ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/05/05 14:11:02 (0DYeq1Gv)
私、瞳は本名です、39歳になります。19歳の時出来ちゃった婚で1男1女
の子供がいます、長女恵は19歳長男健司は18歳です。
妻の和子は長期入院しています。
仕事から帰ると掃除、洗濯、食事の用意と主婦同然の毎日です、娘は東京の方
に就職していますので、帰ってきません、息子も部活とかで帰りは遅いので、
若い時からやっていた女装で家事をやってます。
息子が帰る時間はわかってますので、それまでに風呂に入り化粧も落としてい
ます、私は男にしては小柄で痩せています、でも痩せているといっても、そこ
そこ肉はついていますよ女装して出かけても男とはわからないほどです、よく
声を掛けられる時もあります。
何時もの様に念入りに化粧をしてミニをはき食事の仕度をしてますと、後ろか
ら抱きついてきます、誰も居ないと思ってましたけど健司が居たので、もうび
っくり、慌てましたけど(父さん、俺知ってるよ、いつもこの格好でいたの)
と言いながら、うなじに唇を這わせてきます。
(健司だめだよ)と言う前に唇を奪われました、ラグビーをやってるので私よ
り力は強い、頭を摑まれ口の中に舌を入れてきます、どうしてか、おもわず、
その舌に吸い付きました、抱き合い舌を吸い合います、しばらく抱き合いキス
を続けてました。健司が私の目を見ながら言いました。
(父さん綺麗だよ、前から女装してたの知ってたけど、今日は我慢できなかっ
た)と言いながらお尻を撫でてきます。もう父親という威厳はありません。
一人の変態になってます。
(健司、父親だよ、男なんだよ、どうしたいわけ?)
(父さん綺麗だから、ね、母さんが居ないのだから彼女になってよ、頼むよ)
お尻の方からショーツを下げてきます。
(やめなさい・・)女言葉になってます、どうして?
健司はシャツとブリーフだけで降りてきたので、チンポはパンパンに張ってい
ます。
(健司、お母さんとお姉さんには内緒にしといてね、それから二人きりの時は
瞳と呼んで)どうしても女言葉になります。
健司のブリーフを下げ飛び出したペニスを咥えました、雁首に舌を這わしなが
ら上下にしゃぶります。
(瞳、いいよ気持ちいい・・出るよ、いくよ、いっちゃう~)
私の口の中にいっぱい放出してくれました、吐き出さず飲み込みました。
一回射精しても硬いまま、若いっていいわね~
健ちゃん二階へ上がりローションをもってきました、まだ硬くなったまま。
(どうしたの?そのローション)もう女に成りきっています。
(友達がマスター用にくれたのが有ったから)そういいながらショーツを下げ
お尻の穴に塗りつけます。
(瞳、上に乗って、顔を見ながらやりたいから)
(はい・・あなた)もじもじしながら上に跨ります。
(可愛いよ瞳、自分で入れるんだよ、いいね)まるで年上のような言葉使い。
(恥ずかしい、入れるわよいい・・)ヌルット入りました。
(健ちゃん、きつい大きい、動かないで~)実際お尻の穴はいっぱいです。
(入ってるよ、瞳のアナルマンコに気持ちいいよ~)腰を突き上げてきます。
(あなた・・いいのきもちいいわ・・)
突き上げながら顔を引き寄せキスそれも舌で舐め回します。
(瞳、逝くよ、もうだめだ~)お尻の穴に入ってくるのがわかります。
その後一緒にお風呂に入り、出てから私はまたお化粧。
健ちゃんは裸のまま二人お食事です。
(これで瞳は俺の女だ・・帰った時は綺麗にしとくんだぜ・いいな女言葉しか
使っちゃだめだぞ)
その後家では女です、着る物も健ちゃん好みになってます。
不愉快でなければ、またその後の報告もさせていただきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2019/09/23 19:13:28    (qGx4Gn5F)
