ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

養女

投稿者:匿名
削除依頼
2015/08/15 11:27:21 (YhyB2AFJ)
年齢などは避けさせていただきます。
妻が子供が生めず、ある女の子を養女に迎えてました。
その娘が成人式後に妻とある相談をしていたらしく
私は何も知らずにいたのです。
 その内容なのですが、私が子供を欲しがっていた
ことを娘は知り、そこで妻と相談をした。
「お母さん、私・・・・父の子供を生んでもいいの
よ、お父さんと血の繋がりはないでしょう、それな
ら大丈夫でしょう」
 妻は驚いたそうです。まさか娘がそんな事を考え
ていたとは思いもよらなかった。それを聞いて私も
驚きでした。
「あなた、あの娘は真剣に考えたらしいの、最初
私もそんな事はと思ったのよ、でもあの娘があなた
の事を思い、そこまで考えていたのよ・・・・私
は決心をしたのよ、あの娘と子作りをしていいわ
3人だけの秘密にして守れば・・・・・」

そして私と妻と娘の3人での話し合いで、娘とホテル
で子作りをすることになった、娘の排卵日を中心に
愛し合うことになった。ホテルで娘を抱いたのです
が処女で痛がり、優しく愛してあげ私を受け入れた
娘の子宮をめがけドクドクとして娘がしがみついて
ました。あれから16年になります。
 
娘が息子と母子相姦の関係になったのも私に教えた
「あの子すごい元気で、私の体がもたないわ」
私の前で隠さず話す娘、今日は娘が休みでおりますし
息子と愛し合っているでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/09/23 18:54:46    (bfpwhJVO)
子供を母親の子供で届ければ良かったじゃないか
そうすると娘の将来も広がるし
子供も非嫡出子にならずに済む
避妊手術も男がした方が簡単だろ

3
投稿者:養女の娘
2015/09/02 15:51:53    (KudMiQUl)
高校生になった息子が学校へ行っている時間娘
と関係を持つと、そこにはあるはずの毛がなく
綺麗に脱毛がされていた
「あの子の希望なの、吸い付いてすごいのよ
お父さんいいわよ、食べてくれる」
ツルツルになったソコを味わった、私は久々に
元気が湧き、娘の中にしっかりと奥まで入れて
娘を突き上げ中出しをさせてもらった、
「お父さんと合っているのね、時々は私を
抱いて、あの子が学校へいっている時間なら
大丈夫だし、お母さんに言われたわ、お父さん
に抱いてもらいたいなら、お母さんはいいのよ
あの子が学校へいっている時間に抱いてもらい
なさいって」 

 以前はよく娘と昼日中に愛し合うのが多く
あった、ここ一年位は娘となくなっていた私
は娘の体を味わった。また娘と復活した。
2
投稿者:匿名
2015/08/16 10:29:06    (3isv0DHi)
養女の娘

ホテルで処女を貫通し、その後も妊娠が解るまで
娘と幾度も体を重ね愛し合ってました。妊娠が
確定して悦んだ妻でしたが、正直言えば私これ
でよかったのかと、悩んだりもしていた時期も
あり、妊娠した娘から言われたのです。
「お父さん、私はすごく嬉しいのよ、お父さん
の子供を産むことができるでしょう、お母さん
だって喜んでくれたわ・・・お父さん、これか
らも愛してね」

安定期に入ると娘から求められ、
「私の奥にいっぱい出して」
その頃は後ろからが多く、娘に重なるのを
避けてました。出産を帝王切開にした娘は
避妊手術を受けたのです。

 母乳が出始め息子に吸わせておりました。
「お父さん、母乳が張ってしまうの、吸って
くれる」
まさか、母乳を私に吸わせるとは、私も興味
があったのは隠しません。娘に抱かれ母乳を
吸わせてもらった、それを妻に見られてました。
「あら、ずいぶん大きな赤ちゃんなのね」
慌てました、娘も胸を隠しうつむいてしまい
「いいわよ、お父さんの子供ですもの、ちょっと
出掛けてくるわ」
妻が気を利かせ、娘が胸の前を開き乳房を出すと
私の口に乳首を含ませ吸わせたのです。
「あーお父さんすごい強い全部吸われそう」
この頃はセックスが可能になり、娘が自分から
裸になり、私は娘のアソコを開くと、すでに
濡れてきているのが解リました。
「お父さんに吸われたから、もう濡れている
でしょう」
娘のソコに吸い付き、可愛い声を上げ、硬く
勃起をした愚息を娘の奥に突き入れ、淫らな
セックスに燃え合い、隣りで息子が寝ていた
のです。
 昔の思い出になりつつあります。娘は16歳
になった息子と愛し合う相姦性生活になって
いるようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。