ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嘘みたいな実話です
投稿者: 英

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/01/05 18:17:57(U6o7p6SQ)
102
投稿者: ROM
「一緒にお風呂」が限界かと思ったけど、
3女に嫌われないですか?
本命予想としては、
「長女のAVを3女に公開」あたりでしょうか?
大穴予想として、
「娘2人との3P」
奥さん大激怒しそうですね。



18/06/08 09:11 (jqv/rT2y)
103
投稿者: 英
書き込みありがとうございます。


今の目標は、妻に依頼した『風呂で三女のおっぱいを揉みたい』と、娘に依頼した『ローターを三女に使わせたい』なのですが、どちらも私が知らないところで妻や娘が三女に対して何らかのアクションをおこしたテイで話を進めてもらい、あたかも私は「まぁそういう事なら俺も」のような途中乗車的なスタンスで絡んで行かせてもらおうと。


たとえば昨夜アクションをおこしてくれた妻は、三女に以下ように働きかけてくれました。

まずは、三女はバージンだが『キスの経験』『おっぱいを愛撫された経験』『手こきで射精させた経験』などがある事を少し前に私も知ってしまい大変なショックを受け、明るく振る舞っていても実はかなり落ち込んでいるという設定に。

その上で、「これからお父さんとどう接しよう」と悩んでいた三女に、妻は「どうせ今まで通りに接するのが難しいなら、駄目元で「落ち込んでるらしいけど、お父さんにもおっぱい触らせてあげるから元気出して」って冗談ぽく言ってみたら? もちろん触らないだろうけど、それが言えれば今まで通り接するなんて簡単な事でしょ」のような感じで言ったらしいです。

三女は「そんなの言えないよ」と言って話は終わってしまったらしいので、三女の前で時折暗い表情をしてみたり、背中に哀愁を漂わせてみたりしながら、次に一緒に風呂に入る機会を待ちたいと思います。



『ローターを三女に使わせたい』の件では、ROMさんのおっしゃる通り、三女にローターを勧める過程で娘が自分の性欲をアピールするために自身出演のAVを三女に観させる可能性もありますね。

娘から、三女にローターやリアルチンポ型オモチャを見せるつもりだと聞いた私は「だったらいっそのことバイブも見せてやろうよ」と思い、娘がいつでもアクションをおこせるようにとりあえず妻のバイブを娘に渡してあります。


ちなみに明日は娘とセイタと3人でラブホテルの予定です。


18/06/08 18:15 (5Pc9k5Us)
104
投稿者: 英
昨夜、三女に「今日お風呂一緒に入ろ」と誘われ、妻がアクションをおこしてくれた次の日でしたし、期待せずにはいられない状態で風呂に入りました。

いつものようにお互いやるべき事をすませて2人で湯船に浸かりましたが、いつもよりもエロい気持ちで三女の裸を見ていました。

「・・・キスとかした事があるって話だけど」と三女から話をふってくれたので、「・・・あぁ、うん、あの話な」と、少し視線をおとしてみたりとブルーな感じを演じてみました。

「・・・相手は去年付き合ってた元彼なんだけど、付き合ってる時すごい大好きで、でも妊娠とか怖いしエッチはできなくて・・・何もしないと浮気とか不安だし・・・だからお父さんも知ってるような事してた。ごめんね」

「謝る事はひとつもないよ。むしろ、妊娠を気にして大好きな彼氏とのエッチを我慢してくれて、ありがとな」

「ううん、私は我慢してるとかなかったから」

「そうか、じゃあ我慢してたはずの元彼くんに感謝だな。元彼くんは同じ学校の子?」と、私は娘の元彼のリベンジポルノ系の脅しを思い出し、三女の元彼の事が少し気になり始めました。


