ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/02 00:50:13 (KBTatYwI)
僕が、近親相姦に感心を持つようになったのは、父と姉の影響です。

僕が、小学2年の時ですが、当時、姉は中学1年、父は長距離のドライバーをやってました。 歳は37歳でした。三人でアパート暮らしをしてました。 母もいたのですが、別居中でした。理由を知りたければ、後述しますが、今は省略します。


母はいないので、姉が一切の家事をやっていて、当然僕も姉の大変さはわかっていたので、いろいろお手伝いはしてました。

その頃の日課は、僕が夜9時には就寝し、それから姉が居間で宿題してました。姉と僕は同部屋でした。

…そして、その日、父は大阪から帰ってきました。

僕と姉は当然のように はしゃぎました。

そんな楽しい時間は過ぎ、姉は…あんたは、朝起きれなくなるから、もう寝な…
と言われ、渋々床に就きました。

隣の居間からは、しばらく笑い声が聞こえてたような気がしましたが、やがて寝てたようです。

しかし、ちょっとすると目が醒めましたが、隣の布団には、まだ姉はいませんでした。時間はよく分かりませんでしたが、居間の電気も消えていました。

なんかいつもと違う雰囲気に、不安になり、僕は二人がいなくなったと思い、布団から出ました。居間を通り抜けキッチンに行くと、キッチンの隣の父の部屋から明かりが洩れていました。 不安から安堵感に変わりましたが、なぜか僕は急に寂しくなり、何気に父の部屋のドアを開けていました。


もう、お分かりでしょうが、父は姉に覆い被さり、性行為の真っ最中でした。
父の腰が変な動きをしていた光景は目に焼き付いて今でも離れません。

当時の僕でも、目の前の行為が、男女がやる行為だと認識していました。

僕は、立ちすくんでいると、やがて姉が僕に気付きました。 でも、二人とも驚くほど、普通でしたし、姉の表情は、怒っているようにも見えました。 おそらく二人は、僕は男女の行為については何も知らないだろう…

今、思えばそんな顔をしてました。

やがて、姉は、足首まで下がっていたパンティをおもむろにあげると、父から離れ僕の所に来ました。

オッパイも見えてましたが、姉と僕は、一緒にお風呂に入ってたし、恥ずかしいとかの感情はなかったと思います。


どうしたの、眠れないの?

姉は優しく僕に語りかけました。


僕はあえてわかってはいましたが、 何してるの?

と聞いていました。

…あんたは、まだ知らなくていいの、だから寝なさい… と言い、僕を部屋に返しました。 僕はしばらく寝れないでいましたが、姉はしばらく、部屋に帰って来ませんでした。 二人の行為を見たのはそれ、一回きりですが、かなりの頻度で父と姉は性行為をしていたと思います。

それでも、父と母がよりをもどしてからは、なくなったとは思いますが、母には口がさけても二人の関係は言えません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2011/04/28 12:04:20    (kTOGoKeO)
好きなタイプの投稿です。
16
投稿者:りょう ◆5MbEYSafGc
2010/11/20 17:47:09    (ETokuLg0)
えいさん

えいさんのお姉さんや一緒に出来なかったことに対する、
切ない気持ち、なんか伝わってきます。
お姉さんに今度あった時、飲みながらでも、昔こんなことがあったよね
なんて少し話題に出してみてはどうですか?
15
投稿者:父娘もの好き
2010/11/20 00:09:49    (ALfQZiXJ)
どのサイトの父姉モノも、しっとりして、何だか切ない所が好きです。
夫婦のよりが戻っても父娘の関係ってすぐ終われるかな?
14
投稿者:あぶら
2009/04/25 11:46:46    (lV7tDvxI)
あえぎ声などは聞こえましたか?
13
投稿者:えい
2009/03/07 00:08:21    (IX33USxJ)
ミスターウニさん、コメントありがとう。

そうです、切ないと言う気持ちがぴったりです。

言い方を変えれば、なんで父と姉は気持ちいいことしてるのに、僕は出来ないんだろうと…なんとも言えない孤独感も感じました。
12
投稿者:ミスターウニ
2009/03/05 21:40:46    (YfzBSCTi)
溜め息が出た。

こういう切ない系って良作が多いよね、読み応えのある文章だったよ。


11
投稿者:えい
2009/03/04 17:41:19    (5RQsnjGY)
鬼太郎さん、いつもありがとう。

周囲を欺いてやる、セックス…究極の快楽

なんか分かる気がします。
僕の場合、見られても二人はびっくりもしませんでしたが、 確かに 小さな子供だったので二人は何も知らないのだろうと思ったかもしれませんが、 もしかしたら二人に別な感情もあったのでしょうか?


10
投稿者:鬼太郎
2009/03/04 08:24:21    (ioJ8OkOG)
えいさん、そぉなんです!近親相姦をしてる者しか分からないと思いますが、回りの誰にも知られたくないし、誰にも話せ無い関係なんです。周囲の目をあざむく性交こそが、経験の上で究極の快楽なんです。

9
投稿者:えい
2009/03/03 21:44:28    (DuRI6dbT)
鬼太郎さん、ありがとうございます。 実際 近親相姦に関する書き込みが多いのには、驚きです。

実際、あの光景を見てからは、子供心にムラムラして大変でした。妊娠するとかの知識は もちろんなかったのですが、気持ちいいと言うのは、漠然とわかってましたので…

8
投稿者:鬼太郎
2009/03/03 17:29:21    (ak034Krg)
えいさんが近親相姦に興味深い気持ちを持っのも、分かる様な気がします。お父さんとお姉さんが、同じ寝床で身体を一つにして抱き合って居るのを見たわけですから、、ね。実際このサイトを閲覧している人たちも、経験者もしくは現在家族の誰かと関係している人たちも居るわけですから。誰かに話しを聞いて貰いたいと書き込みする訳ですから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。