ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父と

投稿者:百合子 ◆V0y3geAWM6
削除依頼
2015/08/16 12:54:05 (3VU5envK)
結婚して3年専業主婦の私は30歳… 旦那の安月給では貯金もできずパートでもしようかなーと思っていました。 でも時給安くてなかなか やる気にならなかった。 ある日、サイトを見ていたらデリヘルの仕事に目が止まり、思わずお店に電話してしまいました。 その日に面倒して即採用され次の日から出勤です。 お仕事の内容は Dキスと フェラと身体を舐められることです。本番は無しだったから、まーいいかな… と思って割りきりました。お店に来る客のほとんどは年配の男性でした。 キモオヤジとかお爺さんとかにキスされると吐き気がします。お金の為だと我慢するしかなかったけど… 仕事を初めて半年くらいに 年配の客が来ました。 はじめまして♪何が飲みますか?と 年配客の顔を見ると旦那の父親でした。 義父は、わぁー!ビックリした…ここで何してんのー?と言われちゃって私は やだー!お義父さん何しに来たのー?って言ったら、セガレには黙ってるから この仕事はやめてくれ。 と言われました。 私は、わかりました。もう辞めます。義父に謝罪しました。10日後、別のお店でデリヘルしてます。 だって、お金が欲しいから…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/10/24 14:30:19    (7rywKXSE)
ここまで文才が無い奴も珍しい。

3
投稿者:相姦好き
2015/08/17 16:22:10    (aJyHm0Jr)
何か中途半端な話、もっとなんかない。
2
投稿者:なんか変人
2015/08/16 15:53:43    (sGG7ysZh)
おわり?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。