ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の秘密と僕の秘密。
投稿者: あつお

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/11/27 14:06:46(CKOQ.IQS)
7
投稿者: あつお
『えっ?』と焦り、笑われると思いながらも、僕は湯槽に飛び込みました。現れたのは、シャツとホットバンツを身につけた母でした。
『なに~??』と思わず聞いてしまいます。母は僕を見て、『あがり~?』と言います。しかし、まだ湯槽に飛び込んだばかりです。
言われるがままに湯槽が出て、母に背を向けました。母の手にはすでにタオルが握られ、ピーチの匂いのするボディソープが塗られていました。

母の変化はうれしいのですが、どこか怖い。手コキに始まり、今度はお風呂で身体を洗ってくれます。『セックスは出来ないから。』、あの言葉とは真逆です。

母のタオルは股間以外は丁寧に洗ってくれ、その股間は擦るようにだけして、逃げていきました。頭も洗ってもらい、むかし母に洗われた記憶も甦ります。
洗い終わると、『ちょっと立って。』と言われ、手コキが始まりました。コンドームをつけての手コキしかやってもらっていないので、この生の手は強烈です。
『逝くとき、言って。』、初めて母が手コキ中に僕に話し掛けました。どこかやましい思いがあるのか、それまで無言で行っていたのです。

風呂場は響きました。チンポを擦る『シコシコシコ…。』という音が鳴り響きます。『気持ちいい?』、また母が話し掛けて来ました。
『今日の母はおかしい?』と少し不安にもなります。ところが、射精のタイミングにズレが生じます。母の薄着に、余計に興奮していたのでしょうか。
『そろそろ言おうかなぁ?』と思っていた矢先に、射精が始まってしまったのです。『こら~、言ったじゃないのー!』、母は慌てて逃げようとします。
しかし、胸元のシャツで受けとめてしまって、すぐに諦めました。飛び出し続ける精液を、その身体で受けとめ続けたのです。
『ちゃんと言ってくれんとー。』と、怒るよりも呆れていました。

僕は湯槽に浸かりました。シャツが精液にまみれた母は、髪につかないように気をつけながら、そのシャツを首から抜き取りました。
母のブラジャー姿は、何度も見たことがあります。しかし、風呂場で脱いだ母、精液にまみれ抜かざるを得なかった母、その姿は十分興奮のできるものでした。
『もお~、汚れたやないの~。』と母はシャワーを出して、そのシャツを洗い始めます。見る見る、僕の精液は流れ落ちていきます。

母はブラジャー姿にも関わらず、僕の方を向いてシャツを洗っていました。僕はその隠すことない胸の大きな盛り上がりを見ていました。
そして、手のひらでお湯を救い、母の胸を目掛けて掛けたのです。見事にブラジャーを濡らし、『ちょっと~。』と母が慌てます。
そのお湯はブラジャーどころが、母のホットバンツにまで流れてしまいます。『もう、これはイタズラです。』とばかりに笑うしかありませんでした。
母にもそれは伝わり、ブラジャーに浮き出てしまった乳房でしたが隠くすことはしませんでした。きっと、母の中で吹っ切れたものがあったのだと思います。
17/11/27 17:22 (CKOQ.IQS)
8
投稿者: 日本茶々!
こんばんは。
エロいし、面白いです。
続きをよろしくお願いします(^^)



17/11/27 21:54 (pQvQHXrL)
9
投稿者: あつお
シャツだけでなく、ホットバンツも濡らされてしまった母。呆れ顔で『あんたねぇ~!?』と言い、そして『もぉ~!』とホットバンツに手を掛けたのです。
母はむこうを向いて、パンツを少しずらし下ろしたのですが、その手はそこで止まりました。しかし、意を決したように、ホットバンツを脱いだのです。

パンティ姿の母の後ろ姿。『軽く掛けた。』と思っていたお湯は予想以上で、お尻の割れ目がクッキリと浮かび出るほどに、そのパンティを濡らせていました。
母はこちらを振り向き、『どうしてくれるの~?』と言いながら風呂のイスに腰掛けて、そのパンツもシャワーで洗い流し始めます。

母の中で、何かが吹っ切れた瞬間でした。イスに座り、わざととも思えるほど大きく足を開いて、その股間を見せてくれました。
パンティを履いているとはいえ、それはお湯でびしょびしょです。パンティは完全に透け、真っ黒な陰毛がそのまま見えているのです。
股間がそんな状態にも関わらず、こちらを振り向き、足を広げてくれました。母にも変化があるのです。


この頃、僕が行動を起こせば、もしかしたら母も許してくれていたかも知れません。しかし、『セックスは出来ないでしょ?』の母の言葉に動けずにいました。

母のお母さん、つまり僕のお祖母ちゃんが亡くなりました。田舎に住んでいたお祖母ちゃんの家は案外大きく、その整理に追われます。
母とその妹(叔母さん)の二人が遺品整理を始め、最終的には日曜日に、僕と叔母さんの子供(いとこ)まで駆り出されました。
お祖父さんの時にほとんどやっていなかったので、かなりの遺品整理となります。この家も、最終的には手離すことになりそうです。

