ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お母さんが好きで父に嫉妬
投稿者: 正也
小さい頃から何時も母にべったりな子供で恥ずかしがり屋でした。
父にも「正也は何時までお母さんに甘えてるんだ?」。とは言われ
てました。

小5の頃には女の子に一応は興味をいだき始めてましたがそれは母から
母と言う名の女に興味があり夜中に父と母の夜の営みを覗き見て父に
嫉妬をいだいてました。
(お願いだから俺のお母さんをとらないでよ)みたいな感じです。

其の頃には未だオナニーと言う言葉も行為も知りませんでした初めて
知ったのが友達が「お前センズリって知ってるか?」お兄ちゃんが
教えてくれたんだ「チンコを手で握ってシコシコ擦ると気持ちが良いって」
「チンコの先から気持ち良く成って粘々した臭い精液がチンコの先から
飛び出る」って良しえてくれた。

「俺も未だだけどね」「してみたいよなシコシコ」。
女子がいなければそんな話ばかりしてました。
そいつは小6の時にシコシコしたらチンコの先から出たと良い「スゲー
気持ち良かった」という事で毎日してると言われました。

当時俺は背も小さく同級生の中でも特に小さかったです。
当然の事でチンコも皮被りのウィンナーでした。
「エッチな事を考えればチンコは硬くは成ってましたが」。

中1の終わりの頃に初めて試してみました当時はぼろアパートに住んでいて
部屋には風呂なしトイレ無しの一間と小さな台所があるだけでした。

寝る所もテレビを見るなど全てが同じ部屋でした。
川の字に成り窓側が俺で父でテレビの横に母が寝てました。
夜中に声と衣擦れ音がしてコッソリと布団を被り覗き見ると父が母の
布団の方へ行き母を裸にしてました。

当時は部屋にはトイレがありません共同便所しかも男女共同でしたから
部屋の明かりを消すと真っ暗に成るという事で台所の小さな明かりを点
けたままでしたから目が慣れると結構明るかったです。

父が母の当時は寝巻きでしたから母の着てる寝巻きを脱がせて父も脱ぎ
2人とも裸でした。

子供ながら興味津々です。
母が父が寝てる股間の未だ元気の無いチンコを握りながら顔をもっていき
父のチンコを咥えて舐めてました。

初めて見ました友達からは聞いてはいました両親のするセックスの事は。
父のチンコがアッと言う間にデカく天を仰ぐほど大きく成ってました。
父のチンコの大きさに思わず声が出そうでした。(真っ黒でした)。

父が起き上がり母を寝かせキスをしながら胸を触り乳首を指で摘まむと
母が「普段は聞いた事の無い甘えた女の声に成ってました」。
「貴方ぁ~」「気持ちいいです」「お願いおマンコも舐めてぇ」。
父は無言のまま体を母の股間の所に顔をうずめ「舌でマンコを舐めうると
ピチャピチャとスケベなマンコを舐める音が聞こえました。

さすがに母のマンコまでは見えません横からなのでプックリと膨らんだ丘
とアンダーヘアーでした。
そうなんると母のマンコが見たい「マンコってどんなのかな?」。
「父のデカいチンコが入るマンコってどんなかな?お母さんマンコ痛くない
んかな?」と余計な詮索です。

良く朝学校に行き急いで帰って来て其の儘便所に入り個室にはいりました。
チンコを出して未だ皮被りのチンコでした。
チンコを手で握り手がお母さんマンコ代わりとか思いながらチンコを前後に
しごて見るとアッと言う間に大きく成り半分皮が剥けてチンコの先が出て
カリの所を触ると垢が溜まっていて「臭い」と思いました。

チンコは硬く起ちシコシコと前後に擦っていると根元の方がジンジンして
「何だか変な感じ」「何か出そう」「オシッコとは明らかに違う物が
尿道を通るのが分かりました」「勢いよくビュッとチンコの先からでました
白く濁ったドロドロの粘液でした。
余りの勢いに壁に飛びちりビックリです、手に付いた粘液を匂うと「臭い
何だ変な匂いと同時にカリの所に貯まってる垢の匂いでチンコが臭かった
です。

余りの気持ち良さに頭の中が真っ白になり脱力感でボーっとなり膝が
ガクガクしてました。
慌てて壁に飛び散った精液を拭きましたがヌルヌルで大変でした。
オナを覚えると毎日の様にしてはいました。

