ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦女
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2017/04/25 23:42:16(tWYMyZRM)
2
投稿者: 還暦女
抱きしめてくれた婿さんの背中 引き締まったお尻を弄り 私から婿さんに唇を重ねました。
ベロを吸い合い 欲望のままに絡み合いました。
何度も逝き 婿さんに跨がり腰を振ってると 婿さんの顔が苦悶に歪み射精を堪えてました。
婿さんから降り 張り切れんばかりに勃起したチンポをシャブりました!
大きなチンポが ビクンと脈打って 勢い良く口の中に婿さんの精液が放たれました。
ビクン ビクンと何度も放たれた婿さんの精液を飲み込むと 脈打ちが弱くなっても チンポは勃起したままで 又跨がり挿入しました。
萎えかけたチンポも 直ぐに勃起して 私を四つん這いにさせ後ろから激しく責めたてる婿さん!
後ろから前と 又何度も逝かされ、出そう‥ と言う婿さんに!
私は、中にいっぱい出して~‥ と無我夢中で懇願し 婿さんの精液を膣内に受けました。
「こんな垂れてて 恥ずかしい‥」
「熟れ切った 義母の体 凄く良いよ!」
と 言ってくれました。

若い婿さんは性欲旺盛で 明け方まで 何度もSEXしてくれ 朝まで一緒に眠ってました。
婿には申し訳無いとは思いますが 還暦過ぎて開花した私の女は どうしょうも無く、娘が出張で居無い日は 娘に悪いと思いながらも婿さんが来るので ついつい女になり 快楽の泥沼を這い回ります。
娘夫婦は仕事柄 後数年子供を作らないとゴム避妊してるようですが!
やはり婿さんは中に射精したいらしいです。
婿さんと初めて肛門性交も経験しました。

婿さんが金曜日に出張から戻った来ると同時に娘が3日間の出張予定です。

17/04/26 01:44 (XrMJFJoD)
3
投稿者: (無名)
大変興奮しました。還暦なんて関係無いですよ、まだまだ女!楽しんで下さい。
17/04/26 07:37 (rjKJVlFh)
4
投稿者: m.m
娘婿さんと初めてセックスしたのはいつ頃でしたか?
今ではアナルセックスまで出来る様になったんですね。読んでいてとても興奮しました。
還暦も過ぎてくると下の毛も白いのが混じって来ます。娘婿さんにお願いして綺麗に剃って
もらいましょう。
つるつるマンコに娘婿さんも刺激され貴女をより一層愛してくれるでしょう。
婿さんが出張から戻り入れ替わりに娘が出張に出る願ってもないチャンスですね、どんな
セックスが待っているかこちらもすごく楽しみです。
是非続きをお願いします。
17/04/26 10:41 (XcH3pxgN)
5
投稿者: 還暦女
1度婿さんに剃毛された事が有りましたが、やはり毛が有る方が厭らしくて良いと 腋毛も生やしたままです。

娘と婿さんが出張で居なく1人だと 婿さんとのSEXの事ばかり思い出し 日に何度も自分を慰めて仕舞います。

早く今夜が来ないかな 今夜の婿さんとの事を考えると、書き込みながら 指がオマンコの中に!
早く婿さんのオチンポをシャブりたい!
大きく固い婿さんのオチンポを私の厭らしいオマンコ入れて欲しい!
火が出るほど激しく突かれたい!
溢れるほど婿さんの精液を厭らしい私のオマンコに注ぎ込まれたい!
裂けるほど お尻の穴を突かれ お腹いっぱい婿さんの精液が欲しい!
髪の毛を鷲掴みに 喉はで婿さんのオチンポで突かれ 口いっぱい精液を出して欲しい!

