ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/24 13:06:19(Lb.1Zrwa)
2
投稿者: まーこ
その後は?
17/03/25 03:43 (qa6j.hWP)
3
投稿者: (無名)
母の恥態をさんざん覗き見て、僕は男が出てくる前に姿を消そうと家を出て近所の本屋で時間を潰すことにしました。
2時間くらい経って帰宅したとき、母はキッチンで夕飯の支度をしていました。
僕を見るなり、「あら、今日は早いわね。部活は?」と、いつもと変わらない様子でした。つい2時間前まで、若い男とはめ狂っていたのに、なんにもなかったような振舞いでした。
17/03/25 08:03 (2rrF08oz)
4
投稿者: (無名)
お母さんはつい2時間前まで、若い男のチンポに狂ってたドスケベ女の癖に、スレ主さんの前では何食わぬ顔して、いつもの母親づらしてるんですね。たまりません( ;´Д`)
お母さんは有名人なら誰に似た感じですか?
さっきまで男のチンポをしゃぶってた口から「あら、今日は早いわね。部活は?」なーんて、いつも通りのお母さん」を演じてるドスケベおばさんは、夫婦のベッドに若い男を連れ込んで、どんな言葉を吐いてたんですか?スレ主さんが、目撃した詳しいエッチ描写をお願いします。

スレ主さんはお母さんのケータイや行動をチェックしまくったでしょうから、厳格で貞淑な良妻賢母がどんな経緯で若いチンポに狂うことになったのかも教えてください。



17/03/26 14:34 (Qz6vBlNp)
5
投稿者: 乙
本当に大学に行ってるなら、突然の休講で早めに帰宅するなんてよくある話でさ。
なのに、浮気の痕跡をわざわざ自宅に残すような真似、まともな母親ならする訳ねーじゃん。
17/03/27 17:58 (abXLCbQp)
6
投稿者: ゆうすけ
大学で「部活」はおかしい。
17/03/27 18:19 (mdDETt/W)
7
投稿者: (無名)
うちの母はまともじゃないです。
常識のある母親なら、自宅に若い男を連れ込んでエッチしたりしません。
男のでかく勃起したものをうまそうになめしゃぶりまくってました。
ぶちこまれながら、よだれを垂らして、「もっと、もっと突いて~、おくまでかき回して~ 」なんてよがり狂う母です。まともなはずないでしょ。
17/03/28 14:36 (l0xi9atv)
8
投稿者: 義理の息子 ◆0AHJyFAjnU
俺の母親は、親父の再婚相手で 俺とは血の繋がりが無いから

その母親が浮気してるのを知った時から、俺は母親を何時か犯す事を考えて居た

俺が高三の時に、遂に母親を犯して遣った!

ところが、俺のドスケベな母親は「アンタの父親は役立たずやから、今度からはアンタが責任取って貰うよ!」

と、親父が居ない日や 昼間からでも俺に求めてくる様になった!

どっちが、犯したのか?? まぁ、とにかく中年女はドスケベで好き者で淫乱だった!
17/03/28 22:36 (RdUER6kA)
9
投稿者: akiko3100
父は、ある楽団の演奏家です。
当時の家には、地下室があって、楽器の音量が大き
いので、いつも父はそこで演奏の練習をしていまし
た。
学校行事で体育祭の予行練習の日、早く家に帰りま
した。家には誰もいませんでした。どういうわけか
私は、普段入ることのない地下室に入ってみたくな
り、行ってみると、鍵が開いていました。
下りてみると、人の気配がしました。
なにやら重い空気を感じて、覗いてみました。
私は、息を飲みました。
17/04/03 01:08 (Z0/5e2bU)
10
投稿者: akiko3100
その1

父は、ある楽団の演奏家です。
当時の家には、地下室があって、楽器の音量が大き
いので、いつも父はそこで演奏の練習をしていまし
た。
学校行事で体育祭の予行練習の日、早く家に帰りま
した。家には誰もいませんでした。どういうわけか
私は、普段入ることのない地下室に入ってみたくな
り、行ってみると、鍵が開いていました。
下りてみると、人の気配がしました。
なにやら重い空気を感じて、覗いてみました。
私は、息を飲みました。
              その2へつづく
17/04/03 02:00 (Z0/5e2bU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    工藤舞36歳泥酔中!-北海道/生見せカップル 02:15
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    (無題)-エロイプ掲示板 01:58
    りいなちゃん-露出画像掲示板 - 画像見... 01:55
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    彼女をオカズにして欲しいです-露出画像掲... 00:50
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    えろちくび-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:43
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 00:42
    自撮りイキの練習中❤️-露出動画掲示板 ... 00:38
    脳イキ-エロイプ掲示板 00:38
    母子奴隷遊戯⓼-強姦輪姦 官能小説 00:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.