ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:りょう
◆5VMP1PWHEw
「最高の思い出4」
フユミ「…ユイ、元気なくなかった?」
りょう「えっ、いつ?」
フユミ「最近。」
りょう「いや~あんま気付かなかったけど…何かあった?」
フユミ「…うん、…彼氏と別れたんだって。」
りょう「!!!……マジっ?…なんで?」
フユミ「よくわかんないけど、ユイの方から別れたんだって。………」

その後もフユミが何か喋っていたが、頭に入ってこなかった。

もし告白するなら、タイミング的には今しかないよな。とにかく踏ん切りをつけたかった。

最低な考え方だとは思うが、ユイに対しての未練をなくして、早くフユミと付き合いたかった。

そのためだったらできそうな気がした。なんていうか、断られてもフユミがいるみたいな。

今まで自分の人生でまさか告白する日がくるとは思ってもいなかった。次、ユイと入る日にしよう。


3日後くらいだったと思う。
ユイといっしょだった。
確かに、なんかいつもと違ってた。なんか考え事してる感じ。

告白は帰る直前にしようと決めていた。それまでは普段通りにしていたかったので、いつもみたいに他愛ないことで話し掛けた。

りょう「あー、なんか食っときゃよかったな。お腹すきすぎて、気持ち悪いんだけど…」
ユイ「あはは。…倒れてもほっとくから。」

(……やっぱ、いつもと違うな…元気ないのか?)


だんだん時間が近づくにつれて、心臓がバクバクしてきた。さっきまで余裕だったのに…

23:00。鍵を閉めて、二人きりになった。二人とも無言だ。

ヤバイ、告白ってこんなに緊張するのか……できるか?

お金を数えおわり、着替えも済ませ、いつもならすぐ帰っているのだが、今日はロッカーをがさごそしたり、入念に手を洗ったりして時間を稼いだ。

ユイはとっくに準備できている。
ユイ「まだ?」
りょう「いや、もう終わる…」

(やばい、どうしよ……)

りょう「あ、あのさぁ………」
ユイ「なに?」
りょう「……ち、ちょっと休んでかない?」

休むってなんだ?休んじゃダメだろ。別れ際に言うんだから。

ユイ「……いいけど…」
りょう「……………………」
ユイ「………何か喋ってよ。」
りょう「えっ…あっ、うん。………なんかあった?……元気なくない?」

(…やべっ、いきなり聞いちゃった。)

ユイ「………別に……」
りょう「…そっ、そうだよね。……」
ユイ「…………りょうって、フユミ好きでしょ?」
りょう「!!……なんで?」
ユイ「………フユミといると楽しそうだし。フユミとは話して帰るんでしょ?」
りょう「……いや、…まぁ話すこともあるけど……あれは……」
ユイ「フユミ、りょうのこと好きみたいだよ。」
りょう「!!!……そうなの?」
ユイ「…………私帰るね……」
りょう「……ち、ちょっと待って!」

(…なんか怒ってる?)

ユイは止まらない。……帰っちゃった…。

結局、この日告白できなかった。最悪だ。でも、次は絶対言おう。


次ユイといっしょになったとき、気まずくてほとんど話さなかった。
幸い、週明けで混んでいたのでレジに没頭できた。

(…今日は雰囲気とかもういいや。絶対言おう。)

閉店した。二人とも無言。

帰りの準備も終わった。帰るだけ。
りょう「…………あ、あのさぁ…話したいことあるんだけど…」

ユイがこっち見る。

顔が引きつる。ユイを直視できない。体が震える。声が震えそうだ。もう震えてもいいや。

りょう「……あの……俺………ユイのことが好きなんだ!付き合ってください!」


(……言っちゃった…)


ユイ「…………」



(………やばい、何も答えてくれない。)




ユイ「……………いいよ。……私もりょうのこと好きだよ。」


(……………えっ!……………)


