ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:「おぼえてない」のその後
投稿者: ゆうこ ◆4iOOhhsBN6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 23485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 21487view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 17452view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/28 23:07:50(RRi58nT8)
12
投稿者: ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
先日も言いましたけど起用で要領が良い息子はあっという間に
セックスのコツを身につけ、私の弱点を掴んだようです
息子で絶頂を感じる日が多くなり、ためらいなく喘ぎ声を出すようになり
いく姿を息子に見られたくないと思っていた以前の私ががウソのように
恥も外聞もなく「いきそう」「いく」と口にするようになってしまいました
息子は15歳、まだこれからどんどん成長し体力もついていくはずです
今でさえこんな状態なのに息子がもっと強くなったりしたら
どうなってしまうんでしょう・・・

ルール作りしなければと思っていたのに今までに決めることが出来たのが
セックスは私の寝室だけでする、オナニーの手伝いはリビングでする
息子の部屋は勉強に専念するためにもうエッチな事はしないってことだけです
母と息子であって決して男と女じゃないって事をはっきりさせなければ
そう思ってるのに息子の指や性器、舌でいかされる日々をおくって
セックス中に名前で呼ばれるとときめいてしまって
普段の会話の中に同級生の女の子の名前が出ると少し苦しくなったりして
私の方が息子を男と意識してるんじゃないの?
息子を恋人のように思いはじめてるんじゃないの?
そんな風に思えて怖いっていうか戸惑ってます

避妊は今のところ言わなくても必ずコンドームを付けてくれてます
でも最近はクンニでいってしまう日もよくあって、そんな隙に挿入されたら
付けてるかどうか私には分からなくなると思ってピルを処方してもらいました
もうそろそろ効果が出てくるので中で出されたとしても大丈夫なはずです
もちろんそんな事は無いようにするつもりですけど、
息子が直に私を感じたいと思い求めてくるようになったとき、
息子がその気になったら私にはどうする事も出来ないでしょうね
それに毎日最低2枚、土日は3,4枚使うコンドーム代や
中学生に買いに行かせる訳にもいかないので私が買っていますけど
買いに行く手間も負担になりかけていますから
どれだけ今のコンドームを付けたセックスが続けられるのか分かりません

美子さん、私はこのように息子のセックスに溺れ始めています
こうならないようにするには今が肝心だと思いますから
毅然とした態度で息子さんと向き合ってください
でも・・・今の私は息子とセックスするのが本当に悪いことなの?
夫がいれば息子でも浮気になるから悪いことでしょうけど
独身なんだから子どもさえ作らなければ良いんじゃ無いの?
そんな考えも頭の片隅に浮かんでくる事も多く、
それを必死に消している状態です
美子さん、こうなっては人間として終わり、母親としてはもう完全に終わりです
よく考えてくださいね
18/11/03 16:49 (ktsT9hH0)
13
投稿者: m
ゆうこさんの投稿をみてアドバイスも何回かさせて頂きました。
一か月足らずの間に息子さんも貴女に襲われて何が何だか分からない状態でセックスを経験し、その気持ち良さから本当のセックスを覚えて、
女性をいかせることが出来るまで上達してしまいました。
貴女もいかされる事だけはと思っていたと思いますが、簡単にいかされていまい喘ぎ声まで発する様になってしまったんですね。
紹介した人はその後スレッドが無いのでどうなったか分かりませんが、生セックスしているみたいだったので、もしかしたら母子で
妊娠してしまったかも知れませんね。
ゆうこさんもピルは使用しているとの事なので妊娠については大丈夫でしょう。
日に何回もセックスしてその都度コンドームを着けるのはかったるいし、息子もいずれは生で射精したくなると思います。
長年セックスから離れていて漸く巡りあえた相手が息子ではあってもセックス出来る相手が出来た訳なので、いつまで続くかは分かり
ませんが息子さんと仲良くやっていくしかないですね。
息子さんも希望していたセックスが出来る様になったのは良いですが、勉強の方も進んでやる様になりましたか?

