ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
382
投稿者: たか
その生活を大事にしろ、外に目を向けるより今目の前
其れだけを考えれば何とか普通の生活が千奈津に訪れる
不満や欲望は此処で吐き出し其れで満足できる大人の女に成れ
誰でも思う事を満足させたいけど、今を守るそうして生きてる
其れを淫乱義父デカチンポ奴隷千奈津も理解して守りの生活の
安心を求めて此れからも生きてゆくんだお腹を痛めた子!其れは何事にも
代えがたい経験を実感出来目の前で其れを実感出来。日々を感じさせてくれる
環境に今いる其れがどれ程贅沢で恵まれて居るのかを理解して
或る意味義父に感謝此れからは貴女のデカチンポが私を満足させてくれるよう
体調管理などに努力しますの心に入れ替えろ
だけど子供の前での全裸での行為は禁止だ之は何時まででも注意し続ける楽しい温泉旅行を
満喫しろ!淫乱M雌たか奴隷千奈津!!
24/05/05 00:34 (hgKCbnLm)
383
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
今、帰りの車の中です。
私は子供がいるのでうしろの席で義父が運転をしてくれています。
もうくたくたです。
今でも私のあそこには何かが入っている感じです。
また報告します。
24/05/05 14:48 (1mJeGQDc)
384
投稿者: たか
完全燃焼の気分が返信に感じれたし幸気分の満足感ん
期待してるよ報告を義父デカチンポ狂淫乱M雌千奈津
24/05/05 19:47 (hgKCbnLm)
385
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、ヤスさん、こんにちは。
5月4日から義父に温泉旅行に連れて行ってもらい5日に帰ってきました。
楽しかったしでも疲労困憊で昨日も報告することができませんでした。
ごめんなさい。
今日から義父はお仕事で私と子供の二人だけ、少しづつ報告させていただきます。
旅行半ばにも報告しましたが旅館がとにかくいいところで大満足しました。
義父の昔からの友人(仮名、実さん)が支配人をしている旅館で、キャンセルになった部屋だったのですが凄く立派過ぎて、、
でも、料金は予約した値段(通常の4割引き、友人割)でいいということで至れり尽くせりでした。
その日の朝、車で家を出て義父の運転でドライブがてら海沿いを走り3時前に旅館に着きました。
その時から実さんが部屋まで案内してくださり、通された部屋が大きかったのです。
途中にも書きましたが露天風呂付きの部屋で24時間は入れるとのこと。
しかもチェックアウトが通常の10時ではなく午後1時までで翌朝もゆっくりできると聞いてびっくりしました。
旅館に着いていきなり義父と子供が露天風呂に入っていき私もあとから追いかけました。
追いかけると言っても窓際の廊下の奥にドアーがありそこを開けると露天風呂で部屋からでも見えるんです。
しかも部屋自体が高いところにあり山々の景色が最高なんです。
お天気も良かったので山の緑が生えて、まるで天空にいる気分でした。
子供が長かったドライブで疲れたのかウトウトして部屋に寝かせ義父と私だけ、、
つい義父にお礼を言って胸にうなだれてしまいました。
義父も夜までの時間を潰すように私を抱き寄せキスをしてくれました。
私も負けじと義父を露天風呂の淵の岩に座らせ、デカチンポへキスをしその後しゃぶってしまいました。
部屋の反対側は山々の緑で、誰も見ているはずもなく私も大胆だったと思います。
「千奈津、こんなところで積極的だね。」と言われ恥ずかしい感じもありましたが、「お義父さんがこんな素晴らしいところへ連れてきてくださったからですよ。」と、お礼もあったと思います。
そのあとは義父が私を岩に手を付かせ後ろから突いてくるんです。
もっと私の体に愛撫をし、私のあそこも舐めて入れてほしかったと思いましたが、夜もお義父さんと一緒なんだからと思い従っていたのです。
それでも数回はいかされ満足しながら夕方の部は終わったというか、、、
お風呂から出てゆっくりしていたころに実さんが来て、「夕食は6時半くらいからでいいかな。それまでその辺を二人で散歩でもして来たら、、」と言ってくださりました。
でも子供が、、と言うと、「大丈夫ですよ、うちの仲居が見ていますよ。」と言ってくださりお世話になることにしました。
義父と一緒に浴衣姿で散歩なんて初めてのことで、周りから見たら仲のいい親子だと思われたかも、、
浴衣に下駄であまり慣れない私は躓いてしまい義父の腕にしがみ付いてしまうことも、、、、義父が優しく受け止めてくださりつい体を預けていました。
24/05/07 12:10 (RSPGJbQ3)
386
投稿者: たか
愉しげな様子が溢れて微笑ましい‼でもこの温の報告は
淫乱M雌千奈津の告白の筈この意味は理解してからの報告と
期待してる!
