ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:戦中の想いで
投稿者: やそじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/05/30 01:59:31(.yYpQYwM)
2
投稿者: 68歳、現役
やそじさん、ありがとうございます。
やそじさんの話を呼んで両親の事を思い出しました。
私はやそじさんほど年は言っていませんが、父も戦争に行って帰ってきたのでした。
兄妹は5人で玄関と炊事場ともに2畳ほど、4畳半が2間と6畳が1間の長屋でした。
玄関には靴箱と洗濯機を置いたらあとは通路だけ、部屋もタンスや兄弟の机や布団箱を置いたら狭いものでした。
もちろんベッドなどもなく布団を敷いて、居間(と言えるのか)は食卓机を片付けて両親の布団を敷いていました。
風呂もなく冬は3日に一度銭湯へ、夏は炊事場にたらいを置いて行水でした。
もちろん母も3人の姉もなので一番上の姉が結婚を上げる前の晩まで裸は見放題でした。
そんな家なので夜トイレに行くにも両親の寝ている部屋を通らなくてはいけなかったのです。
両親もその所はよく分かっていたようで、私がトイレに行く音がするとすぐに掛け布団を母と父の体に掛けていました。
いまでこそわかるのですがその体位がいつも寝バックだったのです。
裸の体を重ねていたらおかしいと思って、それに母が四つん這いではすぐに行動がとれないのでと思います。
頭はそれぞれの枕で寝ていても母のお尻と父の腰は繋がっていて私がトイレを終わって帰ると腰を動かし再開するのです。
今では孫が来て私たちの部屋で一緒に寝るのですが、家内とそんな体位で寝るときもあります。
今ではいい思い出です。

21/05/30 10:16 (Fm/mDR/n)
3
投稿者: 虎
突撃一番の時代ですね
恩賜の煙草と合わせて
お懐かしゅう御座います
その後が悲惨でした上野、銀座、渋谷等の繁華街に白衣を着た赤十字の箱を下げた傷付いた軍人さんで溢れてました
不忍池周りには蓙を持った女性が多かったと聞き及んでおりました
懐かし話です
21/05/31 12:09 (E49AeCby)
4
投稿者: UK
ID:take534yo3219uk
やそじさん、御免なさい。
68歳 現役さんの書き込みに対して、コメント
したかったので、この場をお借り致します。
私の小学4年性頃から1年半、家を建てる為に
家の物置を改造して、3人で寝ていました。

両親は私に気づかれ無い様に、いつも寝バック専
門にしていましたが、母の喘ぎ声が毎晩聞こえる
ので直ぐに分かりましたね。
今思うと、寝たふりしないで、堂々と覗けば良か
ったと後悔しています。

父は、ワザと私に見せつけたり助平な会話聞かせ
るのが大、大、大好きでしたし、私も父の助平
遺伝子そのまま受け継いだので、言葉がなくても
理解し合えましたから。

68歳、現役さんと似た様な環境で育ちましたね。
もし宜しければ、個人的にメール交換したいので
すが、どの様にすれば宜しいでしょうか?
教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。



21/05/31 13:40 (IdUW4C.b)
5
投稿者: 哲也
私も八十路です。終戦の年が小学4年生でした。
東北の田舎の農家でした。
当時の農家では昼食後、1時間ほど休んで(昼寝して)
それから午後の農作業に出て行きました。
夏休みには、子ども達は川へ泳ぎに行ったり、鎮守様のある
森で遊んだりていました。
ある日、私は遊んでいるうちに転んで足をすりむいたので
家に帰ってきました。
昼寝をしていると思った父と母が裸で重なっていました。
父が母の上になって腰をぐいぐいと動かしていました。
びっくり仰天、息を殺して見ていました。
母のおっぱいがゆさゆさと前後にゆれて、父がその乳房を
もんだり、乳首に口をつけたりしていました。
母は苦しそうな顔をしていましたが、そのうちに声を出しました。
「あー、あんー、あー、あいー、ひー、いくー」
父の動きが止まって二人抱き合ってはあはあと息をしていました。
やがて父が母の上から降りると、母が手ぬぐいで父のチンコと
自分の股間を拭いてパンツをはきました。
そこまで見て我に返って逃げ出しました。
その日の夕食で父と母の顔を見るのが恐ろしかった。


















21/05/31 20:01 (ohZTrFIB)
6
投稿者: やそじ
みなさま。
ご感想をありがたうございました。
冥途へのいい土産になりました。あの日、家が焼けましたが、
親父とお袋は焼け跡で人目もはばからず交合に励んでおりました。
食い物も娯楽もなく、国は破れ、楽しみと言えば
まぐわいだけだったと思いますが、親ながら
禽獣と同様な交わりに恥ずかしく、顔を赤らめたものでございます。
21/06/01 01:19 (HfEzTmaW)
7
投稿者: (無名)
其れは無いでしょう
21/06/11 01:15 (2IZUu9Kg)
8
投稿者: 琢郎
戦後のことですが、兵隊で戦争に行った父が生死不明でした。
叔父(父の弟)は戦後まもなく復員してきました。
3年たっても父の生死は分からず、戦死したものと思っていました。
ある夜、ボクはトイレに起きて帰るとき変な声が聞こえました。
奥の母の寝室です。行ってのぞいてみました。
叔父が母に抱きついて母が抵抗していました。
ボクは凍り付いて動けないし声も出ません。
叔父は母の寝間着を剥ぎ取って裸にしました。
「だめ、いけません、やめて」
と言って逃げようとする母を押さえつけています。
「いいだろう、お義姉さん、兄貴は戦死したんだよ」
叔父は自分も裸になってそのおちんちんはものすごく大きく
そそり立っていました。
それを母の股間の満中にぐいと突き入れました。
そのままぐいぐいと腰を動かしていました。
はっと気がついたボクはあわてて自分の部屋に逃げ帰りました。
翌朝、朝食の時、恐る恐る行ったら、母も叔父もにこにこ
としていました。













21/07/09 20:52 (EYjn1XZF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鈍感な嫁に…。-男性への質問 07:04
    鈍感な嫁に…。-教えてエロい人 07:03
    5月5日炭酸を募集します!-関東/生見せ... 07:03
    生オナホ種付-露出動画掲示板 - 動画見... 07:02
    鈍感な嫁に…。-欲求願望告白 07:02
    彼の命令で…-露出動画掲示板 - 動画見... 06:55
    連休も最終日-露出画像掲示板 - 画像見... 06:51
    三屁北キャンプ場-中国/生見せカップル 06:43
    人妻オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:15
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:11
    5/6長岡で複数-北陸・甲信越/生見せカ... 06:03
    お昼から魏武性能 -東海/生見せカップル 06:01
    見られて興奮-露出画像掲示板 - 画像見... 06:01
    中国地方某県で活動するカップル-中国/生... 05:51
    やりまん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:39
    5月5日14時申塾-関東/生見せカップル 05:30
    混浴行きたいですね-関西・近畿/生見せカ... 05:22
    永野件軟新で-北陸・甲信越/生見せカップル 05:10
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 04:56
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.