りょう「……えっ……いい…の?」
ユイ「うん。」
ユイが笑ってる。かわいい。

本当にびっくりした。笑ってるユイの顔は今でも覚えている。

なんて言っていいかわからず出た言葉が「あ、ありがとう」だった。

告白したあとのほうが心臓がバクバクしてた気がする。

そのあと何も話さなかった。ユイも話し掛けてこなかった。でも気まずさはなかった。

別れ際
りょう「じゃぁ、お疲れ。気をつけてね。」
ユイ「うん。じゃあね。」
笑顔がかわいかった。


なんか不思議だった。実感がわかないというか、付き合うってこんなもんなのかって思った。

今まで死ななくてよかったな。生きてりゃいいことあるって案外ホントだな。


何といっても、童貞喪失の確約がとれた。しかも、相手はあのユイだ。3ヶ月後くらいには済ませたいな。2回目くらいのデートで手をつないで………
その日はいろいろ考えて眠れなかった。



ユイと付き合うことになってから、初めてフユミと入った日。

(……フユミは俺とユイが付き合いはじめたの知ってるのかな?…)
ユイがフユミは俺のこと好きだって言ってたことが気になった。


フユミと会ってすぐわかった。

(……聞いたんだ…)

フユミはいつもと様子が違っていた。が、俺はなるべくいつも通り振る舞おうと思った。

フユミもいつも通りしようとしてるのだが、どこかぎこちない。

そんなフユミを見て、すごくかわいそうになった。こんな自分のことを好きになってくれたのに、自分のせいで辛い思いをしている。
今まで俺がどんなやつだったか知ったら、きっと好きになんてなってくれないだろう。
ここで、働いている自分の姿だけを見て好きになってくれたんだと思うと、彼女を騙している気がして辛かった。


閉店して、作業も終えた。
フユミが口を開いた。

フユミ「……ユイと付き合うん…でしょ?…………よかったね……」
りょう「!………うん……」
フユミ「…………………」
りょう「…………………」

支度を済ませ、帰ろうとした時だった。

フユミ「………私……りょうのことが好きなの…」
りょう「えっ!……………」

顔を赤くして、泣きそうなフユミがじっと見てくる。

りょう「……ありがとう。すごいうれしいよ……」
フユミ「…………」
りょう「でも、俺ユイのこと好きなんだ。………だから…ごめん…」

嘘をついた。俺はフユミのことも大好きだった。でも、ユイを裏切れない。

フユミ「…ごめんね………でも、りょうのことがすごく好きなの………」

じっと見つめてくるフユミ。距離が近い。

頭がパンパンだった。何も考えられなかった。フユミをぎゅっと抱き締めたかった。

フユミを見ると目を閉じて、体重を少しこっちに預けるのがわかった。

(……これって…………)

そのままフユミと唇を重ねてしまった………

※元投稿はこちら >>
10/01/14 04:02 (1jbEcLpS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あー-エロイプ掲示板 10:20
    9日、釧路-北海道/生見せカップル 10:16
    6/4のPMに西三河にて炭酸募集-寝取ら... 10:12
    本日2日と3日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 10:11
    坂井ららぽーと-関西・近畿/生見せカップル 10:10
    家畜排泄管理-露出動画掲示板 - 動画見... 10:09
    バブル期の温浴施設は悪戯天国-エッチな悪... 10:09
    野外で公衆便所扱いされたいです。-露出動... 10:08
    本日お昼頃から岡山市内-中国/生見せカップル 10:08
    14時蜂皇子-関東/生見せカップル 10:07
    休日はパンストオナでまったり♡-男の娘・... 10:06
    おはよう | おしりを貼るとみんなが幸せ... 10:06
    6/3 明日11時〜 真熟かいけふく-寝... 10:05
    6/3 明日 11時〜 真熟かいけふく-... 10:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:02
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    もっこり紐パン-男の娘・女装・ニューハー... 09:59
    女性に質問-教えてエロい人 09:52
    男性に質問-教えてエロい人 09:52
    アラ還のおばあちゃんの-露出画像掲示板 ... 09:49
    946パンツ置き-下着を置く女/北海道 09:49
    あっ、あっ、かたい…-露出動画掲示板 -... 09:45
    昨日の続き! どうですか!-露出動画掲示... 09:44
    比嘉利市、久しぶりにおきます-下着を置く... 09:41
    しばらく滞在します!-北海道/生見せカップル 09:38
    恥ずかしいですが…-下着を置く女/北海道 09:38
    はじめての公園露出で-露出実行報告 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:36
    来週あたり青森エロ旅行-東北/生見せカップル 09:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.