ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/27 01:14:26 (SsIgFHDb)
2つ下の妹、泉見とセックスし始めたのは俺が大学2年の時から。
結構仲の良かった俺達兄妹は初めての時から抵抗なくて、最初のセックスも両親共働きの家で大学サボってた俺と、受験シーズンで早く家に帰ってきてた泉見の二人だけの時だった。
シャワーを浴びてきた泉見が下着姿でリビングに来て、普段は気にしてなかったんだけど、その日はやたらとエロく見えて勃起した。
泉見もその日はなんでか俺を意識してて、ソファーに寝そべってる俺の勃起したチンポに釘付けだった。
お互い無言で素知らぬフリしてたけど、俺は我慢できなくなって、トランクスを脱ぎ泉見に勃起したチンポを見せつけた。
苦笑いして、だけど視線をチンポから離さない泉見の手を掴んで握らせた。
「熱いし、硬い…。」
嫌がりもしないで照れ臭そうに笑う妹に
「扱いて」
ってお願いするとしっかり握りしめて上下に扱き始めてきた。頭を抱え込むようにしながらキスすると目を閉じてしおらしくされるがままになった。
唇を離したら何にも言ってないのに今度は口でチンポを扱いてくれた。
しばらくは妹にフェラチオされてる優越感で気持ち良かったけど、流石に射精をするには物足りなくて
「ありがと。そろそろ入れて良いか?」
って聞いたら無言で頷いてソファーに寝そべって
「いいよ、まっちゃん」
(雅人だからまっちゃん)
って言ってくれた。
いつもは下らない事で喧嘩したりしてるのに、その時の妹はやたらと可愛くて、上に着たTシャツを脱がないままで泉見と合体した。
(もっとも泉見が処女だったから最初は苦労したけど、割愛)
最後は、泉見を抱きしめたまま避妊もしないで中に出した。たまたまこうなったからゴムなんて用意してないし正直、可愛く喘ぐ妹に中出しシたくて堪らなかったから出しちゃった。
普段はテレビのチャンネル争いとかで喧嘩してる場所で、妹とセックスしていたことが不思議だった。
何の気なしに泉見にのし掛かってたみたいで、いつもの調子で
「重い~、どけ~」
と言ってくる泉見に
「重いだと~?だったらこうしてやる~」
そう言いながら、腰を動かしてやった。
いつもならボディプレスみたいに体重をかけるけど、男と女の関係になったからにはエロい仕返しをした。
だけど、お互いにやり返すのに慣れてるせいかチンポを使った仕返しでも泉見は笑っていた。俺もなんだか可笑しくなって笑った。
結局、その日はそれっきりで終わり、自分でも意外なほど両親の前で普通にできていたと思う。
それから、平日の日は俺か泉見が帰ってくる度に俺達はセックスをしていた。
俺から誘うときは勃起したチンポを泉見に擦り付けて胸や尻を撫でながらその気にさせてセックスした。
殆どは俺からだったけど、たまに泉見から誘ってくる時は決まってシャワー中に風呂場へ入ってきて身体を擦り付けてきた。
両親不在と家が木に囲まれてるのが幸いして家の中ならどこでセックスしててもバレなかった。
お互いのベッドはもちろん両親の部屋のダブルベッドでもセックスしたし、風呂や廊下に玄関、ベランダもよく使った。
(壁のあるベランダで横になってれば外から見えない)
だけど、やっぱり一番多く妹とセックスしてた場所はリビングだった。
両親(先に帰ってくる母親)は夜7時前には絶対に帰ってこないので、リビングとダイニングは俺達にとってラブホ同然だった。
泉見は胸は大きくないが尻が綺麗で、俺は度々泉見に裸エプロンをしてもらって尻を堪能してた。
一度だけリビングでシてる時に庭に入ってきたお隣の家のおばさんに見られてしまったことがある。
だけど庭からは俺の背中しか見えなかったみたいで、母親に彼女を連れ込んでると言われたらしい。
しっかり説教されたけど、妹とセックスしてることがバレなくて良かった。
だけど俺が大学卒業して、就職のために独り暮らしをし始めてから一時期、妹と距離ができた。
俺も忙しかったし、泉見も就活やらなんやらで、稀に泊まりに来た時くらいしかチャンスがなかった。
だけどこの春から妹も就職で俺と二人暮らしに…。
娘の独り暮らしを心配した両親の提案だった。小躍りしたい気分だったけど両親の手前
「仕方ねぇなぁ~」
の体で妹と暮らし始めた。
引越し完了後に両親と外食を済ませて見送ってから、待ちきれなくて部屋に入るなり泉見を抱き寄せた。
その日は引っ越し、もとい同棲の記念日だから朝までセックスしてた。
翌日の休日も妹の買い物に付き合った後はしっぽりと兄妹で愛し合った。
同棲を始めてから、すぐに車を買った俺は休みの度に泉見とドライブ、もしくはお泊まりして過ごしてる。
旅館とかでは堂々と夫婦のフリして泊まるのが楽しみだ。
最近、やっと避妊にも気を使い始めた。俺も泉見も実の兄妹ならきっ妊娠なんてしない!
みたいな感覚でヤってたけど、先月中頃に泉見の生理が遅れて二人揃って盛大に焦った。
結局、その後無事に来たし検査薬も反応しなかったけど、流石にこれからは気をつけようって事になった。
だから安全日は生で、他はちゃんとゴムを装着してる。
今日と明日はカーセックスをする予定でいる。本当は実家にある車(ハ◯エース)
なら前に体験済みなんだけど、これから俺達が生活する時のために実践してみようと思う。
でもやっぱり実家で思う存分セックスしたいと二人で話しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/07/16 05:02:25    (EKuTxaye)
うらやましいなぁ。
4
投稿者:(無名)
2015/07/05 13:32:07    (.FKrkF3V)
どこの大学生やねん?
こんなアホがおるんやなぁ。
3
投稿者:(無名)
2015/06/27 10:55:25    (1QmYhR78)
お前、アホだろ。
2
投稿者:賞4妹のショーツ ◆1sy5oZfEaY
2015/06/27 08:31:52    (kyLwxlMS)
なんで実家がいいの?
両親にバレることを想像して燃えるから?
あと将来とかどうするの?このまま事実婚?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。