24/05/07 13:51 (t9r7OM8l)
387
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
1時間ほど散歩をし部屋に帰ると子供がいないのでびっくりしていてしまいました。
するとすぐの仲居さんが子供を抱っこして連れてきてくださり子供もキャッキャと言って笑っているんです。
「良かったね、お姉さんと遊んで貰って、、」
「いいえ、私も同じくらいの子供がいるので、、楽しかったです。」と言ってくださり安心しました。
夕食まで子供と遊んでいると義父は少し疲れたのか横になっていました。
食事は部屋食で子供がいるので安心しました。
次々に用意される食事を見ているとそれだけでお腹いっぱいなりそうで、、
そして食事をしていると実さんがお酒を持ってやってきました。
なんでもとびっきりのあまり手に入らないお酒のようで、実さんも私たちと一緒に飲んでいました。
義父の昔の話を聞かされお腹を押さえて笑い、私も義父も凄く多く飲んでいたと思います。
このあとの夜のことを思うと飲み過ぎては、、と思うのですが、それほど実さんの話し方が面白くて、、
子供はすでに眠っていて、私も酔いに任せていつしか横になってしまいました。
どれくらい眠ったのか、浴衣を脱がされ体中を愛撫され部屋は薄暗くベッドの上だと知りました。
「ああ、、お義父さん、いい、いいです、、」
すると私のあそこを舐めていた義父がだんだんと上に上がってきてディープキスをしてきました。
私も義父の舌に舌を絡め唾液交換をしていたんです。
その時私の脚の間に入っていた義父が私の中へ入ってきたんです。
「ああ、、凄い、お義父さん、ああ、いい、、いいです。」
私は凄く気持ち良くて義父の首に抱き付いていたんです。
その時でした、急に襖が開いて誰かが入ってきたんです。
私は股間を突かれているのと気持ちがいいのとで「ああ、、駄目、、い、いく、いく、いくうううう」多分そんな声を出していたと思います。
誰かが入ってきたより自分がいってしまったことが先で舞い上がっていました。
すると入ってきた誰かが、「千奈津、いったのか、、」と言うのです。
ええ、、お、お義父さん、、と思うのが先か、だったらこの人は誰と思うのが先か襖の所にいる義父と、私の体の上のいる誰かを見比べてしまっていました。
と同時に部屋の明かりがつき、私の上のいる男性が私に向かってニヤッとしているんです。
(ええ、、支配人、、)その男性はなんと実さんだったのです。
実さんはおチンポを私の中に入れたままじっとしています。そのくせ私がいくら暴れてもいいようにがっしりと私の体にしがみ付いているんです。
「い、いあ、、、」私が急に大きな声を出そうとすると上から口を合わせ塞ぐのです。
「千奈津、すまない、私が彼にお願いをして千奈津を抱いてもらったんだ、、」
そう言うと義父は俯きながら話し始めたのです。
このところ仕事が忙しいこともあって私を抱いてあげないこと。
性欲も弱くなって1回くらいが限界で、でも自分を奮い立たせて2回目を抱いていること、、
このままでは性欲の強い千奈津に愛想をつかされるのではないかと、、義父の友人にお願いしたそうなんです。
「それ慣らそうと私に言ってくださればいいのに、、、」
「でもそんなこと言うと千奈津は誰かほかの男性に抱かれるじゃないか、、」と言うのが義父の理由でした。
前にもそんなことがあって、、私は反論できませんでした。
すると私の体を押さえていた実さんが腰を動かしてきたんです。
「ああ、、、嫌、、お願い離れて、、」
そうは言ってみたものの、何度か実さんのおチンポでいかされている私は感じてしまったのです。
「ああ、、駄目、、お義父さん、、」と義父に向かって手を差し伸べるのですが、義父は私の手を握って「いいんだよ、いっても、、」と言うのです。
