けていこうと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:A.F
2015/09/30 13:30:58    (mvtee3BR)
沙智子さんへ

沙智子さんも同じ様な体験されているんですね。
是非投稿して頂けないでしょうか。
7
投稿者:沙智子 ◆xZeqTR1pHs
2015/09/26 23:48:30    (bUiwe64J)
君枝さん、今晩わ
私も息子と関係を持っている母親としても、君枝さんのお気持ちは
手に取る様に良く分かります。
何時まで息子が私を求めてくれるかは分かりませんが
私も君枝さんと同じ様に応じて行こうと思います。
6
投稿者:うーん。 ◆ZWNCnQF79I
2015/09/24 23:49:35    (vxNimFG8)
前に閲覧した投稿の
コピーに似てる投稿なのか。
5
投稿者:コンドル
2015/09/23 11:49:32    (yS8KhJ1T)
なんだかお母さんの気持ちが理解できます。
4
投稿者:Y.
2015/09/22 12:37:30    (Sa0uHc0p)
君枝さんは現在50歳で、6年前から息子とセックスしていて、
現在も続いている様ですが、44歳の頃からと言うとまだ生理も
有り妊娠する可能性も十分考えられますが、避妊とかしないで
常に生セックスだったのでしょうか?
多い時は週2回、それも複数回にわたり膣内に精子を出されたら
40代であっても妊娠してしまうと思いますが、そんな心配は
全くしないでセックスしていたのでしょうか。
女性であれば妊娠してしまうと言う事が頭にあり、妊娠しない
事を先ず考えると思うのですが、君枝さんはその様な心配はし
なかったのでしょうか。

3
投稿者:(無名)
2015/09/22 12:05:23    (WK3Mgn7d)
君枝さん。
ぜひ、他の男性とも関係を持ってみてください。
きっと、もっと新しい世界 もあじわえますよ。
女でいれる時間はすくなくなっているはずですから。。今のうちに。。
2
投稿者:にゃん太郎 ◆PF0vxhGogE   katu914
2015/09/22 11:39:25    (NR1gX2be)
そのいやらしい、体みたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。