はやり毎日してると裸を見ながらしたいとかエロ本が見たいとか思って
ましたが中学生ではまず無理です。
金が無いし本屋で帰る訳は有りません。

俺がトイレに行きオシッコをしてると母がソワソワして個室に入ってました。
ふと思えば此処は共同便所で女が入る個室は一段高く成っていて更には戸の
下と床の間には隙間があり和式便器が横を向いてます。

コッソリと母にばれない様にドアと床の隙間から中を覗きました。
母が便器を足を開きしゃがんでオシッコをしてました「ジャー」と勢いよく
オシッコが母の毛の生えた黒ずんだビラビラのマンコが広がり勢いよく
オシッコが出てました。
「見えたお母さん俺の大好きなお母さんのおマンコが見えた」。
「初めて見ました女のマンコを」ばれるとやばいと思い其の儘外に出てから
とぼけてました。

「見ちゃったよ」「凄いな女のマンコってあんなふうに女はオシッコが出るんだ」。
個室に入り見た後景を思い出しながら「お母さんのおマンコ」とか思いながら
チンコをしごきました。勢いよく精液が飛びちりました。

其れ以来母が便所に入る所を様子を伺いながら母がトイレに行くとコッソリとついて
行き覗いてました。
一度だけ母に「アンタ、トイレに入らなかった?」と疑われました。
見るだけでは今度は満足出来なくなります。

どうにかしてお母さんのマンコを触って見たいととんでもない事を考えてました。
寝てる時に触る事が出来ないかと考えてました。
母はテレビに一番近い所に寝てます、中学になり休みの前の日なら多少遅くまで
テレビを見ていても「早く寝なさいね」先に寝るからねと言って寝てます。

「ウン分かってるよ」と言いながらテレビを見ていました。
父も母も寝つきは早い反対に俺は寝つきが悪いです。
母は暑がりで良く足を出して寝てます、俺は母の足元に座りテレビを見ていました。

母が布団から足が出始め何時も寝巻きですから膝が見え始めて太腿まで見え始め
もう少しで母のパンティーが見えそうです。
母は何時も真っ白なパンティーでしかも何時も大き目なパンティーです。
「見えたお母さんのパンティー股間の所まで見え始めました」。

おかあさん俺がテレビを見てる事は知ってるはずですが・・・・・・。
偶に明るい時間にスカートからパンティーは見えた事はありますが今日は違います。
寝ていてモロに無防備の母親のパンティーです。
母は綺麗とか可愛いとかと言う訳ではありませんが俺はその様な母が大好きです。

(パンティーも色っぽく無いおばさんが穿くパンティーで更にはしまむらの3枚とか
4枚セットの安売りですから生地が薄いです)
足を完全に布団から出していてパンティーの股間の所が丸見えでした。
テレビの明るさで昼間の様に明るい部屋です。
テレビ所ではないですお母さんの股間が目の前にあり触れそうな感じです。

母の寝顔を覗き見ると良く寝てるとはおもいます。
所が俺はお母さん起きてるの?と思ったほどです。
自らパンティーの腰の所から手を入れ股間まで指が届き明らかに自ら片方の手で
マンコを広げてもう片方の指がマンコの穴に入ってるのがパンティー越しに分かり
ました。「本当に寝てるのかな・・・・・・・?」。疑ってます。

でもやはり寝ているみたいでした、まさかのお母さんの行動でした。
俺はドキドキどころか心臓が口から飛び出ると思う程でした。
ソワソワし俺は落ち着きが無くなり気持ち悪い程でした。

パンティーの腰の所から手を入れマンコを触っているので「クチュクチュ」と助平な
音がしてました。「態としてるの?と思う程です」。

良く見ると股間のクロッチの所が上にあがりマンコまで見えてました。
便所で見たマンコよりももっとイヤラシイおマンコです。
半分までパンティーが下がりマンコの毛も見えてました。
当然の事でお母さんは止めはしましたがパンティーが下がりマンコの毛まで見えて
少し下げればマンコが見える所まで下がってました。

俺は気をつけながら近くまで寄りお母さんの股間の所のクロッチの所に鼻を寄せて
匂って見ました。「マンコの匂いだ」。
クロッチの所を摘まみ上げて見るとお母さんのマンコが丸見えになりました。
「凄いおマンコ」「お母さん指を入れたからマンコのビラビラが広がって中まで
丸見えに成ってる。「中が濡れてる」。

俺は指を舐めてマンコの穴に指を入れて見ました「ニュルといとも簡単に指が
入りました」。中はヌルヌルでした。
指を穴に出したり入れたりしてみました触るだけではもっと舐めてみたい。
母の股間に顔をもっていき舌を出してマンコの穴に舌を入れ舐めてからビラビラを
口に含みしゃぶって見ました、、ヌルヌルが凄い。
「ビラビラの感触は例えようも無い何とも言えない感触でした」。

