ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もしもの話
投稿者: 理美
47歳の女性です。
つい先週、お友達3人で恒例の忘年会をしました。気心知れた友達同士ですので、主人には話せないことや女同士のきわどく卑猥なあっちのお話もするのですが、今年の話題は息子についてのことでした。
3人共に息子がいます。私には23歳の息子、A(46歳)には20歳、B(47歳)には22歳の息子がそれぞれいます。その誰もが成人していますので、大人になった息子について、精神的な考え方や体つきも主人に似て来て、頼もしくなって来た、という話から始まりました。
ぶちあけた話、私達3人の誰もがそれぞれの主人との夜の営みは途絶えて、抱かれるのが嫌でぞっとする、とまで告白し合っています。そんな中で、Aが「息子に男を感じることってないかしら?」と言い出しました。他の2人は驚きましたが、冷静に考えてみると、否定ができない部分もありました。
A「頼もしくて男を感じて、抱かれてもいいかな・・なんて思う瞬間があるのよ」B「確かに、男臭くなって来て、大きな背中を見ていると抱き締めたくなる時があるわ」私「その時って自分が母親ではない女の視線で息子を見て男を感じているのね」
B「もし誘って来たら・・拒めないかも」私「拒む理由が見つからなくなってしまうと、許すかもね」A「あの息子の体に抱かれてみたい、なんて思うのはだめかしら?」
私「どこまでだったら許せるか、とまず考えるわね」A「そうよね・・食べてあげるとか」B「何を?」A「むすこのあれを・・きっと立派なものよ」私「フェラってこと?」B「そうそう・・そこまでなら、すぐに許してしまえるかも」
A「もし・・口に出されたら?」B「きっとすごい量のはずよ」私「飲めるかってこと?」A「ゴックン・・くらいしたことあるでしょ?」B「あるけど」私「息子のものなら、汚いことはないから、飲めそうね」B「と言うより、飲んであげて、喜んで欲しいと思わない?」全員が賛成の意見。
私{もし、体まで求めて来たら?」B「その時の場面にもよるけれど、優しく口説かれもしたなら、拒む自信がないかな」A「私もそれに同感」3人はしばらく無言で何かを考えている。
B「そんなタブーのお話を、聞いたことある?」A「ないかな」私「聞いたことはなくても、世の中にはそんな関係の親子がいても不思議ではないわ」他の2人「そうよねえ」
A「息子に抱かれるって、どんな感じなんだろう?」B「それは愛する息子に抱かれているのだから、幸せを感じて嬉しいはずよ」私「緊張しないかな」B「それ以前に、求められた時に、すごい葛藤をすると思うのよ」他の2人「わかる、わかる」
B「まだ若いから、獲物を捕らえたように荒々しいだけでは嫌よね」A「でも、もう女は知っているでしょう」私「覚悟と勇気が必要ね」
A「もし・・そんな息子にイカされたら、どうしよう」私「あり得るわね」B「素敵じゃない・・愛する息子から女の絶頂に導いてもらえたなら」A「キャア~ッ」
私「息子が下着なんかに興味を示している気配は感じない?」B「そうねえ」A「それは、どうだろう」
B「そんな体の関係にまでなったら、息子に背中からブラのホックを外してもらう時があるはずよ」A「キャアーッ」私「パンツだって脱がせてくれるのよ」A「何だか、想像しただけでドキドキしてしまうわ」
A「あそこも、見られてしまうわね」B「当然でしょう・・恥ずかいけれど、仕方がないわよ」私「脚を広げられて、至近距離から見られたら、息が止まりそう」B「そんなの耐えられない」A「でも、避けられないわよ、覚悟しないと」
B「見られるだけではなくて、愛されるはずよ」私「息子のクンニ・・舐められるのね」A「キャアーッ」
A「そんなの、耐えられない」B「でも、きっと感じるわよ・・間違いなく」私「自分が産まれてきたところに、関心があるわね」B「でもそれは、私を女として見ているものよ」
A「結ばれたら、その先は恋人同士みたいな関係になるんだろうか?」私「そうなれば、いいわね・・それで女の幸せを感じられるなら」B「息子の恋人・・息子の女になるのね」
A「素晴らしいことよ」私「どんな世界だろう」B「旦那にはもう関心がないから、息子に乗り移ってしまおうかな」私「自分から息子を促すの?」B「それも一つの手段」
A「どこまで本気の話何だか」
その話はそこでひと段落でした。
女同士の会話って、男性には聞かれないところなら、こんなふうになるんです。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/12/13 19:23:03(Q6/ATUXb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日お題馬複数-関東/生見せカップル 13:05
    5/5 夕方以降ナンバあたりで-関西・近... 13:05
    旭川近郊-北海道/生見せカップル 13:03
    この後、伊志川県で混浴-北陸・甲信越/生... 13:02
    本日(5/5)夜、服丘竹刀でマッサージ〜... 13:00
    家畜-SM調教動画 13:00
    ウチの娘に限って…-イメプレ 12:58
    東のアダショ-北海道/生見せカップル 12:57
    久しぶりに会った受付嬢がハメられるところ... 12:57
    【おなべの方大歓迎】マッサージはいかがで... 12:56
    彼女動画-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:49
    打つ ブックおふ-露出目撃報告 12:49
    (無題)-イメプレ 12:34
    今夜はヒロシマ市でフェラ抜き♪-中国/生... 12:34
    潔癖症なのに- 女の子のオナニー報告 12:31
    本日20時頃、期待Q古蔵で見せ合い-九州... 12:21
    都内北西部スパ露&痴、単独さん募集-関東... 12:04
    本日、鶯。-関東/生見せカップル 12:03
    ビデオ通話オナ 後もできます-エロイプ掲示板 12:00
    今すぐオナニーしてくれる男性いませんか?... 11:56
    ベビードール-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    これから血馬駅前スポーツ店で-関東/生見せ女 11:52
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 11:49
    今晩 泉大津周辺 30歳妻の寝取り募集-... 11:48
    催眠寝取られ-イメプレ 11:42
    ひま。オイルとかでまっさーじされるの好き... 11:41
    デブだけど見られたくなっちゃう-露出画像... 11:40
    ながの市若里公園-北・甲/生見せ女 11:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:30
    今から妻と今治の-四国/生見せカップル 11:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.