ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ショック
投稿者: 無名

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/08/02 09:40:51(65bTojy.)
2
投稿者: サイ
ID:xrigaosx
このHPをご覧になってると言うことは、貴女は普段からそれなりに淫らな願望がお有りなのでしょうか?それとも近親相姦で検索したら初めてこのサイトの存在をお知りになった?
いざリアルにそういった状況が訪れると動揺して当然ですね…。私は傍観者の正しい態度として、その状況からの進展、発展、エスカレートを望みますが、でもそれより貴女とお話してみたいです。誰にも明かさない貴女の気持ちを、このサイトにたまたまいた私に話して頂けたら嬉しいですm(_ _)m
17/08/02 10:17 (H2uLYRO5)
3
投稿者: (無名)
人妻や熟女が好きで母子相姦ものを観てるとしても、
それはエロくて抜けるからであって母親をそんな目で見てるとは限らないから
勘違いしないでね
17/08/02 10:54 (zavtadrT)
4
投稿者: (無名)
あなたの息子だ 息子のむすこもあなたのものだ
ご自由にお使いください
17/08/02 19:15 (Ogop0ovQ)
5
投稿者: 博美
同じ思いの人がいる、私だけじゃないんだと思ったので。

私は43才、離婚して10年、現在高校三年の息子と二人暮らしです。
うちの息子は几帳面なタイプなので、私が部屋に入ることはないので、エッチなDVDを発見したとかはないので、私の一方的な欲求不満からです。

元主人と不仲になったのが、私30才くらいのときから、それからはセックスから遠ざかって現在に至ります。

離婚したとき、息子はまだまだ子供、中学生になり声変わりすると、身長も一気に私を抜き去り、いつしか私が見上げるようになってました。

ひょろひょろだった息子は、高校になると部活で鍛えられたようで、ガッチリしてきて、男らしくなったな~と思いました。

去年の夏、私の実家に帰省したとき、私の両親達から、体が引き締まっていることを誉められ、いい気になった息子はTシャツを脱ぎ、上半身の筋肉を見せたんです。

割れた腹筋に盛り上がる胸板、私はそんなになってるとは思いもしてなくて、脳裏にこびりつきました。

帰省を終えてのオナニーの最中、あの息子の肉体美が頭にチラついたとき、私はショックでした。

それまで考えもしなかったことが、次々と頭に浮かんでくるのです。

現在は到底、力で息子にかなうはずもない私、その息子に力ずくで屈服されている私とかです。

あの筋肉なのだから、あっちもさぞかしムキムキなのでは、とかをつい想像してしまう、はしたない女なんだと、思ったりします。

息子は私のことなど眼中にないでしょう。

でも万が一、息子が私を襲ってきた場合の私の行動は、簡単に想像できます。

抵抗はフリだけ、力でかなわないフリして受け入れてしまう、最後は自ら腰を振り、歓喜の雄叫びを上げる欲求不満母をさらけ出すんだろうと思います。

そして最近思うことがあります。

セックスしてないと、女ってどんどん堕落していくんだなってことです。

脇毛陰毛はぼうぼう、私いつの間にか、すっかりおばちゃん体型になってる、これじゃ息子が私を襲うなんて、あるわけないよね、あははとつい笑ってしまいます。

息子どころか、世の男性からも見向きもされないねって。
17/08/03 06:15 (8cOe5U9d)
6
投稿者: サイ ◆HaDDLKrJK6
博美さんの場合、抱かれたい欲求があるなら、このサイトを上手く利用すれば良い出会いもありますよ?見向きもされないと思っておられるのは案外ご本人だけな場合も多いです。息子さん以外に興味がないなら別ですが、もし溜まったものがあるのなら、先ずは何かしらの投稿から参加されてみては如何でしょう?貴方のような女性とのお話は我々の楽しみですのでm(_ _)m
17/08/04 10:55 (pnBHnNSt)
7
投稿者: 博美
ワイドショー番組のスキャンダルとかありますよね?

私より年上男女が密会だの不倫だののこと聞くと、あ、私『まだ』43才なんだよねって。

稲田元防衛大臣、あんな美人なのに私より一回り年上なんだとか、秘書パワハラの豊田議員は同世代なんだな~とか。

離婚話が出てから私、女捨ててるなって思いました。

還暦ゆうに超えてる小池都知事と私、年の差20以上なのかな?