すみません、次回に続きます。
18/06/09 14:29 (596p7C78)
105
投稿者: 英
「ううん、全然違うとこの人」「そっか。今はもう連絡取り合ったりしてないのか? ごめんな、深く詮索する気はないんだけど、リベンジポルノってわかる? お前がそういうのの被害にあってないかとか心配でさ」「リベンジポルノわかるよ。私と付き合ってる間は、そういう事しそうな性格の人じゃなかったけどね」「そうか。お前がそう言うならそういう事をする子じゃないと思うけど、万が一何かあったらすぐ俺に言うって約束してくれるか?」「うん、約束する」「・・・ちなみにだけど、元彼くんは、リベンジポルノできそうなお前のそういう写真を持ってるのか?」「別れる時に全部消すって言ってたけど、どうだろうね」「・・・お前みたいな可愛い子の裸の写真を全部消去するわけないわな、絶対持ってるわ」「裸って言っても、お腹から上だけだからね」「そうか。でもまぁリベンジポルノするには顔とおっぱいだけでも充分だろうけどな」元彼が三女の裸の写真を持っているかもしれないという事よりも、三女が裸の写真を撮らせたなり自撮りしたなりする子だった事のほうがショックでしたし、何かムラムラしましたし。「そういえば元彼って、どことな~くお父さんに似てたんだよ。笑うと顔がクシャってなるとことか、背も一緒くらいだったし」「お前が愛した男が俺に似てたってのはすげー嬉しいけど、さすがに高校生では俺のような渋さは醸し出せてなかったはずだぞ」「・・・元彼、高校生じゃないし。大学生でもないよ」「そうなの?・・・当時、何歳だったんだ?」「・・・28」「・・・28だったのか」「年上すぎてショック?」「いや、お前がキスとかしてた相手は同級生って聞いてた気がしたから若干驚いただけ。それに28ならセーフだな。もし30越えてたら、30過ぎで現役JKと付き合えるとかクソ羨ましくて殺意すら芽生えるとこだったわ」「・・・お父さん、もしかしてJK好きなの?」「ちょっと待て、引くのはまだ早い、俺の話を聞け。今は好きじゃない、でも30代前半の頃は好きだった。・・・ダメか? 引いたか?」「引いてないよ、今もJK好きだとしても引かないし。ただ今も好きなら心配になるかも」「どんな心配だ?」「痴漢しないかなぁとか、援○しないかなぁとか」「そのふたつならしない、心配すんな。たとえば、街で可愛いJKを見かけてニヤケるのはアウトか? セーフか?」「それはいつ? 月曜日の仕事中とか?」「うん、じゃあ月曜日の仕事中。アウト? セーフ?」「・・・やっぱ今もJK好きなんじゃないの?」「うわ、ほぼ誘導尋問じゃんか。わかった、こうなったら開き直るわ。JKも好きだよ。俺は??(妻)みたいな熟女も好き、JKみたいな若い女の子も好き、これ仕方ない。引かないでくれな?」「だから心配なだけで引かないから。でもお父さんがそういう人で良かったよ、私は逆にすごい年上の人が好きだから、そういう彼氏を紹介する事になっても許してくれそうだし」「お前が選んだ男だもん、よほどダメな奴じゃない限り年齢の事では許さないわけがない。ただ若い彼女つくりやがって~ってお前の彼氏になった奴が羨ましいだけ」「ありがとう、彼氏ができたら紹介するの安心する。そろそろ出ようか」結局昨夜は、おっぱいを揉める余地がまったく無いまま入
...省略されました。
18/06/09 18:46 (596p7C78)
106
投稿者: 英
昨日のラブホテルからの帰り道、セイタと解散したあと娘が「??(三女)にあげるローター買いに行こうよ」と提案してくれたのですが、まだ明るい時間帯に娘とアダルトショップに行くのは少し気が引けたので一度帰宅して晩飯などを済ませてから行こうという事になりました。しかし悠長にしていたら21時を過ぎてしまい、22時頃から妻と居酒屋デートの予定だったので妻に「今から??(娘)と買い物行ってくるから、よっぽど大丈夫だろうけど、もし10時に間に合わなかったらちょっと待ってて」と言いました。「時間の事は気にしなくていいから運転慌てないでね。でも何を買いに行くの?」「大人のオモチャ。お前も欲しいものある? 今パッと浮かばないなら思いついたら電話してよ。とにかくササッと行ってくるわ」「??(次女)が家にいたら私も行ってみたかったなぁ」と、三女を夜家に1人にしたくないという母親心です。「そうなの? 明日にでも一緒に行こうよ。行ってくるな」「うん、いってらっしゃーい」娘と一緒にアダルトショップに来たのは少し久しぶりでした。三女に渡す用のローターを選んですぐ娘がバイブを物色し始めたので「??(三女)にバイブは無理じゃないか?」と言うと、「発情しちゃったのに●さんが相手してくれない時に私が使うやつ」と言いニコッとしました。幸い他のお客さんがいなかったので、あまりにも可愛い発言と表情をした娘を「娘としてもセファミとしても可愛すぎる奴だな」と言って後ろからギュッと抱きしめてやりました。「あ、でも、??(三女)にあげる用のも買っといていい?」「もちろんいいけど、そうなるとチンポを差し置いて??(三女)のマンコに生まれて初めて挿入されるモノになる可能性もあるから慎重に選んでやってな」「うん、わかったぁ。見た目がリアルなやつは避けて可愛いやつにするね」娘は自分がまだ処女だった頃の気持ちを思い出しながら三女のために色も形も可愛らしいバイブを選び、自分で使う用のは私に相談してくれながら、かなりカリ太でよく引っかかりそうなバイブを選びました。妻には、愛用している品よりもさらに玉々が大きいアナル用バイブを購入して店を出ました。帰り道、モノが揃っていよいよ実感がわいてきた私は「??(三女)にローターを使わせたいって言い出したのは俺だけど、くれぐれも無理しないようにね。この件でお前たち姉妹の関係がギクシャクしたら俺はどう責任とっていいかわからないし、どんだけ謝っても謝りきれないし」と娘に言いました。「関係がギクシャクする事はないから安心してよ。??(三女)がローターを受け取ってくれるかはわかんないけど」「もし受け取ってもらえなかったらお前のクリトリスをローターとローターで挟んでイカせてやるから、あんまり無理せずにね。・・・あ、やっぱちょっとだけ無理してみて」「了解、期待しないで朗報を待っててよ」帰宅して妻と居酒屋デートへ。妻との居酒屋デートは何年も前から続いている我が家の伝統行事なのですが、セックスレスの頃よりもセックスレス解消してから、そしてセックス解消してからよりも妻が少年とセックスするようになってから、右肩上がりでデート中の会話が増えているように思います。さらには、妻の容姿も右肩上がりで美しくなっています。その最大の要因は体重減少で、セックスレス解消直後から比べると10kgほど減ったそうです。無理なダイエットをしたわけではなく、久しぶりに『女』として扱われキレイになりたいという気構えで、少しの食事制限と軽い運動、そして激しい性行為により、ほぼ自然に痩せたそうです。「俺はまだ??(三女)のおっぱいを揉み揉みするのを諦めたわけじゃないからな」「うん、頑張って。私はもう応援しかできないから」「きっかけを与えてくれて、今は応援してくれる、それで
...省略されました。
18/06/10 18:44 (KgfsvaiX)
107
投稿者: 英
土曜日に私としてはかなり凄いと思えるような事があって、しかしそれを先に書いてしまうと所謂『出オチ』のような感じになってしまうので時系列がおかしくなる部分もありますが軽めの話から書かせていただきます。