18/11/03 21:49 (AoG1Lw9I)
14
投稿者: ちょいワル
ID:takashi.7
今時はコンドーム買いに行く人は見たことないですよ!w
通販で購入すれば中身が分からないように包まれていて、表には「日用品」と記入されてるので表向きは分かりません。しかも市販より安く時間帯も指定出来、直接自宅に届きます。通販されては?
18/11/04 09:11 (V.Jn9OoF)
15
投稿者: ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
mさんへ
受験を考えて勉強はちゃんとしてくれてるようです
一時は高校なんか行かないなんて言い出したから心配してましたけど
オナニーの手伝いをし出してからは言い出すことも無くなって
セックスするようになってからは家では食事入浴以外は
勉強してるか私とセックスしているかという感じです
漫画を読んだりゲームをしたりする事は無くなりました
ただ友達と遊ぶこともしなくなったので、それは少し心配な気もします
でも高校に入れば友達も変わるでしょうし、高校にまで5ヶ月ありますから
今は盛りが付いたように私を求めてても、その頃には少しは落ち着いて
友達と遊ぶ余裕も生まれてるんじゃないかと考えて、
今はこれでも良いのかなとも思ってます

ちょいワルさんへ
今まで私は仕事で帰りが遅くなる日も多かったり、
息子は学校や塾、友達と遊びに行ったりで受け取れる時間が限られて
あまり利用して来なかったので頭にありませんでした
今はこういう状態になって家にいる時間が増えましたから受け取れますね
通販を利用してみます。アドバイスありがとうございました
18/11/04 15:40 (S.2.4uNi)
16
投稿者: m
ゆうこさんの日々の報告で息子さんと二人で納得されてセックスする様になった経緯も
良く分かりましたし、私からアドバイスする事も無くなりました。
息子さんも貴女とのセックスの願いも叶い、貴女も相手は息子ですが女の喜びを感じら
れるまでになり、今は至福を感じておられると思います。
息子さんがこの先どこまでセックスに対して理解をし、貴女を一人の女でなく母親と思って
愛してくれるのかちょっと心配も有ります。
既にシックスナインで互いの性器を舐め合ったりの愛撫はされているみたいなので
アブノーマルなセックスまで進展しなければ良いがとは思っていますが、私ではどう
することも出来ないですからただ見守るしか無いです。

18/11/04 22:53 (Au6Yhpqs)
≪ 前 1 2 3 4 514 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:29
    16日 昼頃から-関西・近畿/生見せ女 03:27
    口淫乱-寝取られ動画 03:26
    五十代前半カップルです。-北海道/生見せ... 03:19
    今からします-エロイプ掲示板 02:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    神社-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:28
    2年間レスでした。-夫婦の悩み相談 02:16
    羞恥プレイで興奮するドMな人妻-露出動画... 02:15
    うちの雌が黒いビラを見て欲しがってます-... 02:10
    元カノ写真売ります-露出画像掲示板 - ... 01:55
    また来ちゃいました。。-露出画像掲示板 ... 01:53
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:33
    札幌-北海道/生見せカップル 01:29
    マンゴー市他の-下着を置く女/九州.沖縄 01:27
    16日13時から-関東/生見せカップル 01:25
    テスト-北海道/生見せカップル 01:12
    おっぱい大きくなりたい-欲求願望告白 01:11
    興奮してもらえますか?-露出画像掲示板 ... 00:59
    ハプニングバー-エロイプ掲示板 00:41
    5/20ハーバーLAND-関西・近畿/生... 00:37
    守岡竹刀近辺で19日20時以降〜-東北/... 00:36
    妻が-エロイプ掲示板 00:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    地下鉄千種駅近くの◯パルクホテルに宿泊。... 00:11
    映画館で隣に座って-東海/生見せ女 00:11
    今日のわたし-露出画像掲示板 - 画像見... 00:04
    露出ドライブ-四国/生見せカップル 15日23:55
    ビジネスホテル露出-露出実行報告 15日23:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.