ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:両親は昼と夜とで立場逆転
投稿者: ビー玉

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/05/26 03:34:24(5NDmSVIs)
2
投稿者: ビー玉
するとそこには…ベットに全裸で手を縛られた父が四つん這いになっていました。
その横に母が居たのですが、赤のTバックに透け透けの真っ赤なベビードールを身につけていました。
両親の格好に目が点になりましたが、一瞬で2人がSM的なプレイをしているとわかりました。
しかもそれが、普段とは逆の立場で…。
私は、驚きで2人のプレイを見入ってしまいました。
母の手には黒いバイブのような物があり、それを四つん這いの父の多分アナルに出し入れしているようでした。
父は、ずっとグゥ~ウ~と言っていました。
「はっきり言いなさいよ~!気持ちいいんでしょう~…」
母は、半笑いで父のアナルを刺激していました。
普段の母からは想像もつかない、完全にドSの女王様の顔でした。
次に父が仰向けで寝かされると、母がTバックを脱ぎ捨て父の顔に跨りました。
「あなた、これが舐めたいんでしょ…。
 舐めさせて下さいって言いなさいよ~…」
「…はい。
 舐めさせて…下さい…」
「もっとちゃんと!」
「…はい。
 女王様の…オマンコ…舐めさせて…下さい…」
「いい子ね~…じゃあ、しっかり綺麗に舐めるのよ!」
そう言うと、母はM字開脚で父の顔の上に座りました。
グ~グ~と父の苦しそうな呻き声が聞こえていましたが、母は激しく腰を振りながら、
「そう…もっと…舐めるの…ハァ~…」
と言って、自分で胸を鷲掴みにしながら喘いでいました。
21/05/26 03:41 (5NDmSVIs)
3
投稿者: (無名)
続きお願いします
21/05/26 16:17 (0zqJBmYy)
4
投稿者: ガラス玉
お母さん凄いドSですね。
両親の寝室を探したらお父さんのアナルに入れるお母さん用のペニスバンドがあるんじゃないですか。
きっとお父さんはお母さんに犯されていますよ。
21/05/26 16:38 (60LjXZln)
5
投稿者: ビー玉
私は我慢が出来なくなり、ギンギンになったチンコをシコシコしました。
暫くして母が、
「ここに入れたいの~…」
と言うと、下側にズレて自ら父のチンコをオマンコに挿入しました。
そして自分の良いポジションを見つけると、
「ア~…そう…ここ…ここが…良いの~…ハァ~…」
と言って、より激しく腰を振ったりくねらせたりして。
「…ダメ…もうダメ…です…」
「ダメよ!…まだダメ…今…良いところなんだから…ア~ン…」
母のあんなに気持ち良さそうに喘いでいる顔も表情も初めて見ました。
逆に父は、我慢することが苦しそうでした。
「ダメだ…もう…イク!…」
「まだよ!…ハァ~…イクー…イキそう~…ア~…イク!…イク~…」
母が軽く上下に跳ね上がると、2人同時にイッたようでした。
そして私もまた、2人と同時にパンツの中で射精しました。

その後、下着を履き替え家を出てその日はマン喫に泊まりました。
翌日、家に戻ると父は仕事で居ませんでしたが、母は普段通りの大人しくて可愛い感じに戻っていました。
2人のプレイには驚きましたが、何故か私には仲の良い両親で良かったと満足しています。
でも、2人がプレイで使う道具はもっとあると思うので、母のエッチな下着やコスチュームを含め探そうと思っています。
21/05/26 16:45 (5NDmSVIs)
6
投稿者: (無名)
家探し、したほうがいいですね。
日頃のお父さんとお母さんの関係は、お母さんに敷かれて感じのお父さんですか?
21/05/26 16:59 (0zqJBmYy)
7
投稿者: ビー玉
全く逆です。
父が決めた事は絶対!っていう家庭なので。
私が知る限り、母が父に意見など何か言った事など見たことがないですし、母自体が私も周りからも大人しい人だと思っています?いました。
だから余計にあの光景が凄かったです。
21/05/26 17:45 (5NDmSVIs)
8
投稿者: ビー玉
今日、家に帰ると誰も居なかったのでチャンスと思い、両親のクローゼットを物色しました。
すると、直ぐに目的の物を見つけました。
タンスの一番下の段に母が身につけていると思われるセクシーランジェリーや複数のバイブとローター、口だけ空いた黒いマスク、SMぽいボンテージ、赤や黒のロープ、黒い鞭などなど…。
私には使用用途がわからない物などが沢山ありました。
両親が、こんなにセックスに積極的と言うかエロい?変態?って言うのか…ちょっと複雑な気持ちになりました。
色々な道具?玩具?をどう使うのか凄く興味があり、また両親のプレイ?を見たいと思いちょっと計画しようと思います。
21/05/27 00:38 (qrlAeKN8)
9
投稿者: 和也
興奮しました。ギャップがたまりません!また、見られたら教えてください。
21/05/27 07:12 (LdgnDe/C)
10
投稿者: ビー玉
先程、帰宅したら母が夕食の支度をしていました。
「明日、友達の部屋で鍋パーティーするから泊まって来るね。」
と予定もないのに言ってみました。
母は支度をしながらわかったと言ってましたが、なんとなく母の顔が微笑んだように見えました。
「お父さんに了解もらった方がいいよね?」
と言うと、
「大丈夫よ。お母さんから言うから。」
と言われました。
以前、厳しい父からは大学生でも外泊する時は、俺に言っておけと言われていたのに…。
「お父さんに言わなくていいの?
居ない方がいい?」
母はちょっとだけ間を置いて、
「何言ってるの、バカじゃない?」
と少し焦っているようでした。
多分、母の頭の中では明日の夜の事を考えていたと思います。
21/05/27 17:00 (qrlAeKN8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三屁北キャンプ場-中国/生見せカップル 06:43
    人妻オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:15
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:11
    5/6長岡で複数-北陸・甲信越/生見せカ... 06:03
    お昼から魏武性能 -東海/生見せカップル 06:01
    見られて興奮-露出画像掲示板 - 画像見... 06:01
    中国地方某県で活動するカップル-中国/生... 05:51
    やりまん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:39
    5月5日14時申塾-関東/生見せカップル 05:30
    混浴行きたいですね-関西・近畿/生見せカ... 05:22
    永野件軟新で-北陸・甲信越/生見せカップル 05:10
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 04:56
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.