ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:僕の女友達のお母さんに童貞を
投稿者: 淳 ◆Nq7mmZFGs.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/09 07:38:42(zan5nGU9)
2
投稿者: ごんた
ありえない。
18/10/09 10:09 (NYaDiEEq)
3
投稿者: 淳 ◆Nq7mmZFGs.
また書きかけで中傷ですか!
何があり得ない?
私自身でも予想や願望と違ってた。
私は、両親から捨てられたことも知りました。
私がお母さんの養子になる話になりました。
それは、私が成人してからのこと
それと僕がこの先ホントに女の子になりたいのかどうかわからないし
成人するまでに気が変わるかも知れないからと言われました。
それと養子になるときには、僕が女の子を選んで性別が女になってから
ほんとの次女として養子にすると言われました。
ただお父さんには、女の子と嘘をつきとうすとも言われました。
もし僕が男の子と知られたらお父さんが怒ると
私が男の子と知ってたらお父さんの態度も違ってたはずです。
お父さんは、僕の胸も出て姉になった女友達より大きいからそれだけで女の子と決め込んでた。
お母さんの家での生活が始まり
学校でもおかしなことが起こりました。
私をいじめた一人に彼女になってくれと告白されました。
僕は、悩んで姉に相談したら
その子を呼び出して本気なのかどうか問い詰めました。
彼の気持ちは、本気でした。
次の日に家に来てお母さんのいる前でまた私に告白してくれました。
僕は、なんか知れないけど心のなかで嬉しくてはい!って返事してました。
お母さんも彼との付き合いを公認してくれましたが
くれぐれも男女関係は、まだ早いからと釘を刺されました。
姉は、少し嫉妬してましたが喜んでくれました。
でもお母さんとの約束は、一年して破られてました。
デートしててなんとなくキスして抱き合い
その勢いで彼に抱かれてしまいました。
アナルにです。
よくほぐしてもいないから挿入されて切れて出血してました。
その時に僕は、女になったと思いました。
18/10/09 12:40 (IMDXfslx)
4
投稿者: 淳 ◆Nq7mmZFGs.
彼に抱かれて僕は、女になったと思ってた。そして彼のことが一段と好きになってた。遅く家に帰るとお母さんが僕の顔を見て約束破ったね!って言われました。僕は、とぼけて何のこと?ってお母さんの目を見なさい!僕は、お母さんの目を見ることができなかった。お母さんは、あれほど言ったでしょ中学生の間に男女の関係したらダメと貴女の顔の表情でわかるんだからね!貴女の今の顔は、女の子から女になってるって僕は、そばにあった鏡で自分を見たけどいつもと変わらないお母さんの長年の経験でたくさんの女の子が抱かれて変わるの見てきたからってお姉ちゃんより先に経験してのね。そしてお母さんは、僕を抱き締めていろいろとこの先のことを教えてくれました。抱き締められてお母さんの臭いがなぜか温かく感じた。お母さんが言ってた通りに彼は、僕を抱いてから少し変わりました。油断してたら私を抱き締めて抱こうとするようになってたけど今度は、お母さんの言いつけ通りになるべく抱かれないように抵抗してました。でもたまに私も抱かれたいと思ったら彼に抱かれてました。彼にフェラをしてと頼まれて初めてフェラをしていて彼と私が違うのに気が付きました。私には、オチンチンとアナルの間に割れ目が有るけど彼には、私と同じとこに割れ目がなかった。彼に無くてなぜ僕には、割れ目が有るのか悩みました。割れ目を指でなぞってるうちに割れ目のなかに指が入ってました。僕の指が軽く入ってました。指を中で動かしてるうちにアナルに挿入されてるときと似たような感じで気持ちよくなって逝ってしまいました。アナルで逝くことを覚えてたのと同じようにそしてこの割れ目は、お母さんや姉と同じ女の子に有るものとわかりました。彼とのエッチするときにいつもは、バックから挿入されてたのを彼に頼んで正常位してと顔を見て抱かれたいって彼は、私の両足を肩に乗せて挿入しようと私の袋からアナルに擦りつけながら動かしたとき僕は、喘ぎ声が出ました。彼は、挿入しないで先を前後に動かして私の喘ぎ声を聞いて喜んでました。私の割れ目が濡れていくのがわかりました。割れ目が濡れて滑りが良くなって彼のが私の割れ目に食い込んでました。そしてある箇所を通過するときに私は、痛みを感じて上に逃げるようにずり上がってました。逃げようとする私を押さえて奥に挿入して根元まで入ってしまいました。その時は、気持ちいいより痛さがまさってたから彼にしがみついて動かさないでと言ってました私がいつもと違うので驚いてましたがなかに入れたまま私を優しく抱いててくれました。私の痛みが引く頃には、勃起してたのも縮んでいき少し動いたら抜けてました。彼は、私の体調が悪いと思いその日は、それでおしまいでした。赤い染みがついてました。彼は、無理に入れたからアナルが切れて出血したと思ってた。二度目に挿入されたときは、まだ少し痛かったけどそのうちに痛さが消えて気持ち良くなってた。私の割れ目に挿入されてからまた一段と女になってたようで微妙変化してる私をお母さんは、気づいてました。それからお母さんは、いろいろとしてたようです。大学病院に連れていかれて同一性と判断されてましたが女性ホルモンは、胸が出てくるまでしか飲んでません。胸が出たら飲むのをやめてたのに検査で女性ホルモンが多いのを医者は、不思議に思ってました。それで私のオチンチンが大きく成長してないと私は、一度も勃起したこともないし彼みたいに逝っても射精もしてなかった。でもまだ未成年だから適合施術は、成人してからとなりました。それまでに気が変わるかも知れないからとでももう体は、男に戻るとしたら胸の膨らみを切り取るしかないと私は、その時胸が無くなるよりオチンチンや玉が無くなればと言ってた。私は、手術でオチンチンが無くなるまでの間裸になっても見えなくする工夫をいろいろしましたが今一つダメでした。そして中学卒業が近づき高校進学をどうするか悩みました。姉は、お母さんが通ってた女子高に決まってた。私も姉と同じ女子高に進学したいと思ってたけど
...省略されました。
18/10/09 21:50 (umz6VHZ0)
5
投稿者: (無名)
両性・・・いるかもよ
此処に写真張れたら
両性具のを張るのだが・・・
合成と言っておく・・言って置かないと。。。
これ以上何をここで聞かれてもお答えはしません
張れば、バンになるね
18/10/10 01:17 (hjdV.bYM)
6
投稿者: (無名)
男性なのにぺニスがなく
オマンコを持ってるのもいるし