火曜日、次女に「父の日に何か欲しいものある?」と聞かれました。

「それ聞いちゃう? サプライズとか嫌いなのか?」

「どうせあげるなら、欲しがってる物あげたほうがいいじゃん」

「そうか、ありがと。でもなぁ、せっかく聞いてもらってもパッと思いつかないくらい満たされてるなぁ。お前が選んできてよ、娘がくれる物なら何くれてもハッピーだから俺」

「えー、難しいじゃん。まだ何日かあるし考えといてよ」

「わかった、何か思いついたら言うわ」


その夜、三女と風呂に入って思いついたのが『次女とも風呂に入ってみたい』でした。


風呂から出ると、リビングにいた次女に早速「さっきの話だけど、欲しいものっていうか、してもらいたい事があるんだけど、そういうパターンでもいいか?」と問いかけました。

「どんな事かによるね。言ってみ?」

「俺と一緒に風呂に入ってほしいんだけど、どう?」

「無理無理無理、ありえないから」

「・・・そっか、じゃあ贈り物は何でもいいからお前が選んでな」

と、少ししょんぼりした私に救世主たちが現れました。

「いいじゃん、入ってあげなよ、ね?」と最初に言ってくれたのは長女です。

次女「いやマジ無理だって。お父さんの事を嫌いとか汚いとか思ってるわけじゃないよ、でもマジ無理だから」

長女「何で? 恥ずかしいの?」

次女「うーん、恥ずかしいっていうか・・・てか逆に、何でお姉ちゃんはお父さんと入れるの?」

長女「何でって言われてもわかんないよぉ、別に全然平気なんだもん」


このへんのタイミングで三女もリビングに来ました。


次女「??(三女)もお父さんとお風呂入るの全然抵抗ないの?」

三女「うん、2回目くらいからは全然無いよ。私から誘って入ってるくらいだもん。てか何でこんな話になってるの?」

次女「父の日に何が欲しいかって話で、お父さんが「一緒に風呂に入ってほしい」って言ったから。何で2人とも平気なのかが不思議だよ」

私「わかった、俺が悪かった、もうこの話はやめよう。年頃の娘が3人いて、そのうち2人が一緒に風呂に入ってくれているという幸せ者な俺。なのに俺は残り1人とも風呂に入りたがったりしちゃってさ、とんだ大馬鹿野郎だよな。(次女に向かって)な?」