私は感じないと思っても体は正直で、実さんの腰使いに私の腰が反応しているんです。
「ああ、、嫌、嫌です、、」と言いながらも私はオルガを感じてしまったのです。
実さんも私を追って私の中で精液を出してしまい、義父はそんな私と実さんをすぐ横で見ていたのです。

24/05/07 14:20 (RSPGJbQ3)
388
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、ありがとうございます。続けます。

「こいつから話は聞いていますよ、千奈津さんってすごく淫乱だって、、前にもこいつに隠れて数人の男性と関係を持ったらいいじゃないか。
今晩は私が何度でもいかせてあげますよ。運よく私はパイプカットをしていてね、何度出しても無精子なんですよ。」
実さんはそんなことを言い義父と顔を合わせるとまた私の体を抱いてきたのです。
「ああ、、駄目、、」と言ったところで腰を痙攣させてオルガを感じては説得力もなく、私は実さんの言うがままに抱かれていました。義父も最初こそは見ていたのですが、途中から浴衣を脱ぎ仲間に入ってきたのです。
今何時なのかも分からず義父と実さんに挟まれ前と後ろから、右と左から、上と下から二人の手が舌が体が、そして二人のデカチンポが私を責めてくるんです。
実さんのものも義父の物とは退けも取らず立派で、義父と交代をしながら私の口やそこに入って来ては暴れているんです。
「ああ、、いく、いく、、またいくうう、」
「ああ、、また入ってきた、、」
「うう、、うぶ、うぶ、、あああ、、うう、、」
私が気が付いてからすでに2時間も3時間も経っているのに、二人のデカチンポは衰えを知らず最後には今私の中に入っているのが義父の物か、実さんのものかもわからなくなっていたんです。
そして二人が私の口とあそこに同時に射精すると、私が露天風呂に連れていかれたのです。
「フフフ、、ここだとまた気分が変わって出来るだろ。
客の中には夜中もここでやっている人もいてね、この風呂は別名、淫乱風呂って呼ばれているんだ。実の親父でお忍びで来る客もいてね、常連さんだと時に私も呼ばれて参加することもあるんだ。
温泉の温度を温くして夜風に当たりながらするセックスは最高なんだよ。」支配人の実さんはどこから持ってきたのかビニールマットを持ってきて洗い場に敷くのです。
私は実さんに抱かれるまま対面で、私の後ろに義父が張り付き私の顔を後ろに向けるとディープキスをしてくるのです。
私は実さんの膝に座りながら胸と股間をまさぐられ、何時しかまた体を震わせいってしまっているのです。
そのあとビニールマットに寝かされた義父の上へうつ伏せに寝かされ、私の上に実さんが重なってくるんです。
義父のデカチンポをお腹で感じながら義父とディープキス、まだ入っていないあそこに後ろから実さんのデカチンポが、、
もうそのころになると私も何度もいかされだんだんと気が遠くになって来ていて、、そしてまた部屋に戻るとまたベッドの上で、、
義父が私を四つん這いにしようとしても、肝心な私の体に力が入らず、、、
すると実さんが私の下半身だけをベッドから降ろし片膝だけをベッドの上に、、すると股間がぱっくりと空いて義父のデカチンポが入ってくるのです。
「ああ、、お願い、少し休ませて、、」と言う口の中へ実さんのデカチンポが勢い良く入ってくるのです。
そして私は途中で気を失ってしまったのです。

24/05/07 15:21 (RSPGJbQ3)
389
投稿者: たか
此れで理解できたはず!資産、財産、現金其れの実権を
千奈津の物に早く確実にして置くんだそうすれば義父の思う侭じゃ無しに
千奈津の思う侭の生活、千奈津のやりたい様に男漁りが出来る
生活が送れる子供の前じゃなくほかの処で
明日も此の後を書いて来るんだ全裸ワンピたか仕様バイブ咥えて
淫乱M雌たか奴隷千奈津
!!
