ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父と祖母
投稿者: アウト~

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/25 22:24:38(LTxNW1Jo)
2
投稿者: もっこり男(ハヤタ)
ID:hayata-tokyo
まぁまぁ、いいじゃないですか・・・


17/01/28 22:12 (S4oBR3Fc)
3
投稿者: (無名)
立派な親孝行だよ
17/01/30 19:46 (TfBf7QTd)
4
投稿者: (無名)
婿養子だからバアサンからの誘いを断れなかったんだろ
17/01/31 07:12 (iuwTyBVp)
5
投稿者: アウト~
この前も 昼時 家に帰ると 爺ちゃんは 碁会所に行ったか?居なく、奥から喘ぎ声がして そ~っと覗くと四つん這いの婆ちゃんを 父が後ろから突いてる真っ最中でした。
父に突かれ シワ垂れた乳が揺れてました。
もう1回終わったのか? 布団の脇に クシャクシャのティッシュが2つ転がってました。
目に毒と そ~っと家をでました。
17/02/02 02:15 (J7fX2.uo)
6
投稿者: (無名)
婿養子は妻と義母と両方できるなんて羨ましい。
17/02/03 22:40 (KG47x8qS)
7
投稿者: アウト~
色々な所で母は、オサセのオバサンと 密やかな噂を聞きます。
母のパート歴は 母の浮気歴かも?

最近 高校生や二十代前半の男の子達が 親しげに母に挨拶して来ます!
母も
「○○ちゃん 又ね(笑)」
何て返してます。
この前も 母の買い物に付き合ってたら、二十歳前と思われる 3人の男の子達が、母と何か話してました。
買い物を全部 俺によこし、
「これ持って 先に帰ってて‥」
と 午後3時過ぎに男の子達と何処かに行き、家に帰って来たのが夜9時過ぎで 母の体から石鹸の匂いがしてました。

17/02/05 00:48 (xWn0tURr)
8
投稿者: (無名)
うちの父も婿養子で70才の祖母とやっている。
それで俺は45才の母とやっている。
この間、父と母が旅行に出かけたとき、はじめて祖母とやった。
続けて3回やったら祖母はもう勘弁してくれと言った。

17/02/11 20:44 (U2P8EQ68)
9
投稿者: (無名)
うちでは父と祖母が、そして母と祖父がやってるよ。
しかも同じ部屋で、隣同士でやってるよ。
なんでもこれが若返り法なんだって。
17/02/14 21:18 (MtgkkELL)
10
投稿者: きよし
父の三回忌法要があり、父の兄(伯父)と父の弟(叔父)が泊まった。
母と伯父と叔父と3人でいつまでも飲んでいるので僕は
2階の自分の部屋で勉強をして寝た。
夜中にトイレに起きた。
奥の部屋で物音がするので行って覗いてみた。
母が伯父と叔父に襲われていた。
あまりのことに動けなくなってそのまま見ていた。
伯父と叔父が母を押さえて、抵抗する母のパンツを脱がせた。
叔父が母を押さえつけている間に伯父が自分もパンツを脱いで
母の股間に自分のそそりたったちんぽを入れた。
そして激しく腰を振った。
母は顔をゆがめて苦痛の表情だ。
やがて伯父の動きが止まって伯父は母から離れた。
そしたら、すぐに叔父が同じように自分のチンコを母の
オマンコに入れて動いた。
そこまで見て僕はハッと気がついて逃げ帰った。
翌朝、恐る恐る起きてみたら、母も伯父も叔父もにこにこと
食卓に着いていた。






17/02/20 20:10 (cbidmkEz)
11
投稿者: ヒヒ爺
80過ぎている爺です。
息子が海外主張が多いので、息子の嫁が不憫です。
「申し訳ないね。きっといい日が来るから、それまで待っていて」
こんな声を掛けたら、彼女に泣かれた。
慰めているうちに、互いに変な気持ちになり、どちらからともなく・・。
始めは、恐ろしいと思ったが、1回嵌めればあとは愛人気取り。
さすがに孕むといけないので、もっぱらおシリを使っている。
マンコを指で弄びながら、直腸に射精している。
17/02/26 15:23 (yNeb0cbn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    13日14日fuk-九州・沖縄/生見せカ... 18:44
    くまもんこれから-九州・沖縄/生見せカップル 18:34
    高槻DVD小屋-関西・近畿/生見せカップル 18:34
    彩で今夜遅く-関東/生見せ女 18:34
    (無題)-エロイプ掲示板 18:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:29
    今夜も-中国/生見せカップル 18:29
    オナスペ配信中毒-オナニーの話題 18:28
    アルバイト先のパートのおばさん調教-SM... 18:19
    ○なと○らい 急募!-関東/生見せカップル 18:18
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    ○短時間チチモミ○-東北/生見せ女 18:06
    位位塚-九州・沖縄/生見せカップル 18:06
    名古屋で複数-東海/生見せカップル 18:06
    右だけビンビン | おっぱい見せて-ナン... 18:05
    11日横須賀-関東/生見せカップル 17:59
    金曜夜-北海道/生見せカップル 17:59
    9日 午前 東区にて-北海道/生見せカップル 17:54
    ビデオ通話オナ 後もできます-エロイプ掲示板 17:50
    すぐ消すかも。あゆごんとお父さんと複数プ... 17:49
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 17:49
    Harbor Future で今夜-寝取... 17:48
    15日♡-関東/生見せカップル 17:47
    連休明けて-パンストフェチ 17:43
    (無題)-欲求願望告白 17:38
    訂正:本日21時以降!複岡市内で!-九州... 17:37
    3P-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:31
    こんばんは🖐️-男の娘・女装・ニューハー... 17:30
    3P-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:29
    小田藁で5/11昼から露出セクします@山... 17:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.