続きます。
18/06/18 13:03 (205bIuG/)
108
投稿者: 英
次女「・・・お姉ちゃんや??(三女)と風呂に入るのは合意の上だから全然いいよ、でも私は嫌がってるんだから、嫌がってる娘と風呂に入りたがる父親は大馬鹿野郎っていうか変態だよね」

三女「??ちゃん(次女)、変態は言い過ぎだよ」

私「あーごめん、俺が悪かった、もうこの話はやめような」

三女「いやだ、言わせて。私が「父の日なにが欲しい?」って聞いたら、お父さん「お金使うのは勿体ないし手紙とか書いてくれると嬉しいな」って。だから??ちゃん(次女)にもお金使わなくて済むような事を言ったんだと思うよ」

正直、次女のおっぱいも見ておきたかっただけでお金の事は気にしていませんでしたが、三女の考えに乗る事にしました。

私「・・・まぁ、??(次女)もバイトしてるとはいえまだ学生だしな」

次女「だからって一緒に風呂はなぁ・・・ねーお母さんどう思う? お父さんと風呂に入れない私が変なの?」

次女のその質問に、シンクで何やらしていた妻は
「我が家では変かもね。何を意識してるか知らないけど一緒に入ってあげなよ。来年の父の日にはあんたもう結婚してるかもしれないし、2人きりで話すいい機会なんじゃない?」
と、最後の救世主として素晴らしい救いの手を差しのべてくれました。

「・・・考えさせて」

と言っていた次女が一大決心をしてくれて、昨夜一緒に風呂に。
最初こそタオルで体の前面を隠していた次女でしたが、徐々にに私との入浴タイムに慣れてくれて、乳房も陰毛地帯もしっかり拝見させていただきました。

真面目な話も結構でき、彼氏の母親と凄く仲が良くて、母一人子一人の彼氏の家によく泊まりに行くのは彼氏の母親の希望でもある事を初めて知りました。

あちらのお母さんは、すぐ隣の部屋で息子がセックスしている事を知っていながら次女に嫉妬する様子もなく自分の娘のように可愛がってくれているらしいので、将来『嫁姑問題』は無さそうで安心です。


続きます。
18/06/18 18:22 (205bIuG/)
109
投稿者: 英
この2週間ほどの間におこった出来事を書かせていただきます。

16日(土)の日中
いつものように娘とラブホテルに行く予定だったのですが、妻に「??(次女)も??(三女)も絶対に帰って来ないから家ですれば?」と言われました。

事情を聞くと、次女は彼氏と小旅行で日曜の夜まで帰らず、三女は部活の遠征試合でその日の夜まで帰らずという事でした。

「2人はそうだとして、お前も出かけるのか?」と妻に問うと、「・・・2人がしてるのを見てみたいんだけどダメかな?」との返事が。

私のベッドで、妻が見てる前で娘と・・・。
正直ワクワクしながら娘に相談してみると、「喘ぎ声を我慢したくない」「ローションもいっぱい使いたい」などの理由もあったり、「とにかく週に一度のラブホテルを楽しみにしてたから」とまで言ってくれたので、妻の目の前で娘とわいせつな行為をする事を諦めかけたその時、娘が「●さんがいいなら、お母さんも一緒に行けばいいじゃん」と言いました。

「俺はいいけど、??(妻)の前だと喘ぎ声とか多少は我慢する羽目にならないか?」

「ならないよ。●さんのほうこそ、お母さんの前だと遠慮がちになるんじゃない?」

「ならない、むしろ興奮すると思う」

「じゃあ決まり、3人で行こうよ
妻に提案してみると快く了承してくれたので、この日もまた娘とセックスさせてあげる予定だったセイタはドタキャンして、妻と娘と私の3人でラブホテルに行きました。

