ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父を思い出すと手が股間へ
投稿者: 息子の嫁

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/03 14:47:35(Qr5fKu6y)
362
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
先ほど義父が起きてきました。
すると義父は子供が見ていないところで私のスカートを捲るのです。
「お義父さん、ダメ。あの子がお昼寝してから、、」
「何を言っているんだ。私のパンツがないと思ったらまた千奈津が穿いているじゃないか、、」だって。
私てっきり義父が朝から求めてくるのかなと思って、、、
多可さんはどうやって私を虐めるのですか。
多可さん仕様のバイブが必要かな。
24/04/27 12:01 (.Ub9iBjx)
363
投稿者: たか
義父と居るという感覚が何か書き込む気を削がれる見た事も無い千奈津だが
此処で話して居る内に何か女を感じて居る様だ
ジエラシーを感じて居る淫乱M滅千奈津嬉しがるな!!
24/04/27 14:19 (tlQFrqKS)
364
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
これから3人で近くの公園へ行ってきます。
雲行きが怪しいので雨が降ればすぐに帰ってきますが3人で出かけるのって久しぶりです。
「お義父さんは休んでいてください。」と言ったのですが、やはり孫が可愛いようです。
これでお義父さんの子供が出来たら、もうメロメロなんでしょうね。
24/04/27 14:22 (.Ub9iBjx)
365
投稿者: たか
千奈津子供と二人の時間と日答えてくれる義父の事を千奈津の身体に残す事は無理な事だから
俺が千奈津を感じれたり独占できる時間帯が凄く欲しい気分なんだ

この連休中の在宅日が分かればそれ以外は義父が仕事場
な筈だから予定を書き込んで置いて!!

24/04/27 20:31 (tlQFrqKS)
366
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、こんにちは。
今日も3人で公園で遊んでいて私だけが先に帰ってきました。
前にも書いたとおり、義父がほぼカレンダー通りのお休みで、そのほかはお仕事です。
なので夕べはたっぷり義父に抱いてもらい愛してもらいました。
やはり義父のデカチンポは良く、2度3度と再確認しています。
それに日中でも義父は子供に隠れて私の体を触って来るので、これもまた日にちの浅い新婚気分なんだと思います。
たかさんは私にジェラシーを感じていると言ってくれていますが、どんなところですか。
美人、スタイルがいい、性格がよく頭がいい、どこですか。
良かったら会いに来てください、と言ったらまた義父に叩かれてしまうかな。
二人が帰ってきたら3人でお風呂に入り、ご飯を食べて子供を寝かせて義父とゆっくりするつもりです。
由里や豊さんからは連絡がなく今のところ安心しています。
義父のデカチンポ好き妻 千奈津でした。


24/04/28 16:33 (bxyKCSiw)
367
投稿者: たか
淫乱M雌千奈津何故ジェラシー?と考えた千奈津の状態が平穏に成り相談事よりも
千奈津の心の安定は十分理解してるが義父とのセックスライフを聞くと
俺はこの二人の為諸々の進言や諫言をして居るが淫乱千奈津が淫乱でなく
子供の母義父の妻其れが俺の欲求を満たして呉れて居ない事に俺自身が欲求不満
其処だと思う俺はお前を淫乱M雌に仕立てる事が俺がお前繋がつて居ると
思える時間が欲しい是らワンピtpかインナー無しの外出とか
俺が指示し淫乱M雌千奈津が従うその時間を早く作れ
淫乱M雌たか奴隷千奈津!!!
24/04/28 17:30 (XE9Tu5ZM)
368
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
たかさん、おはようございます。
義父は今日お仕事へ出かけました。
昨日は子供と一緒に公園で遊んでくれ、疲れているのに夜には私を抱いてくださいました。
あの義父のデカチンポがまだ私のあそこにへ入っている気がします。
なんて書いたらたかさんは嫉妬しますか。
たかさんは私にワンピ姿にさせたり、インナー無しで出かけたりしてほしいのでしょうが、私はいつでもそんなことを考えているのではありませんよ。
この掲示板がセックスライフを書くところで、義父との行為を書いていますが、たまには普通に家事や育児をこなしているんです。
今日の夜ご飯は何にしようかとか、子供の体調はどうだろうとか、、、、
それがセックスライフになると、今晩義父に性の付くものを食べてもらって頑張てもらおうとか、子供を早く寝かせて義父と一緒にお風呂に入ろうという感じになってしまうんです。
でも仕方ないですよね、以前からの私が淫乱だったのでたかさんにそう思われても。
最近だんだんと温かくなってきたので、ワンピ姿インナーなしで出かけても寒くないから今度やってみようかな。
プラ球を入れて落ちないように義父のパンツを穿いて出かけるのもいいですよね。
なんてまたいやらしい考えを、、これは本当の千奈津ではないですからね。
義父が連休に入ったら近場の温泉でも行こうかと言ってくれました。
義父、私、孫の3人で貸切風呂と思っているようで楽しみです。
子供の目の前で義父のデカチンポを咥えるって駄目ですよね。
義父のデカチンポ好き妻千奈津でした。たかさん嫉妬してください。