其れは彼女が出来マンコを舐めても結婚し離婚しても母のマンコの感触は今でも
忘れる事は有りません。
その場でチンコがパンツの中で痛い程勃起しましたがオナニーはできませんから
学校から帰ると即便所に入り母のマンコを思いだしながらオナリました。

父と母はセックスをしたあとは何時も裸の儘で寝てしまいます。
俺は寝たなと思いばれない事を知り布団を捲ると母が裸で足を広げて寝てます。
懐中電灯をマンコにあてるとマンコはチンコを受け入れていたので広がり中まで
丸見えに成ってました。何時も中に父は出してます。

母は終わるとマンコを拭いてますが中から父が出した精液が出てマンコから垂れて
るのが分かります。
マンコを触るとビラビラも広がりチンコの入った穴も広がってます。
「此の穴に父のチンコが出たり入ったりお母さんのマンコ助平だな俺もお母さんの
マンコにいチンコ入れて見たい」。

母が足を広げて寝てます一度だけ父とセックスをしてない日に何故か母が
パンティーを片足の膝までおろし片足に丸まってパンティーが絡んでました。
俺は母の股の間にチンコを硬く勃起したチンコをビラビラを広げてチンコの先だけを
入れて見た事は有ります。根元まで入れたらばれますから。

触る指を2本入れ舐めてますから多分チンコを少しなら入れてもと思い入れてみました。
ばれませんでしたが一度だけですチンコの先だけ入れたのは。
それでも満足をしました入れたと言う事です。

父が亡くなり母だけになりおばあちゃんになりました。
母に「おバカ」と怒られました。
「私のおマンコを寝てると思って触ったり指を入れたり舐めたりしたでしょ」。
「いくら何でも寝ていても分かるわよ」お父さんに見つかるといけないと思い黙って
ただけよ」「お馬鹿さん」と怒られました。

「未だおばあちゃんに成った私でもしたいの?」。
「一度だけなら良いけど最初で終わりにしてよ」と言って2人で風呂に入り
布団の中で母のマンコを舐めチンコを入れました。
憧れていた母のおマンコです舐めるとやはり母の感触のマンコでした。
チンコを入れると中はヌルヌルしていて良い感じでした。

腰を振り中に出すと「まさか息子の出した物を穴に入れるなんて思っていなかった」と
言われ「もうダメだからね」。

寝てる時に指を入れても良いけどチンコだけは駄目と言われました。
俺は寝てる振りをしてくれている母のマンコを触りながら自分のチンコをしごいてる
情けない息子です。
読んでいただきありがとうございました。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/03/28 23:51:11(TaRBh9Pn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-北海道/生見せカップル 02:05
    9日鶯-関東/生見せカップル 02:03
    9日夜鶯-寝取られ掲示板/関東 02:02
    ゴールデンウィークなので-露出動画掲示板... 02:00
    3日深夜教徒五書近辺-関西・近畿/生見せ... 01:48
    マゾ夫婦-SM調教・緊縛画像掲示板 01:34
    6日G.W.最終日のエロ遊び-東北/生見... 01:29
    マゾ夫婦-SM調教・緊縛画像掲示板 01:29
    5月4日加須街 単男募集-寝取られ掲示板... 01:27
    盛岡で5日深夜〜朝方まで-東北/生見せカ... 01:26
    マゾ夫婦-SM調教・緊縛画像掲示板 01:26
    GW  埼玉、八王子で-関東/生見せカップル 01:21
    都内3P、4P-寝取られ掲示板/関東 01:14
    明日、伊香保のミュージアム-関東/生見せ... 01:10
    精食・精飲-イメプレ 01:03
    4日土-関東/生見せカップル 01:03
    これから旭川-北海道/生見せカップル 00:55
    誰にでも尻フルバカ熟-露出動画掲示板 -... 00:53
    ご奉仕メイドの汁漏れ-露出画像掲示板 -... 00:48
    (無題)-露出実行報告 00:44
    4日深夜758市で人妻セフレと-東海/生... 00:40
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 00:39
    ムチムチ熟妻の日常-胸チラパンチラ画像掲示板 00:39
    痴漢OK娘-イメプレ 00:34
    びんびんにしてごらん♡-露出動画掲示板 ... 00:32
    おっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:31
    先生のマンコ味わった人いますか?-男性へ... 00:29
    2時半過ぎから-エロイプ掲示板 00:26
    犯された女教師-イメプレ 00:25
    GWだね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.