24/05/07 15:45 (t9r7OM8l)
390
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
気が付けば私の前には義父の体があり、乳首を吸いながら寝ているのです。
そして実さんはと言うと、私の後ろに張り付きデカチンポが私の中に入っているのです。
「フフフ、、やっと起きたか、こいつは途中までオッパイを吸っていたが寝てしまったよ。
私は寝る間も惜しんで千奈津さんの体を責めていたんだ。昨夜から一睡もせずにな。」
見れば体中がキスマークだらけで、特に私のあそこの周りが鬱血しているんです。
「ああ、、今何時ですか、、子供は、、」
「今8時だよ、子供はうちの仲居が連れて行って食べさせているから安心しな。帰る身支度までまだ十分時間があるから楽しもうや。こいつは帰りの運転があるからもう少し寝かせておいて私の千奈津さんだけで、、」
「ああ、、もう許してください、お願いです、子供の所へ、、」
「何言っているんだ、起きたらもう私の物を締め付けているじゃないか、この淫乱千奈津は、、、」
実さんの言う通りなんです、窓からは太陽の光が入ってきているというのに、私は実さんのデカチンポを締め付け無意識で腰を振っていたんです。
「子供を連れて行った仲居もあきれていたよ。旦那と離婚をしてそのお父さんと関係を持つなんてねって、、旦那に隠れて旦那のお父さんとここへ泊りに来た義理の親子もいたけど、ここまで乱れた女は千奈津だけだってよ。」
「ああ、、そんな、、私まもうやめてって言ったのに、、、」
「いくら口では言っていても体は正直なんだよ。デカチンポwぴれればすぐに締め付けてきて腰が勝手に動くんだ、、」
「ああ、、、お願い、離れて、、ああ、、またいく、、」
「ほらな、、」
実さんは私の後ろから出し入れをし、また私の中でいってしまったんです。
同時に私もオルガを感じ腰を痙攣させていたのです。

「ああ、、抜いて、お願い、、」
「駄目だ、そのままゆっくりと前に進むんだ、、」実さんのデカチンポが私の中に入ったまま、私は露天風呂に連れていかれるのです。
繋がったまま離れないように腰をがっしり掴まれ、私は腰を曲げた状態で歩かされたった10メートルくらいなのに壁に手を付いて動くのです。
外は天気も良く山々の緑がとても映えて朝の風が気持ちいいんです。
まさかこんな景色の中で繋がったまま露天風呂迄やって来るなんて、、
「ああ、、また大きくなってきているわ、さっき出したばかりなのに、、」
義父と実さんに夕べから何千回、いいえ何万回ピストンされた私のマンコがまたデカチンポが大きくなっているのを感じているんです。
「ああ、、また、またいかされてしまうの、、これで何度目のオルガを、、」
繋がったまま露天風呂の中に入ると近くの岩に手を付かされ後ろから攻めてくるのです。
「ああ、、だめ、、」
と言っても実さんは言うことを聞いてくれず、何度目かの私の中で射精をしてしまうのです。
しかし、もう精液が出なくデカチンポがひくひくして痙攣するだけ。
(ああ、、これで解放される)と思っていた矢先、いつのまにか起きてきた義父が交代で私の中へデカチンポを入れて来たんです。
結局朝食も食べないままお昼の12時になってしまい、1時間で身支度をして子供を返してもらい帰りの車に乗っていたのです。
義父は帰りの車の中では何も言わず、ただ運転の集中して無事我が家に帰ってきたのでした。




24/05/07 16:19 (RSPGJbQ3)
391
投稿者: ヤス
最初の旅行報告で思ったのは、、、
ここはエロ系サイトなのに千奈津の幸せ日記の公開場になってしまったな思ったが
後半の報告でエロスレに戻ってホッとした!笑
千奈津もまた違うデカチンポを味わえて最高だっただろ?
義父は千奈津のモンスター性欲を理解してくれて他の男のチンポをOKしてくれたんだからどんどん味わえるな!
今回のように義父に当てがってもらうのがスムーズかもだな!
頼んでおこうな!
24/05/07 16:20 (I5ygbmF5)
≪ 前 137 38 39 40 4145 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 東大阪ミニスカ露出-関西・近畿/生... 23:34
    本日松度大陸所棒にて-関東/生見せカップル 23:34
    19日(日)函館-北海道/生見せカップル 23:31
    30分チャレンジ-露出画像掲示板 - 画... 23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:29
    Skypeで-エロイプ掲示板 23:26
    いまから犯したい人いますか?-寝取られ動画 23:25
    加工品-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 23:24
    明日、日曜、さっぽろ市内-北海道/生見せ女 23:15
    今から福井市-下着を置く女/北陸・甲信越 23:14
    アラフォー晒し、撮影プレゼント、北九オリ... 23:10
    ごめんなさい-欲求願望告白 23:07
    30数年前 4-先生と生徒体験告白 23:07
    急な展開今から北辰のホテルに来れる方-北... 23:06
    都内公園で露散歩-関東/生見せカップル 23:05
    ウエダシ洗濯済ですが-下着を置く女/北陸... 23:03
    高松で脱衣大富豪-四国/生見せカップル 22:55
    ご主人様に言われて-調教指示 22:52
    指フェチ-いつものH 22:51
    24時頃に妻(31)寝姿-エロイプ掲示板 22:51
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    12時過ぎに-エロイプ掲示板 22:48
    @サディズムさんへ-東北/生見せカップル 22:46
    天王寺-エロイプ掲示板 22:46
    歳腰コインランドリー-露出目撃報告 22:45
    都内で-関東/生見せ女 22:44
    我慢できずに-露出画像掲示板 - 画像見... 22:42
    ヤリマンJD -露出動画掲示板 - 動画... 22:37
    すみません爺さんの裸がメインになっちゃい... 22:35
    童貞のかた募集-関東/生見せカップル 22:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.