ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:処女を捨てた話
投稿者: かなえ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/14 16:20:29(U3c/yIi2)
2
投稿者: かなえ
すみません、途中で切れました。続きを書きます。

弟は、まだ、もうすこし我慢して、と言って私の上でじっとしていました。男の子はセックスのときには腰を振るものだと思っていたのですが。
私はしかめっ面をしていたと思います。痛かったので。1分もしたでしょうか、弟はダメだ、出る、と言って私の中に熱いものが広がる感触がしました。
私は、え、今の何、中で出したの?姉弟なのに出来ちゃったらどうするのよ!と我に返った声を上げると弟はようやく私の上からどいてくれました。私がやっとのことで状態を起こすと私のあそこからは弟の精液が赤いもの混じりで出てきて、弟のベッドには別の赤い染みも付いていました。
弟はそれに気が付き、姉ちゃんまさか、というので、私は、そうよ、処女だったのにどうしてくれるのよ、この貸しは高いわよ、まあ、出来ちゃってなければママやパパには言わないで上げるけどと弟を脅しまくりました。
ここまで読んでいただいて気が付いたとおもいますが、冒頭の 弟にレイプさせて は打ち間違いじゃありません。機会を得ての私の意図的犯行だったんです。
私のクラスメートでも、中学で初体験を済ませていた子が何人かいました。高1、高2でどんどん済ませた子が増えてきて、2年の夏休みが明けたらクラスの女子全体として、まあ、みんな経験あるよねという雰囲気で女子トークするようになりました。実際には私だけでなくまだ4人に1人以上処女だったと思うのですが。それでもそこまで行くと処女組はかなり焦ります。同じクラスではありませんが、2年の冬休み明けには円交で処女を捨てた子がいるという噂も聞きました。
そんな環境で3年になり、GWも過ぎたところで仲の良い友人たちとの夏休み計画で。ナンパされ旅行に誘われました。その友人たちはたぶん私とあと一人を除いて多分処女ではなかったですし、私ともう一人の子も経験あるようなフリをして話を合わせていたので、その旅行は当然エッチイベントがあるかもというものです。
 (ここまでで一旦書き込みますね)
18/08/14 16:56 (U3c/yIi2)
3
投稿者: かなえ
参加を断わることも考えたのですが、それだと私が処女なのがバレバレになりそうですし、処女を失うのはちょっと怖いとはいうものの嫌なわけではないというか、むしろ興味はありありで捨てたかったけれど機会がなかったというか。この機会を逃したら下手したら当分卒業出来ないかもしれないと思いました。で、参加することにしたのですが、それだとその旅行の状況によっては私が処女だったとバレるかもしれないことに気が付きました。
これはもう早めに初体験済ませようと決めて、いろいろとプランを考えました。彼氏がいれば簡単なのでしょうが、そもそも彼氏がいればここまで処女のままということは無かったでしょうし、クラスの男子を誘うのが安直とはいえクラスの男子が相手だとやはり友人たちに処女だったと知られてしまう可能性が高いわけで。SNSで探して円で買ってもらうことも真剣に考えましたが安全確保に不安があり踏み切れませんでした。安全で情報が漏れにくいという条件で考えると意外と難しいんですね。最後の手段で比較的仲の良い先生にお願いして奪ってもらうことまで考えましたが、めちゃくちゃ叱られるか、よくても懇々と諭されるかもしれないし。
そうしていろいろと検討している間に掴んだ千歳一隅の機会がこの話です。弟なら、お姉ちゃんの処女を奪ったって他人に言う気?!って脅かせば漏れる心配は少ないし、家族なので“とある一部が破られてしまう”以外に身に危険が及ぶことも無いだろうし。弟なら最悪予想外の行動に出られてしまっても私がマジ泣きすれば大事になる前に収拾できるだろうし。
まあ、さすがにゴムしてくれとは言えなかったのですが、一方で初体験ではきちんと全部を体感したいという乙女な気持ちもあったので。
もちろん、安全日のはずだったからというのもあります。
弟は私が処女だったことに相当驚いたようです。まあそうですよね、私の友人たちはだいたい処女じゃないのは弟も知っていましたし、私がそんな友達とエッチな話を普通にしているのを知っていたんですから。
で、弟は私で童貞を捨てたわけですが、私としては頻繁に夜這いされると困るので、お姉ちゃんとのことは絶対に誰にも言わないと約束させた上で私のクラブの後輩の女子を紹介しました。弟は友人たちにはその子で童貞を捨てたと言っているようです。
私はナンパされ旅行で大学生2人とエッチしましたが、そのうち一人の方に。かなえちゃん、ほかの友達と違ってあんまり経験無いでしょ、俺の彼女にならない?と言われてしまいましたが、えー、私、彼氏にするならナンパ男じゃなくてイケメンで童貞からスタートできる男がいい、って切り替えしたら、聞いていた友人から、あー、かなえって真面目っ娘なのに意外とビッチだー、といわれてしまいました。

18/08/14 18:19 (U3c/yIi2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    実らなかった片思い-イメプレ 17:05
    鷹山か外炉で-東海/生見せカップル 17:03
    クリオナし過ぎて潮吹き-露出動画掲示板 ... 16:55
    連休〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:53
    芯塾ネカフェ-露出目撃報告 16:49
    5月半ば 香菜蛾和 -関東/生見せカップル 16:48
    彩球南島部-寝取られ掲示板/関東 16:46
    11日山型-東北/生見せカップル 16:42
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:42
    再4日土-関東/生見せカップル 16:38
    今日の夕方くらいから服岡市内の公園で少し... 16:37
    19時ぐらいから奈良郡山のホテルで-関西... 16:37
    おやすみだから-オナニー実況 16:23
    親友に妻を-人妻との体験 16:16
    今日これから上野、秋葉原周辺で。夜はかつ... 16:16
    後半のGW初日- 女の子のオナニー報告 16:14
    今夜758北の方面で-東海/生見せカップル 16:14
    明日土曜日-四国/生見せカップル 16:12
    5/3本日小巻で漫喫とか公園で置換おさわ... 16:11
    今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 16:06
    男性に質問です-男性への質問 15:57
    今夜、富士市-東海/生見せカップル 15:50
    女教師淫乱受精-イメプレ 15:49
    明日夜-東海/生見せカップル 15:48
    今日の夜11時から市内で!-中国/生見せ... 15:46
    広先 イワキ山近郊 これから-東北/生見... 15:36
    女性募集 今から池袋のホテルで-関東/生... 15:35
    平日の昼、北急告等で痴漢遊び-中国/生見... 15:30
    ドライブ-関東/生見せ女 15:30
    明日4日の午後から夜に-関東/生見せカップル 15:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.