ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:写真部員が美術部に入って・・・
投稿者: アマチュアカメラマン ◆f7TlFR47dY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 30774view
生徒の母と
人妻との体験 19359view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 18500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/02 13:18:34(9xiEnRJa)
2
投稿者: (無名)
本当のバージンはなかなか入らないんですよね
はきっくて男はすぐに出してしまう

18/02/03 08:13 (gZ/rLIbd)
3
投稿者: (無名)
No2さんへ

あながちそうとはいえない。
俺は大丈夫だったし。
処女貰った4人は、最初きつくて
入れた俺が痛いかったけど問題なく入ったよ。

まぁ初体験は1回しかないから人それぞれ。

美術部の合宿で何かあったのか続き希望します。

18/02/03 09:04 (hspOfYM7)
4
投稿者: (無名)
美里?里美?
名前が肝心でしょ 笑 作文で、誤字脱字以前のミスでしょ
18/02/03 11:14 (x.ejwZVl)
5
投稿者: (無名)
続き楽しみにしてます


18/02/03 15:15 (hspOfYM7)
6
投稿者: アマチュアカメラマン
アマチュアカメラマンです。皆さんレスありがとうございます。名前の間違いは本当にすみません。当然仮名です。間違えないように続きを書かせていただきます。里美先輩とのHをした日の夜、エリから連絡がきた。明日俺の家に来てもも良いか、との事でOKした。試験休みで2日間の休みだった。何だろうと思い朝から部屋を掃除してエリを待った。お昼だったので、近くのコンビニで待ち合わせて、サンドイッチとジュースを買った。「春樹の部屋って、思ったよりきれいにしてるんだね」「初めて女の子呼んだから気合入れた。W」えっ?って感じでエリが俺を見て笑った。「気合入れ過ぎW」と言ってサンドイッチを食べ出した。ジュースを一口飲んでエリが話し出した。「夏合宿でさ、ヌードデッサンするって知ってた? 先輩たちがモデルしてくれるんだって」」昨日聞かされたけど、知らない振りして驚いたふり。「ええっ。そんなの知らない。」「でさ、春樹って女の人のヌード見たことある?」「まぁAVとかグラビア写真でなら、見たことはあるよ」と無難に答えた。「じゃぁ童貞なんだ」エリが嬉しそうに笑顔で言った。「童貞で悪いか。彼女も居ないし」ムキになって答える。「私彼女になってあげようか? 先にヌード見ておきたいでしょ」「へっ? エリって経験あるの?」エリにビンタされた。「バカ、勇気出して告白したのに。大好きな春樹が他の人の裸を見る前に 私を見て欲しかったから言っているのに。私まだバージンだよ」泣いているエリを抱き締めた。「ゴメン。俺、エリの事好きだった。彼氏いると思って諦めてた」とエリを抱きしめてキスした。「初めてのキスをエリと出来るなんて嬉しい」今度はエリからキスをした。長いキスの間にエリから舌を入れてきた。ザラザラ感に興奮。「私のファーストキスだよ」とエリが言った。思い切ってエリの胸に手を当てると里美先輩と同様に柔らかかった。「エリのヌード見せて」「春樹のも見せてね」そう言いながら二人で後ろを向き合って服を脱ぎ出した。両手でオッパイと股間を隠しているエリはキレイだった。「キレイなエリの写真撮っても良い?」「春樹と一緒なら」と言ってくれた。俺にピッタリとくっついて全裸で2ショット。「エリの最初の写真が裸での2ショットだった」「これから一杯デートして写真撮ろうね」と言ってくれた。カメラを置いて、エリをベッドに横たえた。エリのオッパイを揉んだり、マンコを触ったりと愛撫をして、挿入を試みた。昨日1回だけの体験だったけど、余裕があった。正常位で腰を進めるが入らない。何回か試しているうちに少し柔らかくなってしまった。「ゴメン、柔らかくなっちゃった」「最初は緊張して硬くならない事あるって聞いたよ」やはり女の子の方が情報多いのかな、と思っていると俺のチンコを握って擦ってくれた。エリの刺激に再度勃起した。自分でチンコを持ちエリに再挿入を試みる。エリが少し腰を上げてくれたためが無事に入った。暖かいエリに包まれると同時に「い、いたい、いたい」とエリが言った。里美先輩よりもキツイ締め付けで俺のチンコは千切れそうだった。痛みが里美先輩よりも強そうで中々根元まで入らない。ゆっくりと腰を前後して根元まで入れた。少し待ってから腰を動かした。バックと正常位では挿入角度が違うのかと思う。ゆっくりと腰を動かして「エリ、大好きだ」と抱き締めながらキス。エリは痛がっていたが、俺を抱き締めて「春樹・春樹」と俺の名前を何度か呼んでいた。出そうになって、どうにか外に出せた。タオルケットの上でHしていたがそれが幸いした。タオルケットにかなりの量の血が付いていた。エリをティッシュで拭いてタオルケットを洗濯機に入れた。部屋に戻るとエリが服を着ていた。「タオルケット大丈夫だった?」と心配してくれた。「それよりエリ大丈夫?」とエリの事が気になって聞いた。「痛かったけど大丈夫。何回かすれば気持よくなるんでしょ」と俺の腕を抱き締めながらエリがはにかんだ。「大好き。合宿頑張ろうね」とエリが言ってくれた。こちらが俺の初体験の様な気がした。
...省略されました。
18/02/05 09:23 (ksKFR8X.)
7
投稿者: (無名)
うらやましいです。

合宿の話ここの掲示板ですか?

楽しみに待っています。
18/02/08 10:40 (Wo68vMu9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜-寝取られ掲示板/東海 00:04
    川口市戸塚東公園暇しています-関東/生見せ女 14日23:56
    33歳妻の初めてのNTR-寝取られ動画 14日23:55
    際 お稲荷さん交苑-関東/生見せカップル 14日23:55
    寝る前に-オナニー実況 14日23:52
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 14日23:49
    たくさん彼女見て欲しい-露出動画掲示板 ... 14日23:49
    服丘 西方面-九州・沖縄/生見せカップル 14日23:48
    騎乗中の熟女-露出画像掲示板 - 画像見... 14日23:47
    30数年前のこと 2-先生と生徒体験告白 14日23:47
    見ないでください...-露出画像掲示板 ... 14日23:46
    彼女-関東/生見せカップル 14日23:44
    妻の動画 ヒクヒク-露出動画掲示板 - ... 14日23:42
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 14日23:33
    広島で-ナンパスポット情報 14日23:22
    5/15 松江・米子周辺で-寝取られ掲示... 14日23:18
    葛飾区 35才嫁-下着置く男 14日23:14
    明日15日水曜日都内で-関東/生見せカップル 14日23:14
    セフレ募集-エロイプ掲示板 14日23:13
    6/3 都区内セクハラエクササイズ-関東... 14日23:12
    今日深夜-東海/生見せカップル 14日23:10
    露出興味ある〜-関東/生見せ女 14日23:09
    豊満妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14日23:05
    16日夜 熊本市-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14日23:02
    名駅夜這い-東海/生見せカップル 14日22:59
    宇部アダルトショップ0時前から-中国/生... 14日22:58
    上野公園駐輪場前トイレ23:15肉便器置... 14日22:53
    籠島デリヘル 3P-九州・沖縄/風俗情報... 14日22:53
    16日服お菓子名井11時〜-九州・沖縄/... 14日22:51
    某コンビ○-露出目撃報告 14日22:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.