ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/25 16:00:47 (Kr.e63FV)
現在、私25歳、母49歳。母と初めてセックスしてからもう10年になり
ます。初めの半年ほどは普通?のセックスをしていましたが、今まで私の性
に対する興味(アナルセックス、リンジョブ、飲尿等)の全てをかなえてく
れました。今まで何人か彼女はできましたが、母としている変態的なセック
スを彼女に求めることは中々できませんでしたし、求めたときには必ず破局
していました。母は私のザーメン、唾液、尿は必ず飲んでくれていました
が、中出しは生理中以外させてくれませんでした。私も母を妊娠させたいと
は思っていませんでした。私が大学を卒業し、就職して経済的に安定し、マ
ンションを購入し引越した去年から母の方から中出しを認めてくれるように
なりました。私は口内発射した直後に母とディープキスをしながら2発目を
するのがするのが好きなのですが2発目は母のおめこにザーメンを流し込ん
でいました。ほとんど毎日、母とセックスをしており1発は必ず中出しを楽
しんでいるのでこの1年で200発以上は母に中出しをしていることになり
ます。初めのうちは妊娠の不安もありましたが、最近では母に妊娠してほし
いと思うようになって、毎日、濃い1発だけを中出しするようにしていまし
た。母はセックスの回数が減ったことと、アナルセックスやザーメンを飲む
楽しみが無くなって少し不満のようですが、浴室で69で飲尿しあうことで
欲求不満が解消されているようです。母に確認したのですが、母はずっと私
のザーメンで孕みたかったらしいです。去年、私が引越し、両親が離婚し、
母が私と同居するまで、年に数回、母は父にレイプまがいにセックスを強要
されていて、めったに父は避妊しなかったそうで母は父のザーメンで孕んで
しまうことに恐れていたそうです。妊娠が分かったときに母は喜んでいまし
たし、私は心から母を愛しています。近親相姦で妊娠、出産の経験のある方
のコメント、アドバイスをよろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:たかじ
2017/03/18 04:05:31    (g5/dgZa8)
自分は、母姉2人と妹3人と叔母を孕ませ全員、元気で障害何て有りません。愛するなら産むべき
26
投稿者:親子どんぶり
2016/08/08 01:35:29    (6GmCtQeI)
弟や妹をたくさん作って家族近親相姦しましょう
25
投稿者:中出
2016/07/07 11:47:15    (LlRPB54v)
この文章エロ小説だね
24
投稿者:暢将
2013/09/01 02:54:01    (IbVY1vt9)
高2の夏に母を妊娠させたことがある。
夏休み、昼間っからやりっぱなし。

秋に妊娠がわかった。

もちろん堕胎。


23
投稿者:親子どんべえ
2008/10/18 17:30:53    (MrbKl3Eb)
もう、生んだのかな。
50で出産、きつかっただろうな。
22
投稿者:(無名)
2008/08/31 11:29:49    (LtlS/h6H)
お母様が丈夫である事を願い、慈しみ沢山孕ませ、出産出来るといいですね!
21
投稿者:ららら
2008/06/15 01:24:21    (hnfHE4sW)
十分妊娠しますよ。
20
投稿者:ららら
2008/06/15 01:23:49    (hnfHE4sW)
十分妊娠しますよ。
19
投稿者:(無名)
2007/12/30 14:55:05    (m54kQQ9I)
母子系は苦手なんで、レスだけ読んでいます。
確かに『母親は年上なんだから』は笑えますね。これを書きながらも、笑いが止まりません。
(^^)
あ、あと『アホか』の人、女性は年令に関わらず、生理があるうちは妊娠しますよ。

18
投稿者:(無名)
2007/12/30 12:21:20    (LmGUF/lu)
↓↓
>>お母さんは年上なんだから

の面白さがジワジワくる.
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。