ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母と

投稿者:(無名)
削除依頼
2008/08/28 07:48:10 (JhRoH9w1)
母と二人暮らしだった私は幼稚園のころ便通が悪いとよく母から『お浣腸しないとね』って言われてお風呂上がりに四つん這いになってイチジク浣腸をしてもらいました。排便したくなる苦痛を母にもう少し我慢しなさいって抱きしめられ母の胸で歯を食いしばったものです。しかしそれがだんだん快感になり小さなおちんちんがキュンと痛くなる快感が…。お浣腸は小学生になっても母から『ちゃんとうんちでているの』って聞かれ『あんまり』って答え浣腸してもらうのを望むようになりました。恥ずかったのはすでに勃起する年齢になっていたことです。母も気がつきながら何もいわず昔のように浣腸し抱きしめて我慢させました。いつしか私からママお浣腸してってお願いするようになっていました。中学生になりいつものようにお浣腸をしてもらった私は勃起させながら母に抱きしめてもらっていましたがその時、母が『あらあらツンツンしちゃったね』って言いながらおちんちんを触ったんです。するとなんとも言えない快感が押し寄せ腰が抜ける感覚と同時に射精しまた排便もしてしまいました。何が何だかわからない私でしたが初めての快感がカラダを包み込んでいました。母は『男の子なんだから当たり前なのよ』といいながら優しくおちんちんを拭いてもらいもらしてしまったうんちも片付けてくれました。当時無知だった私はお浣腸と射精はどの家庭でも母が息子にしているものと思っていたんです。おちんちんがムズムズしてくると『ママ、コリコリして』っておねだりして射精していました。中学生3年生の時に母への射精・お浣腸おねだりはアブノーマルな性癖ということをしりました。しかしすでに母を女性として意識していた私はおちんちんをしごかれながらどさくさに紛れ母のおっぱいを触ったりしていたんです。ずっと一緒に入浴をしていたので母のおっぱいは珍しいものではありませんでしたがおちんちんが勃起すると触りたくなる感覚がありました。高校にあがると子供がどうやってできるのかどこから赤ちゃんが出てくるのかを理解した私は母のオマンコを視てみたい衝動になりました。しかし私がおねだりすることもなくその時はやってきました。高校2年生の夏休みお浣腸と射精をいつものようにおねだりするといつもは服をきている母がブラとパンティーだけだったんです。『女の子のココはまだ視たことないでしょっ、他の女の子の見たらママ承知しないわよ』といいながらブラとパンティーを脱いだんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/08/30 05:17:26    (TjtQZslX)
つまらん、二度と書くなよ
4
投稿者:
2008/08/28 23:19:34    (HEbIq9ST)
俺は小⑥のころ、母にオマ○コが見てみたいとねだって、母もすんなりと見
せてくれたような気がする。
そう、小柄な母は仰向けになって、自分の太ももを引きつけるように脚を大
きく拡げて、オマ○コのビラビラも開いてくれたように覚えてる。
もちろん、見せてくれただけ。
3
投稿者:純一郎
2008/08/28 15:48:57    (akhPweP/)
何の違和感もなく、自然に相姦へと移行させていく様は絶妙。
ただ尻切れトンボ気味なのが残念。
2
投稿者:(無名)   hayotuke
2008/08/28 08:08:56    (JhRoH9w1)
続き 母は大きく足を広げてオマンコを見せてくれました。母は自らオマンコを弄ります。テカテカとオマンコは光っていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。