ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高の思い出2
投稿者: りょう ◆5VMP1PWHEw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/01/09 03:06:56(1pUTRrYk)
2
投稿者: 774
いつまで続くんだ?つまらんなぁ…
10/01/09 09:55 (UV4IT3fv)
3
投稿者: じい
エロなしでダラダラとけしからん!が、わしも童貞のときはそんなんだった
のぉ…懐かしいわい
10/01/11 20:15 (rDvS2SPJ)
4
投稿者: 無し
童貞初恋体験?喪失はまだ先ですか?とりあえず、続きを!
10/01/12 17:04 (j2z94s0c)
5
投稿者: 本音言います
本当につまらないのォ~ まったく初体験と関係ないじゃんか!!!
10/01/13 03:54 (xpFZr9qx)
6
投稿者: たち
5の人と同感です。つまらないです。
10/01/13 11:18 (bm01JnmQ)
7
投稿者: 玄人
喪失までの過程を大事にしたい俺的にはこの先期待できそうな気もするんだ
が、もっと簡潔にしたら?ぶっちゃけ、このスレなくていいぞ、スレ主よ。
10/01/13 17:01 (QwOAwJhx)
8
投稿者: りょう ◆5VMP1PWHEw
当時のことを書き始めたら、いろいろ思い出して余計なことまで書いてしまいました。すみません。書いてる本人は楽しくても、読まれた方はつまらないですよね。続きはこのスレのコメントに書いて、初体験のところになったら新しくスレ立てます。
10/01/14 03:49 (1jbEcLpS)
9
投稿者: りょう ◆5VMP1PWHEw
「最高の思い出3」ユイは話すと何を言ってもよく笑う子で、ますます好きになった。大学でもテニスサークルの1年幹事をやっていると言っていた。ユイと入れる日を増やしたくて、この頃は週5くらい入っていた。ただやっぱりユイよりフユミの方が気楽に話せた。ユイが入って1ヶ月くらいしたある日、店に行って準備をしていると、店長「あっ、りょうくん。話してなかったけど、そろそろシフト、前みたいに戻したいからさぁ…」りょう「前みたいにってどういうことですか?」店長「今はさぁ、夜、社員一人とバイト一人か二人で締めてるでしょ。本来はさぁ、締めはバイト二人なんだ。」りょう「えっ!……」店長「いや、ここんとこ、バイトの入れ換えが多くて、夜の人みんな新人だったから社員もいっしょだったけど、一応、ユイさんも仕事慣れてきたし…」りょう「えっ、じゃあ、バイト二人って……」店長「うん。とりあえず、りょうくんと高木くん、ユイさんの3人いるから大丈夫だと思うんだけど、イケる?」りょう「…エェッ、アッ、も、もちろんイケます!」まさかユイと二人きりになれるなんて。店長「うん、よかった。いやぁ、社員二人だけだから大変だったんだよぉ。本部からも残業代減らせって言われてたからさぁ。んで、入り口の鍵はりょうくんと高木くんに持ってもらうね。夜は必ず一人は男って決まっているから。女の子だけだと、危ないでしょ。」りょう「そ、そうですね。」店長「だから、残念だけど、高木くんと入れる日は多分減ると思うわ。」って、ユイと入れる日が増えるってことだよな?店長「あっあと、フユミさんがなんか来月から夜入りたいって言うから4人か…」りょう「えっ、フユミさん通しっすか?」店長「いや、今10時から18時だけど、夜にシフト変えたいんだって。」りょう「あ、そうなんですか。」その日、鍵を渡され、セキュリティのやり方などを教わった。ユイと、それにフユミとも多く入れると思うと、バイトが一層楽しみになった。次の日、今日はフユミとかぁなんて思いながら、店に行くと、とても驚いた。フユミの雰囲気がいつもと変わっていた。後ろで一つ結びだった髪が、いわゆる前髪がそろったボブになっていた。服装もラメの入ったオシャレなジーンズにピチッとしたTシャツで、今までわからなかったが実はけっこう巨乳で、エプロンの脇から覗く胸がピタTで強調され形がはっきりわかる。メイクもしてて、正直、かなりかわいいと思ったが、なんかそれには触れられず、りょう「なんでシフト夜にしたの?」フユミ「……朝いろいろ忙しくて…」りょう「ふーん。…違うバイト始めたの?」フユミ「……うん、まぁ、そう。」あんまり納得しなかったが、いつもと様子が違うし、それ以上聞かなかった。すると、フユミ「…あのさぁ…髪型変えてみたんだけど、……どうかな?」りょう「エッ!……アァ、…いいと思うよ。」そう聞かれると思ってなかったから、驚いた。素直にかわいいとは恥ずかしくて言えなかったが、いいと思うっていうのも悪い気がしたし、なんかすごいフユミに喜んでほしいって気持ちになって言い直した。りょう「うん。……似合っ…てる…と思うけど…。」フユミ「……ありがとう。」フユミがちょっと嬉しそうにしたので、こっちも嬉しくなった。少しレジが混んでから、またすいた。フユミ「…あのさぁ、……りょうって……彼女いるの?」りょう「エッ!…いや、いないけど…」フユミ「前も?」りょう「…うん。」かなり不意を突かれて、正直に言ってしまったのだが、言った後すごい恥ずかしくなった。
...省略されました。
10/01/14 03:56 (1jbEcLpS)
10
投稿者: りょう ◆5VMP1PWHEw