24/04/29 11:00 (3OuRX2tT)
369
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
雨が降りそうででも降らず、子供がお昼寝から起きたら少しだけ公園へ行っていました。
小さなおもちゃのスコップとバケツと熊手を持って砂場へ。
うちの子、砂遊びが好きなようで、こっちの砂をあっちへ、あっちの砂をこっちへ、運んでいるんです。
途中同じくらいの子供と一緒に遊ぶようになり、見ていると二人でバケツに砂を入れて遊んでいるんです。
私はその子のお母さんとお話をし、小学校へ行くようになったら同じクラスかなって、、
その前に幼稚園、夫がいなく夫の父親と一緒に暮らしていると分かると変に思われるでしょうか。
そんなことを思いながら過ごしている千奈津です。
どう、普通の子供の母親でしょ。
私もいやらしいことを考えないで子供と過ごすこともあるんですよ。
でも、格好は上下インナーなしのワンピ1枚、座ると前からあそこが見えそうで、、、
やってしまいました。話をしていたお母さん、分からなかったよね。
24/04/29 16:32 (3OuRX2tT)
370
投稿者: ヤス
一時のヤバイ状況は回避できて落ち着いた気持ちでデカチンポを味わってるようだけどこれからのことをしっかり考える能力があるのかな?
義父さんと同年代のおっさんとしては心配だわ!

10年後、20年後のイメージができてるかい?
性欲がもっとアップするアラフォー、アラフィフに千奈津がなった時デカチンポも使い物にならんだろうな!
今は可愛い砂遊びしてる子供がどうなるかな?
成長とともにお金かかるぞ!

現時点の今は専業主婦で働く大変さを味わうこともなくデカチンポの快感に浸って最高だろうな!
さぁ将来のことどうするんだい?
24/04/29 18:29 (SXaytDuy)
371
投稿者: お義父さんの妻 千奈津
ヤスさん、こんにちは。
今子供がお昼寝をしているのでこれを書いています。
将来ですか?、、10年後?、20年後?
10年後、子供は12歳だから小学6年生かな。
その時になると父親がいなく、私が義父と同じベッドで寝ているので子供もおかしいということは分かるでしょうね。
それに義父が性欲があるか、それでも一生添い遂げると決めた以上私は義父と寝ているのでしょう。
でも、私がそれで満足できるか、、ですよね。
金銭的には義父が頑張ってくれているのでなんとかなるのかな。
20年後、子供が結婚すると言い出したら、、、
だったら義父のほかにいい人を見つけて結婚するか、元夫と復縁をして養ってもらうか、、
私もいざとなったら働きに出る覚悟ですが、、何せあまり働いたことがないもので、、
男性っていつまで性欲があって、チンポが起つものなんでしょうか。
起たないのに性欲だけが強い人っているのでしょうか。
改めて考えてみると不安がいっぱいです。
夕べはノーセックスでした。多分今晩も、明日の夜もその次の夜も、、
出来るだけ義父には長生きで元気でいてもらわなければ、と思っています。



24/04/30 14:09 (YVR48Ie6)
≪ 前 135 36 37 38 3948 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    来週あたり青森エロ旅行-東北/生見せカップル 09:34
    野外で公衆便所扱いされたいです。人がいる... 09:31
    7日22時頃 伊原気 火太刀で-関東/生... 09:31
    昨日の露出実行報告-露出画像掲示板 - ... 09:28
    責め好きの調教日記-SM調教・緊縛画像掲示板 09:27
    40歳、普通のおばさんですが-東海/生見... 09:25
    今から一宮の北の方で-東海/生見せカップル 09:25
    彼氏の乳首を-SM調教体験告白 09:23
    日課のオナニーです-露出動画掲示板 - ... 09:16
    (無題)-エロイプ掲示板 09:14
    S幌市から-北海道/生見せカップル 09:13
    明日お昼喜田急-九州・沖縄/生見せカップル 09:13
    大阪梅田周辺で-単独用・・・生見せカップ... 09:12
    今日昼間広島-寝取られ掲示板/中国 09:09
    妻のマンコを舐めさせてください-露出画像... 09:06
    本日、埼、3郷-関東/生見せカップル 09:05
    本物制服-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:02
    昨夜の熟女-露出動画掲示板 - 動画見せ... 09:01
    めちゃ可愛い女の子です-寝取られ掲示板/... 09:00
    本日 待田駅付近 13時ごろ 依頼-関東... 08:58
    キャンペーンガールに間違えられて-露出実... 08:53
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見世物にどうぞ-露出画像掲示板 - 画像... 08:48
    イケ武苦路20代巨乳女子4P-関東/生見... 08:43
    リビングで脱ぐ妻-露出画像掲示板 - 画... 08:37
    おはようございます(^^)-男の娘・女装... 08:36
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:36
    初のナンネおじさんと-露出実行報告 08:36
    今日16時位の間-東海/生見せカップル 08:33
    彼女の下着へぶっかけ-下着置く男 08:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.