ようやく片づいたのは、夕方近くになっていました。先に叔母さん一家が帰り、僕も母とこの家を出る準備をします。
もう一度全ての部屋を回り、最後の確認でした。一階に降りてきて、最後は何もないと思われるお風呂とトイレ。
そのお風呂を覗いた時、『入って帰る?』と母に言ってみたのです。『最後だし、いいねぇ。』と思ってもみない返事でした。

帰り支度をしていたのに、一気に長居をするような雰囲気に変わりました。テーブルに座り直し、ただひたすら、お湯が入るのを待ちます。
『着替え、ないよ。』と母に言われ、お風呂にお湯が入ったのが分かります。
『一緒に入る?』、思い切って言ってみました。その言葉には、母も困った顔を見せます。『もしかしたら言ってくるかも。』とは思ってはいたようですが。
しかし最後は、『入るんなぁ~?』、と仕方ないなぁという返事でした。


17/11/28 17:26 (nODJewoB)
10
投稿者: 聡 ◆fmUKPzMXL6
ID:satoshi_raz
mail satoshi_raze@nan-net.jp
いい話ですね。続き読みたいです。
お母さんと仲良くできるといいですね。
17/11/28 21:31 (gZ6sh1VX)
11
投稿者: あつお
小さな電球がボツンとあるだけの、薄暗いお風呂場でした。小さい頃、母と一緒に入った思い出もあります。
僕が先に入り、母を待ちました。そして、遅れて全裸の母が現れます。まだまだ若いと思っていた母でしたが、やはり53歳を感じさせる部分が見られます。
大きめの乳房に付いている乳首は下を向き始めていて、お腹にもそれなりのお肉がついています。しかし、お尻はプリンとしていて張りのあるものでした。

湯槽に浸かった母は、いろんな話を始めました。亡くなった家族のこと、母の子供時代のこと、この家であったこと、楽しそうに語っていました。
そのせいか、はぐらかされるように期待していたH心も萎んでいき、目の前に全裸の母がいるにも関わらず、ただ親と子の会話を続けるのでした。

身体を洗い、髪を洗い、最後にお湯に浸かって身体を温めます。その頃には、僕のH心は消えていて、ただ裏腹にチンポだけは勃起をしています。
『しずまれよ~。変な気を起こしていると思われるじゃないか。』と、せっかくのいい親子の雰囲気を壊す下半身を、恥ずかしいとも思いました。
そんな時、『大きくなってる?』と母から言われました。実際勃っているだけに嘘もつけず、『ちょっと…。』と答えました。
『女の人の裸を見たからねぇ~?』と母は他人事のように言い、そして僕に立つように促します。

母の手で擦られたのは、ほんの数秒程度でした。母は、チンポを真っ直ぐに自分の方に向け、余り気味の皮も奥に押し込みます。
そして、口を開き、その開いた口の中にチンポを一度含んでしまいました。いつもの手コキだと思っていたので、いきなりのフェラは対処に困ります。
母は数回舐めると、『気持ちい~い?』と聞いてきました。感想など聞かれても、『うん。』としか答えられません。

母は丁寧に舐めてくれていました。しかし、僕がアウトでした。もう、身体中がほぐれてしまい、ヘナヘナになりつつあったのです。
母のサービスだったのか、考え抜いた結果だったのかは知りません。しかし、その期待にはそえなくて、無情にもチンポからは精液が飛び出してしまいました。
僅か1分程度の出来事でした。母の顔をかすめ、風呂場の壁に飛び散る程の勢いの射精でした。
そんな僕を笑おうともせず、『気持ちよかった?』と聞いてくれて、僕は救われるのでした。

17/11/29 11:53 (KDm0SLKh)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日午後お暇な単男さん 彩の国新茶山で... 15:33
    23日19時半より喜多久-東海/生見せカ... 15:27
    知らない人に見られて興奮する…-露出画像... 15:26
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:24
    可士和 SMホテル-関東/生見せカップル 15:24
    ご一緒に-関西・近畿/生見せカップル 15:18
    バックから入れたい? メールくれたら会え... 15:12
    今から中区ネットカフェ-東海/生見せカップル 15:10
    25日(土)二胃方市内で-北陸・甲信越/... 15:09
    今から楢で-関西・近畿/生見せカップル 15:09
    これから-露出実行報告 15:08
    女の子に責められたいM女さん募集(渋谷~... 15:06
    雫岡中部で5/25(土)か31(金)の深... 15:02
    明日20時仁位肩氏-北陸・甲信越/生見せ... 14:59
    こんにちは-オナニー実況 14:58
    訂正:20.21日服岡竹刀周辺複数の件!... 14:57
    N宮し 夜ごろ-関西・近畿/生見せ女 14:53
    河越 サンパール-関東/生見せカップル 14:51
    静丘中部です-東海/生見せカップル 14:49
    逆恨み-レイプ体験談 14:45
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 14:43
    ちょい先ですが6/10(月)16:00か... 14:41
    見せ合い-エロイプ掲示板 14:37
    私を見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    今夜20時過ぎ 城 外周-関西・近畿/生... 14:32
    今から多摩地区で-関東/生見せカップル 14:31
    激痛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    人妻寝取り調教-人妻攻略法Q&A 14:27
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:27
    ガニ股開脚-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.