女性なのにオマンコが無くて
ぺニス持ってるのもいる

ホルモンバランスが悪くて産まれて来るのいる
それも最近わかってきたこと

子供が出来ないから
いろいろと検査してて
染色体などが女性でなく男性だった
ぺニスが無くてオマンコがあったから性別が女になってた
その人は、子供も産むことも出来ないし
女性を孕ますことも出来ない

医者は、医学のためとか言って調べて学会に報告して名を売るけど
調べられた本人は、どう治療するのか関係ない

しかも検査で金を出してる本人に関係無いことまで調べて金を取る

わかりにくい病名つけて
陰で奇形って言ってるの聞いた
ホントにまだまだわからないことだらけで

世間に知られてないと
アホがすぐにあり得ないとか
妄想だとかと否定するだけ

幽霊を信じる人
信じない人と

UFOもそうだよね

地球に人類がいるのに
他の星に地球より発展してるのが宇宙船で地球に来てもおかしくないのに

何でも否定するバカが多い
最低な世の中だよ!
18/10/10 11:23 (qK2vqViw)
7
投稿者: (無名)
別に否定はしないけど、ダラダラと続く文章が
読み辛いし、何よりつまんないわ。
現実離れし過ぎ。
18/11/02 06:47 (H5bz9X82)
8
投稿者: 半勃ち直樹~ヤられたらバイ返し(笑)
ID:c080256256
こんなこともあるんですね…。

今も定期的にお医者さんに
掛かっているのでしょうか?
19/01/07 19:25 (RYvDoP9X)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜イラマチオ-SM調教動画 11:19
    夕方松屋間-四国/生見せカップル 11:19
    栃木県-色仕掛け体験談 11:18
    栃木県-不倫体験告白 11:17
    顔出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:15
    カップルご夫婦の方で見せ合い-九州・沖縄... 11:14
    虹兎理 逆井中央勘定先テン-露出実行報告 11:14
    栃木県-妻の浮気についてQ&A 11:13
    あんま自信ないけど-露出画像掲示板 - ... 11:13
    栃木県-人妻攻略法Q&A 11:12
    栃木県-人妻との体験 11:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    本日、ポッチャリ企画-関西・近畿/生見せ... 11:08
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 11:07
    5月8日静岡西部で-東海/生見せカップル 11:04
    ふくおか、おおいたで-寝取られ掲示板/九... 11:01
    魔法など-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    新幹線-露出実行報告 10:58
    変態旦那-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:50
    午後からお付き合い頂ける方-関東/生見せ... 10:46
    妹のパンティーに…-露出動画掲示板 - ... 10:46
    カフェで・・・⑥-露出実行報告 10:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:40
    妹のパンティー-露出画像掲示板 - 画像... 10:37
    本日昼間来る目あたりで-九州・沖縄/生見... 10:37
    岐阜ー名古屋-露出実行報告 10:36
    嫁マンコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:34
    カップルパーティー-九州・沖縄/生見せカ... 10:33
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:31
    5月13.14fuk県-九州・沖縄/生見... 10:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.