もし私が男性だったら、今いる自分と小池都知事、どちら選ぶとなると、小池さんに私は勝てないな~って思いました。

こんな私だから元主人、女作られちゃうんだな~。

だらしなく垂れ下がってる乳房、黒い乳首、ぽっこりお腹、あ~あ。
17/08/04 20:33 (Ur5FuC41)
8
投稿者: マテガイ ◆BqRmBXv8kg
あなたが抱かれたいって思いを感じました。
ならば相手が息子さんでも良いと思う、むしろ息子を男として鍛え上げてあげるチャンスです。
何も知らない童貞のままで結婚して性の不一致で離婚するよりも、親子で楽しみながら息子の成長を楽しみながら生活するのも良いかもしれないでしょ?
但し息子に彼女ができたならば引き下がる事です。
かわいい息子を自分の体で教育してくださいませ。
他の男と不倫するよりは、精神的に楽だと思うけども、どうでしょう?
17/08/05 08:42 (5WmUyGEO)
9
投稿者: (無名)
8馬鹿? 不倫より近親が精神的に楽?
そんなのどっちも楽な訳ないだろう

幼稚園児か
17/08/12 14:34 (h/k.EAsc)
10
投稿者: shoo
ママは僕の性欲処理に手コキ、フェラチオ、パイ擦りをしてくれる。その時にママは僕に全裸になれと言い、ママも全裸になる。当然僕はママとセックスしたくなる。先日「ママとセックスしたい」と言うと駄目と言われた。では何故全裸になるのか尋ねると、精液が着ている物に着くと匂うからだそうだ。膣外射精でもコンドームを付けてもママの膣に僕のぺニスを挿入するのは駄目との事だ。自分が産まれてきた穴にチンチンを挿すのは鬼畜の所業だと言うのだ。睾丸に貯まった精液を抜く為にしているのであって息子と肉体関係になるつもりは無いと言われた。素股も69もママのマンコに触るのも駄目。ただフェラチオの時には口の中に射精してもいいという事で、精液は全部ママが飲み干してくれた。オナニーして精液をママの顔やオッパイにかけるのはOKとの事だったのでママの股間に振り掛けたら怒られた。チャンスはいくらでも有るので無理矢理犯してやるつもりだが、なかなか出来ないでいる。
19/05/23 03:46 (NzwfMaE.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末金曜日、土曜日に♀を性処理に!-中国... 06日23:50
    清楚妻31 脱衣篭の中の未洗濯染みがびっ... 06日23:45
    信熟 Nパン・待ち合わせ-関東/生見せカ... 06日23:42
    明日22時頃-関西・近畿/生見せカップル 06日23:41
    急募 服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 06日23:40
    11日池袋-関東/生見せカップル 06日23:39
    7日に京都のどこがで-色仕掛け体験談 06日23:32
    高地市 複数でNTR希望-寝取られ掲示板... 06日23:32
    モラハラ旦那からの逃げ道-不倫体験告白 06日23:28
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:28
    ひとカラでディルドオナしてました-露出画... 06日23:26
    OSK 同豚堀 ネカフェ-露出目撃報告 06日23:24
    鷹浜で-東海/生見せカップル 06日23:23
    妹の友達(18歳)-露出画像掲示板 - ... 06日23:23
    寝取られ-関西・近畿/生見せカップル 06日23:22
    5/16 11時 高地市NTR-寝取られ... 06日23:12
    明日-寝取られ掲示板/東海 06日23:05
    彼女の浮気-妻の浮気についてQ&A 06日23:05
    えっちですか? | えっちな乳輪-ナンネ... 06日23:05
    火災辺りで-下着置く男 06日23:04
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 06日22:55
    女性が撮影されてます-寝取られ動画 06日22:52
    ドライブーする???-男の娘・女装・ニュ... 06日22:51
    5月中都内で遊ぼうかと考えています。-関... 06日22:50
    こんな感じだけど…-男の娘・女装・ニュー... 06日22:50
    GBPアウトレット-下着を置く女/関東 06日22:45
    アルバイト先のパートのおばさん-人妻との... 06日22:43
    反真簡-関西・近畿/生見せカップル 06日22:41
    貧乳ドM妻-SM調教動画 06日22:40
    熟女と少年-人妻熟女 官能小説 06日22:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.