「最高の思い出4」フユミ「…ユイ、元気なくなかった?」りょう「えっ、いつ?」フユミ「最近。」りょう「いや~あんま気付かなかったけど…何かあった?」フユミ「…うん、…彼氏と別れたんだって。」りょう「!!!……マジっ?…なんで?」フユミ「よくわかんないけど、ユイの方から別れたんだって。………」その後もフユミが何か喋っていたが、頭に入ってこなかった。もし告白するなら、タイミング的には今しかないよな。とにかく踏ん切りをつけたかった。最低な考え方だとは思うが、ユイに対しての未練をなくして、早くフユミと付き合いたかった。そのためだったらできそうな気がした。なんていうか、断られてもフユミがいるみたいな。今まで自分の人生でまさか告白する日がくるとは思ってもいなかった。次、ユイと入る日にしよう。3日後くらいだったと思う。ユイといっしょだった。確かに、なんかいつもと違ってた。なんか考え事してる感じ。告白は帰る直前にしようと決めていた。それまでは普段通りにしていたかったので、いつもみたいに他愛ないことで話し掛けた。りょう「あー、なんか食っときゃよかったな。お腹すきすぎて、気持ち悪いんだけど…」ユイ「あはは。…倒れてもほっとくから。」(……やっぱ、いつもと違うな…元気ないのか?)だんだん時間が近づくにつれて、心臓がバクバクしてきた。さっきまで余裕だったのに…23:00。鍵を閉めて、二人きりになった。二人とも無言だ。ヤバイ、告白ってこんなに緊張するのか……できるか?お金を数えおわり、着替えも済ませ、いつもならすぐ帰っているのだが、今日はロッカーをがさごそしたり、入念に手を洗ったりして時間を稼いだ。ユイはとっくに準備できている。ユイ「まだ?」りょう「いや、もう終わる…」(やばい、どうしよ……)りょう「あ、あのさぁ………」ユイ「なに?」りょう「……ち、ちょっと休んでかない?」休むってなんだ?休んじゃダメだろ。別れ際に言うんだから。ユイ「……いいけど…」りょう「……………………」ユイ「………何か喋ってよ。」りょう「えっ…あっ、うん。………なんかあった?……元気なくない?」(…やべっ、いきなり聞いちゃった。)ユイ「………別に……」りょう「…そっ、そうだよね。……」ユイ「…………りょうって、フユミ好きでしょ?」りょう「!!……なんで?」ユイ「………フユミといると楽しそうだし。フユミとは話して帰るんでしょ?」りょう「……いや、…まぁ話すこともあるけど……あれは……」ユイ「フユミ、りょうのこと好きみたいだよ。」りょう「!!!……そうなの?」ユイ「…………私帰るね……」りょう「……ち、ちょっと待って!」(…なんか怒ってる?)ユイは止まらない。……帰っちゃった…。結局、この日告白できなかった。最悪だ。でも、次は絶対言おう。次ユイといっしょになったとき、気まずくてほとんど話さなかった。幸い、週明けで混んでいたのでレジに没頭できた。(…今日は雰囲気とかもういいや。絶対言おう。)
...省略されました。
10/01/14 04:02 (1jbEcLpS)
11
投稿者: りお
>この頃、正直フユミとなら付き合えるんじゃないかって思ってた。
>こんな気持ちで、フユミと付き合うのは、フユミがかわいそうだと思っ
た。
>ユイに対しての未練をなくして、早くフユミと付き合いたかった。
>なんていうか、断られてもフユミがいるみたいな。

何この上から目線www
まだ告られても無い段階の童貞のくせに何でこんな偉そうなの??
童貞ってこんなあつかましいの?何か幻滅した 笑
10/01/17 11:55 (WWHfDFQr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊田知立 妻45歳 下着置き交換-下着置く男 19:48
    差板間周辺-関東/生見せカップル 19:46
    明日19日朝から夕方岡山にて-中国/生見... 19:41
    急募 墓田 今から複数-九州・沖縄/生見... 19:40
    明日午後12時からエロカラ-東海/生見せ... 19:39
    今夜弦丘-東北/生見せカップル 19:38
    本日、佐井球市-関東/生見せカップル 19:37
    5月28日火曜日、21時から天王寺-関西... 19:36
    のしろ-東北/生見せカップル 19:35
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:31
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:28
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:23
    本日、深夜にG県Gロ市で-東海/生見せカ... 19:22
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:17
    他人妻の痴態-エロイプ掲示板 19:17
    本日21時ごろ1050複数-東海/生見せ... 19:10
    最球多三宅にて露、今夜-関東/生見せカップル 19:10
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 19:00
    28日、福岡にて相互鑑賞-九州・沖縄/生... 18:55
    体調不良-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:49
    セレブ家庭の母親-人妻との体験 18:38
    優の汗かいた身体をなめてくれるおじ様居な... 18:36
    5月24日金曜日日中、女装娘さん限定彼氏... 18:36
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.