ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/02 00:50:13 (KBTatYwI)
僕が、近親相姦に感心を持つようになったのは、父と姉の影響です。

僕が、小学2年の時ですが、当時、姉は中学1年、父は長距離のドライバーをやってました。 歳は37歳でした。三人でアパート暮らしをしてました。 母もいたのですが、別居中でした。理由を知りたければ、後述しますが、今は省略します。


母はいないので、姉が一切の家事をやっていて、当然僕も姉の大変さはわかっていたので、いろいろお手伝いはしてました。

その頃の日課は、僕が夜9時には就寝し、それから姉が居間で宿題してました。姉と僕は同部屋でした。

…そして、その日、父は大阪から帰ってきました。

僕と姉は当然のように はしゃぎました。

そんな楽しい時間は過ぎ、姉は…あんたは、朝起きれなくなるから、もう寝な…
と言われ、渋々床に就きました。

隣の居間からは、しばらく笑い声が聞こえてたような気がしましたが、やがて寝てたようです。

しかし、ちょっとすると目が醒めましたが、隣の布団には、まだ姉はいませんでした。時間はよく分かりませんでしたが、居間の電気も消えていました。

なんかいつもと違う雰囲気に、不安になり、僕は二人がいなくなったと思い、布団から出ました。居間を通り抜けキッチンに行くと、キッチンの隣の父の部屋から明かりが洩れていました。 不安から安堵感に変わりましたが、なぜか僕は急に寂しくなり、何気に父の部屋のドアを開けていました。


もう、お分かりでしょうが、父は姉に覆い被さり、性行為の真っ最中でした。
父の腰が変な動きをしていた光景は目に焼き付いて今でも離れません。

当時の僕でも、目の前の行為が、男女がやる行為だと認識していました。

僕は、立ちすくんでいると、やがて姉が僕に気付きました。 でも、二人とも驚くほど、普通でしたし、姉の表情は、怒っているようにも見えました。 おそらく二人は、僕は男女の行為については何も知らないだろう…

今、思えばそんな顔をしてました。

やがて、姉は、足首まで下がっていたパンティをおもむろにあげると、父から離れ僕の所に来ました。

オッパイも見えてましたが、姉と僕は、一緒にお風呂に入ってたし、恥ずかしいとかの感情はなかったと思います。


どうしたの、眠れないの?

姉は優しく僕に語りかけました。


僕はあえてわかってはいましたが、 何してるの?

と聞いていました。

…あんたは、まだ知らなくていいの、だから寝なさい… と言い、僕を部屋に返しました。 僕はしばらく寝れないでいましたが、姉はしばらく、部屋に帰って来ませんでした。 二人の行為を見たのはそれ、一回きりですが、かなりの頻度で父と姉は性行為をしていたと思います。

それでも、父と母がよりをもどしてからは、なくなったとは思いますが、母には口がさけても二人の関係は言えません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:えい
2009/03/03 16:43:39    (DuRI6dbT)
鬼太郎さん、こんにちは。
父も姉も、同意の上でやってた行為だと思うから、もちろん快楽を求めあっていたと思います。

姉の体も今思うと、立派な体でしたからね。

父もたまらなかったと思います。
6
投稿者:鬼太郎
2009/03/03 08:22:28    (ak034Krg)
えいさんには、お姉さんとお父さんの性的関係を今、大人になってみれば、理解出来るんじゃないですか?性交渉を重ねれば重ねる程、お互いに快楽を求め合うものですから。お父さんにとっては、それがお姉さんだっのだと思います。お姉さんもお父さんの身体に性交の時、しがみついていますよね。
5
投稿者:えい
2009/03/02 17:58:28    (KBTatYwI)
鬼太郎さん、昔の記憶なんて、ほとんど忘れるものだけど、あの光景だけは、かなり強烈でした。 姉が父にしがみついている…そして、僕の存在に気付いた時の姉のあの表情だけは、忘れる事はないですね。

姉は、僕から見れば母親がわりみたいな優しく、たまに怒ったりする存在でしたが、今、思えば父に常にベッタリしてましたね。 だから大好きだったと思うし、性行為もやるべくしてやっていたと言う感じだと思います。
4
投稿者:鬼太郎
2009/03/02 17:16:18    (4gY1AL8e)
返事ありがとうございました。良く分かりましたけど、幼い時の事は記憶として残っていますよね。お父さんも、お姉さんの事が子供としてではなく、凄く好きだったんじゃないですか・・!?お姉さんも、同じようにお父さんを愛してしまったんでしょうね。
3
投稿者:えい
2009/03/02 16:33:42    (KBTatYwI)
鬼太郎さん、コメありがとうございます。

父と姉は、僕が初めて目撃した以前からやっていたのは確かだと思います。もしかしたら小6のあたりからやっていたかもしれませんね。 それで、姉が中学を卒業する辺りまで関係していたと思います。 その頃 父と母はよりを戻しましたので。

でも、隣の布団に姉がいないときは、なんとも言えないせつない気持ちになりました。
2
投稿者:鬼太郎
2009/03/02 11:39:34    (4gY1AL8e)
凄く真実味のある、あるまじき行為ですね。お父さんとお姉さん達は、貴方から見て近親相姦を何年間していたと思いますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。