ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/27 02:15:55 (2.HjwxWz)
息子はDKです。私はすごい若い頃彼を生んだので30台の前半です。歳が近いのもあって息子とは仲がいいです。息子は友達もよく家に連れてきます。
夫とは離婚してて息子と二人暮らしです。息子が私の体に興味を持ってるのはわかります。毎晩私の体を触りに来ます。
私は寝返りを打ったりして、ダメだよって伝えます。彼はそれであきらめて私の部屋をいつも出て行きます。
息子はバンドをやっててその合宿を家でやることになりました。バンドのお友達が2人来て練習してました。夜も熱心に練習してて私はお夜食も用意して「がんばってね」と言って自分の部屋で寝ました。さすがに息子も今日は来ないだろうって安心してました。
うつらうつらし始めた頃になんとなく部屋に何人か入ってくる気配がしました。でも眠りそうになってたので気のせいだなって思いました。
でも体中に手を這わすのが一人じゃないってわかって胸が高鳴りました。
本能的に変だなって思ってうつぶせになりました。でも意味なくて彼らは私のパジャマを脱がしました。「止めて」って言いましたけどあっという間に全裸にされました。うつぶせの私の背中とかお尻とかを嘗め回してる子達がいました。複数の男性に体をなめられるって初めてで体の力が抜けてきました。逆らえなくなってきて四つんばいにさせられました。
息子の友達が「やっちゃえ」って言ってました。息子が後ろから入れて来ました。
あんまり女性を知らないのかすぐいきました。その後お友達も続けて入れて来ました。
2人目の子もすぐいったんですけど3人目の子は明らかに慣れてて私をいかせようとしてました。彼のアレはおっきくて入れられただけでかなりやばいんですけど少しずつ動かして私が気持ちいいところを探してました。
私が反応するところを重点的にこすって感じさせられました。私はいかされるのを息子が見てるのがわかりました。
その後朝まで突かれました。 何回いったかわからないです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たけし ◆Xt3QzKJn7g
2015/08/02 08:40:53    (3ExmI1Sj)
こんなサイトで、細かな打ち間違い指摘して、何が楽しいんだか。
自分だけ頭良いんだと言いたいのかね。(つд ` )
5
投稿者:元家庭教師
2015/08/01 10:15:38    (CQ3YAcyd)
>4
どんな教育を受けてきたんだよw
エセ家庭教師!
4
投稿者:家庭教師
2015/08/01 08:27:09    (AvopqZjY)
30台、30代、どちらでもOK。
3
投稿者:(無名)
2015/07/29 07:57:58    (evOg1ZLf)
30台の←×
30代の←

2
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2015/07/27 17:06:58    (jfXh1PLL)
なかなか興味深い話です!息子さんが見ている前で、息子の友達に四つん這いで抱かれながら、絶頂したんですね!面白いです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。