このドタキャンをきっかけとして、後日セイタが私に素晴らしい行為をさせてくれたのですが、それはいずれまた書かせていただきます。



3人で一緒に湯船に浸かる可能性なども考慮して浴室が広々としたラブホテルを選んで入室しました。

娘が妻の目を盗んで「スマホ見て」のようなゼスチャーをしたので見てみると、娘から『私は●さんをどうやってイカせる? 手? フェラ?』とのメッセージが。

しばらく考えて『ゴム着けてセックスしちゃおうか?』と返すと、娘が『うん、しちゃお』と返して来て私を見ながらニコッとしたので勃起しはじめてしまいました。


この日に行ったラブホテルの浴室には充分セックスできるマットが置いてあったので、軽くシャワーを浴びるついでに一発目は浴室でやる事にしました。

浴槽にお湯をためている間にローターとリアルチンポ型オモチャとローションなどを準備して、やがて3人ともまったく躊躇する事なく素っ裸になって浴室へ。

妻を浴槽に残して娘と私は要所をボディーソープで洗い、娘をマットに仰向けに寝かせローションをかけていよいよ『母親の目の前で娘と父親の近親相姦』スタートです。


続きます。
18/06/30 18:45 (UwLb1KMJ)
110
投稿者: (無名)
続きが楽しみです。
18/07/02 11:25 (j6WvcF/c)
111
投稿者: 英
書き込みありがとうございます。
あまり期待せずにお読みくださいね。

では続きを。

「お前がいないもんだと思っていつも通りにやるから、もし我慢できない行為があったら今後もやらないようにするから指摘してな」と、一応妻に対して気をつかいつつディープキスから始めました。

しつこいくらいキスをしながらローションでヌルヌルにした乳房を揉みしだいたり乳首を指で弾いたり。

やがて乳首に吸い付き、ローションと愛液でニュルニュルになったマンコを指で責め立てます。

中をこねくりまわしGスポットを掻きまくってやると、娘は妻の存在をまったく気にする事なくいつも通りの凄まじい喘ぎ声でイキまくりました。

娘はイクと脚を閉じてしまいます。

娘が自発的に脚を開くのを待ってから、今度はローターでクリトリスを刺激しながらリアルチンポ型オモチャを出し入れしてやると、娘は自分でおっぱいを揉みながらまたイッてしまいました。

事前の軽い打ち合わせだと、ここでコンドームを着けて娘のマンコにチンポを入れる予定でしたが、湯船で見学していた妻がこう訴えたました。

「私もエッチな気分になってきちゃったから、??(娘)がとりあえず満足したなら代わってほしいな」と。

ただし妻は娘にセックスを見られるのはどうしても恥ずかしいらしく、娘には一旦浴室から出てもらって妻とセックスしました。


浴室から出た後も「せっかくラブホテルに来たんだし時間いっぱいまでここにいよう」という感じになり、『父・母・娘』の3人でエロトークという素晴らしい流れに。

娘が妻のマンコをしつこく見たがり、根負けした妻が渋々股を開くと、今度は娘が妻に「触っていい?」と聞き、娘の指で妻が少し感じてしまうという一幕もありました。


続きます。
18/07/02 13:01 (.pxGVFly)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:18
    今すぐ出したい方いませんか?-エロイプ掲示板 08:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:15
    本日昼から逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカ... 08:11
    JD 彼氏に内緒で-寝取られ動画 08:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:06
    おはようございます😊 | ストッキング大... 08:05
    5/22京都で寝取って下さい-寝取られ掲... 08:00
    人妻さん激しい杭打ち-寝取られ動画 07:58
    初心者-SM調教・緊縛画像掲示板 07:52
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    5/21(火)都内昼頃-関東/生見せカップル 07:46
    25日夜富山で単独さん複数名募集-北陸・... 07:44
    (無題)-東海/生見せカップル 07:43
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 07:41
    逆バニー-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:40
    今日の午後カーセ見せ合い-関東/生見せカ... 07:39
    おはよう💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:39
    25日富山で単独さん複数名募集-寝取られ... 07:39
    本日これから-関東/生見せカップル 07:38
    23日の午前にポチャ熟さんと混浴-東北/... 07:31
    (無題)-東海/生見せカップル 07:30
    私って依存性?- 女の子のオナニー報告 07:28
    足フェチさん-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 07:27
    難波-関西・近畿/生見せカップル 07:21
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:13
    甘噛みしたくなる | おっぱい見せて-ナ... 07:05
    荒れてた時の話-パパ活・援助交際体験告白 07:02
    26日(日曜) 新宿 募集-関東/生見せ... 07:02
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 06:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.