その日は一緒に風呂に入ります私は胸の手術で女らしくなっています、彼の身体を洗いお湯をかけ流して私も洗おうと思ってると(瞳洗ってやるよ)と言って乳房に手を回して洗ってくれます乳首をつまみながら洗うので気持ちいい私のちっちゃいなクリトリスが大きななるので恥ずかしいです(あなた--先に浸かって)と言ってお湯をかけますが彼が先に入って私の腰をつかむと大きくなったぺニスを私のアナルに当て入れて来ましたきついのですが入ってそのままお湯に浸かり腰を使い私を責めてきました(あなた--気持ちいいわ一回私の中に出して--)とお願いします 
私のアナルで一回射精してくれます(瞳まだまだ出来るぞ)と言って上がります身体を拭いているとまたアナルに入れて私を抱えそのままリビングまで行き椅子に座ります。
(あなた--飲み物持って来るわ)って言っても離してくれません私の小さなクリトリスを握りながら腰を打ち突けて(瞳のマンコ締め付けてくるぞ気持ちいいよ)私の硬くなったクリトリスを握りながら(瞳逝けよ出してもいいよ)(いいの逝っちゃうわよ--あなた--いい気持ちいいわ--逝くわ逝っちゃう---)私が逝くと彼ぺニスを抜きますまだ硬くなったまま、私の旦那様たくましい私幸せ
14
投稿者:
2018/02/12 20:56:14    (Z2RbsPam)
ごめんなさい、
綺麗と言ってくれると嬉しく抱き付いてキスして(あなた、食事にします?)と聞いて食卓につきます、二人で今日あったことなど話しながら仲良く食事です。後片付けが終わるとリビングでお酒を少しいただきます、私の肩を抱き寄せて(瞳、今日は一緒に風呂入ろうか?)と(あなた恥ずかしいから私後から入りますので)と言うと(今日は風呂場で瞳を抱きたいから)と言ってズボンを脱ぎチンポを出して私を見ます、自然と彼の前にひざまずきくわえます舐めながら音をたてしゃぶりました、(もっとしてもいいけど後は風呂場で瞳のマンコに入れてやるよ)と言って浴室に手を引いて行きます、はふ
13
投稿者:
2018/02/12 20:14:28    (Z2RbsPam)
お久しぶりです、いろいろなレスありがとうございます。気持ち悪いですか?私たち、でも本当に愛してる暖暖暖
昨年長い闘病生活で妻は亡くなりました。今では健司さんと二人仲良く暮らしています。
私は会社を辞め自分で小さな会社を設立しまして健司さんを社長にして細々とやっています。
私は家で家事をしています。もちろん女装して、健司さんはまだ若いので私はメイクも若く見える様に頑張っています。
夕食の準備をしていると健司さんが帰ってきます、(あなた、お帰りなさい、お疲れ様)と言ってキスをすると(ただいま、瞳、今日も綺麗だよ)
12
投稿者:**** 2010/05/08 23:19:22(****)
投稿削除済み
11
投稿者:2020
2010/05/07 14:09:40    (.E4Oc8ih)
なんか大福ピザの煮物(?)を食べたような気分、なんでも混ぜりゃいいってもんじゃない。
10
投稿者:すげー
2010/05/06 22:06:57    (3TPrLKZ2)
世界(笑)
9
投稿者:yy
2010/05/06 21:49:28    (cxv7vgbE)
続きが読みたいよ。いやらしく表現して書いてね
8
投稿者:cnx77
2010/05/06 01:35:17    (rFCGSgVw)
俺は、好きですよ。こういうの。
息子さんが、パパの事を凄く愛しているのが
伝わってきます。是非、この続きを掲載して
下さい。
7
投稿者:ひさ
2010/05/06 00:59:26    (fwGiWKey)
私も、まず勘弁してと頭に浮かびました。
6
投稿者:通りすがり
2010/05/05 23:41:31    (.yt0Xy7e)
かんべんして欲しい・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。