あ~ オマンコ グチョグチョです。

17/04/28 08:34 (YgH4D1vo)
6
投稿者: m.m
婿さんのオチンポが待ちきれない様子が手に取る様に分かります。
もう生理はとっくに上がっていると思うので、婿さんの精液はどこで受けても良いし
娘さんには悪いと思いますが、本当に良いパートナーに巡り合えましたね。
今日婿さんが出張から帰って来るんですよね、どの様に迎え入れるのか考えておられますか?
娘さんは今日出張に出られる様ですがもう出掛けられたんですか?
婿さんとどんなセックスするのか(したのか)報告お待ちしています。
17/04/28 10:50 (4tl7TBEm)
7
投稿者: gokun
婿さんの最近の如様子は如何ですか?
娘さんが不在の時は、毎晩の様な想像していますが・・。

17/04/28 12:07 (7xUVBb3q)
8
投稿者: 還暦女
昨日 娘が急に忘れ物したと帰って来て 駅まで送って行きました。
何時もなら会社から直接出張に行くのに!
婿さんが駅に着くまで時間が有るし 以前から気に成ってた 路地奥に有るアダルトショップに 夕暮れだと云うのにサングラスをして 勇気を奮い起こし入って見ました。
DVD バイブにティルド 小物からランジェリーと 処狭しと展示してました。
バイブとローターは通販で買い持ってたので グリーンの透けたベビードールを買いました。
店員さんが、『これ オバサンが着るの?』って雰囲気を出してました。
婿さんが駅に着く時間は娘から聞いてました。
婿さん 私が迎えに行ってて驚いてました。
帰るだけと云う婿さんと 駅地下で夕飯を食べて 婿さんが運転するからと私は助手席へ。
婿さんは車を家と別方向に!
ラブホテル街道に入り 一軒のラブホテルに車を入れました。
何か私の思いを知ってかのようで 子宮がキュ~ン オマンコがジワ~!
「義母さん 今夜は此処で過ごさない(笑)」
車は駐車スペースに入ってるし嫌と言ったら婿さんに恥をかかせるし、私のオマンコはスカートまで染みにするんじゃないかと云う程 下着を濡らしてる感じでした。
「それも良いわね♪」
ベビードールの入った紙袋を持って 婿さんの後に付き部屋に入りました。
婿さんが御風呂にお湯を出してる内に パンティーを見ると やっぱり搾れるんじゃないかと思える程濡れ糸を引いてました。
ビールを飲んで話してると
「お湯 貯まった見たいだよ 義母さん 入らない?(笑)」
「先に入って?」
ビチャビチャに濡れたパンティーを見られたく無いと思いました。
反り返り勃起させたまま 隠しもしないで 御風呂から出て来た婿さん!
「義母さん 風呂なんていいから 早く!」
「ダメよ 浸かるだけだから♪」
と 御風呂に向かいましたが 婿さんの勃起したオチンポがどうしても気になり戻って ひとシャブり。
「直ぐ入って来るから 待ってて♪」
お湯に浸かりオマンコを洗い流し ベビードールを着けて見ました!
セットのショーツは今一で脱ぎ捨て 鏡に映すと 合わせ目が少し開き 陰毛がチラチラ見えて 何か良さそうでしたが オマンコは濡れ濡れでした。
「ねぇ これ どうかな?♪」
ベットに寝転がりオチンポを握ってた婿さんが ガバッと起き上がり
「どうしたの それ! マジ ソソるんだけど!」

17/04/29 19:52 (iELlXN0j)
9
投稿者: 還暦女
婿さんの前で ちょっとポーズをとり クルッと回り お尻を突き出すと 婿さんがベットから降りて来て、ベビードールの裾を捲り上げ オマンコを覗いてたと思った瞬間 婿さんのチンポがオマンコを一気に貫いて来ました。
ベビードールの活躍は僅か数分でした。
ベビードールを脱がされ ベットに抱き上げられ オマンコの中で前から後ろからと大暴れな婿さんのチンポ!
何度も逝きました。
「義母さん 出るよ!」
「ダメ お口に お口に頂戴 飲ませて~」
チンポを抜き 私を跨ぎ 突き出されたチンポに シャブり付き 激しく扱くと、
「出る‥ 出るでる‥」
凄い量の精液が口いっぱい射精されました。
絞り出して口を離し
「突いて ねぇ 突いて~」
私を四つん這いにして まだ萎え無いチンポで突いてくれた婿さん!
少し萎えかけたチンポも直ぐフル勃起して オマンコいっぱいに射精した婿さん!
ゆっくり抜くと 勃起したままのチンポが弾け上がり 精液はお尻の穴を伝いシーツに垂れてました。
婿さんのチンポを押さえ アナルに押し当て
「此処にもよ‥此処にも突き刺して‥」
メリッと痛みが走り 婿さんのチンポが根元まで突き刺さってました。
やはり途中で少し萎えましたが 前から後ろからアナルを突いてると又フル勃起の婿さん!
四つん這いで後ろからアナルに射精して貰いました。
明け方まで 婿さんにSEXして貰いました。
祭日なのに会社に行った婿さん!
同僚と飲んで10時までには帰ると電話が来ました。

どんな格好で婿さんを向かうようか考えてます。
ベビードールにショーツ付きか 丸裸も良いかな(笑)。

17/04/29 20:29 (iELlXN0j)
10
投稿者: m.m
今12時を少し回ったところです。
婿さん飲んで帰って来てセックス出来たのですか?
適度なアルコールが入るとオチンポも元気になりますが、
多いと逆に勃起度がなくなってしまいます。
貴女がどんな姿で婿さん迎え入れたか知りたいです。
今もセックスの真っ最中かな?
すごく気になります。
17/04/30 00:12 (ujsE3Hh4)
11
投稿者: 還暦女
おはよう御座います、体が重いです。

昨夜11時過ぎても婿さんは帰って来ず 先に床に入り眠ってました。
パタンと襖が閉まる音がして部屋の灯りは点けられて居て目が覚め時計は0時を過ぎてました。
婿さんが帰って来て 私の部屋を覗いたようでした。
起きて行こうが迷いましたが 戻って来ると思い床に入ってました。
暫くすると 足音が部屋に近づいて来ました。
驚かそうと 布団で頭を隠し 四つん這いでお尻を持ち上げてました!
部屋に入って来た婿さん、カチャカチャとベルトを外すがして裸になる気配に オマンコから淫らな汁が滲み出るのが分かりました。
後ろに膝立てする気配で 押し付けられたチンポに一気に貫かれ激しく打ち込まれ、喘ぎながら 『えっ 何か違う?』
被ってた布団から顔だし振り返ると 激しく打ち込んでたのは 婿さんくらいの若い知らない男性でした。
その横で婿さんがパンツを脱いでました。
婿さんのチンポは勃起してて 私の前に膝立てでチンポを咥えされました。
婿さんと男性に代わる代わる打ち込まれ何度も逝かされ、仰向けの婿さんに覆い被さり婿さんに突き上げられてると 男性が後ろから私のアナルに押し入ってきました。
婿さんより少し細身なチンポは難無く入り 初めてサンドイッチと云う物を経験しました。
婿さんに突き上げられ 男性にアナルを打ち込まれ 何が何かわからなく逝きました。
男性が激しく打ち込みアナルで射精すると部屋を出て行きました!
仰向けに組み敷かれ婿さんは激しく打ち込まれてるとみ 男性は戻って来てました。
婿さんはオマンコの中に射精しました。
私は逝き ビクッ ビクッ 体が痙攣するのを止める事が出来ませんでした。
婿さんが離れると直ぐ男性が婿さんが射精したばかりのオマンコに突き入って来ました。
シャワーを浴びて来たのか石鹸の匂いがしてましたが 口はお酒臭い息でした。
婿さんも男性も若く精力旺盛で代わる代わる明け方まで私のオマンコと口はチンポに塞ぎ続けられました。

朝野球が有ると婿さんと男性はシャワーを浴びて出て行きました。
夕方からお酒を飲み 朝までSEXして寝ないで朝野球って 若い男って どれだけ体力が有るんたろう?

あの男性って誰?
重い体で御風呂に入り ベチャベチャなシーツを替え 床の中で書き込んでます!
もう少し寝ます。

17/04/30 10:03 (itneISt9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 01:30
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    本日-北海道/生見せカップル 01:15
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    AKT市内これから40代人妻野外複数-東... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    5/5、嫁と藤エダ駅近くにお泊まりします... 00:49
    さ◯むらみのり-関東/生見せ女 00:37
    露出したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    佐賀見原高田橋下-露出目撃報告 00:30
    okayamaで-寝取られ掲示板/中国 00:23
    5月5日okayamaで-下着置く男 00:16
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    堺筋本町ホテル-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:15
    熟妻です-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:14
    駐車場で居眠り-露出実行報告 00:11
    5/5(日)15時ごろから佐上腹付近-関... 00:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    ベランダ-露出実行報告 00:00
    5日16〜19時 北or花、23時〜翌朝... 00:00
    世小浜佐和田り公園-露出目撃報告 04日23:59
    露出卒業ドライブ-露出の話題 04日23:57
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.