ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の秘密と僕の秘密。
投稿者: あつお

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17255view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16310view
親の友人と
人妻との体験 15642view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/11/27 14:06:46(CKOQ.IQS)
12
投稿者: あつお
母が口でしてくれました。その事で『セックスも出来るのでは?もう、近いのでは?』と考えるようになっていました。
しかし現実は甘くなく、一線を越えることはありません。母の身体を触るわけでもなく、キスをするわけでもなく、フェラもあの時限り。
あるのは、たまにある手コキだけ。『セックスしたい!』と口では言いましたが、なかなか進みません。やはり、母と子なのです。
気がつけば、僕は26歳。母は54歳になっていました。

会社に入って8年。僕も、会社では後輩が出来るくらいの位置にいました。長年勤めた母も、前年に退職をして、気軽にパート探しを行っていました。
そんな頃でした。ある年輩の下請けさんが、『姉さんは?』と聞いてきたのです。姉さんとは、事務員をしていた母のことです。
『ああ、退職しましたよ。』と、それを知らない様子の下請けさんに答えました。すると、『どうしてや!コレか?』と親指を立てたのです。
きっと、『男か?』と親指を立てたのだろうとは思いますが、いまいち意味が分かりませんでした。そして、その下請けの次の言葉に驚くのです。
『専務のコレだったんだろ?』と、母が数年前に退職をした専務と、『何かあったのでは?』と思わせるような言葉でした。
きっと、その下請けさんは僕が息子だと知らなかったのでしょう。

今考えると、確かに専務さんは突然の退職でした。その理由は社員には聞かされないまま、居なくなりました。しかし、まさかまさかです。
昔、母のロッカーの中にあったセクシー下着も、『まさか、専務さんと…。』と、そんなことを思えてなりません。
父の闘病中も、母はその専務さんと会っていたのでしょうか?


17/11/29 12:20 (KDm0SLKh)
13
投稿者: 日本茶々!
あつおさんとお母様は最終的には結ばれるのでしょうか。
今後の展開にあつく期待しています!



17/11/29 14:11 (JbqZM1Jy)
14
投稿者: あつお
家では、ほんとおしとやかな母です。しかし会社でとなると、少し違います。会社では、年下の兄ちゃん達ばかりを相手にしているのです。
『男は大きい方がいいでしょ?』と、普段家では決して言わないことも、若い兄ちゃん相手に言ったりして、場を盛り上げたりします。
母が長年掛けて、作り上げてきた仕事の顔なのです。それには僕も割りきっては来ました。
しかし、専務さんとのことは話は別です。もし本当なら、ただのスケベ。若い兄ちゃん達を捕まえて、言ってる事、そのままじゃないですか。
どっちが本当の顔なのか、わかったもんじゃありません。しかし、聞くのは怖い。本当なら怖い。なにより、機嫌を損ねて手コキをやめられるのが怖い。

僕が母に対して不信感を持っていた頃でした。母の手コキも数えられないくらいの回数を重ね、むかしの新鮮味も薄れていました。
母は慣れたようにチンポを擦りあげ、しかしその視線は窓の外を眺めています。この頃には、単なる作業になっていたのです。
これと言って、盛り上がるわけでもない。ただ、手を動かして、息子の射精を促しているだけ。マンネリ化してしまっていたのです。

この日も、手コキが始まりました。他事を考えながら、ただ手を動かしているだけの母。
しかし、手コキにある程度の耐性がついた僕のチンポは、少し我慢強くなってました。右手が疲れた母は、今度は左手に変えてシゴき始めます。
僕は、その左手の手首をグッと握りました。母にチンポを握られることはあっても、僕から母に触れるのはどのくらいぶりだったでしょうか。
母に触れたことにより、感情が激しくなって行きます。僕の手は、母の手首から肘、肘から腕、と無性に触りたくて仕方ありません。
最後には、母のシャツの肩辺りに手を掛け、下に引っ張るようにして、母の生の肩を出そうしてしまうのでした。

『いつもと違う。』、母はそう思ったはずです。僕に、『少し抑えが効かなくなっている。』と感じたはずです。
その時、母は僕のモノを食わえました。これが2度目のフェラチオとなりました。『気持ちよくなり~、気持ちよくなり~。』と声を掛けてくれながらです。

母のフェラを受けている間、僕のわがままな手は動き続けました。母のシャツの中に入り、手のひらで背中を触り、ブラの紐まで外そうとしていました。
結局ブラは外れず、手は諦めて母の正面に回り、そしてブラの上から左の乳房を掴むのでした。
下半身の興奮と比例するように、手は更にわがままになりました。ブラの上からではもうもの足りず、スッと手はブラの中に入っていったのです。

初めて母のナマ乳を掴みました。とても柔らかいナマ乳です。それを掴んだまま、僕の手は広げては萎みを繰り返します。
その時でした。片手でチンポを掴みながらフェラを続けていた母ですが、その片手が外れ、自分の背中に廻ったのです。
しばらくすると、母のブラが緩みました。母が自分で背中のホックを外したのです。

『イキそう。』、母に言ったのはその直後のことでした。母の口はチンポから離れ、代わりに右手がその役目を果たし出します。
チンポの先から、白いものが出始めました。母はそれを手で受け止めます。しかし、それだけでは終わりません。
精液を受け止めた手を使い、亀頭ごとグルグルとその手を擦り付け始めたのです。チンポ濡れた母の手で、精液を塗りたくられました。
あまりの刺激に、何度も何度も快感が押し寄せてきて、その度にチンポの先からは白い液体が止めどなく涌き出ていました。

17/11/29 17:34 (KDm0SLKh)
15
投稿者: 日本茶々!
それから、それから?



17/11/29 17:56 (JbqZM1Jy)
16
投稿者: 丑
これは名作。しかしオッパイまで時間掛かりましたね
17/11/29 23:52 (G5.2fHUy)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    髭-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 04:51
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:48
    白人少女の裸の思い出-幼少期のエッチな遊び 04:39
    おはよう☀-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:28
    参加カップル募集! 富久山-寝取られ掲示... 04:26
    29〜31日、宮●島-九州・沖縄/生見せ... 04:25
    自己調教-SM調教体験告白 04:23
    6月8日火災付近で-寝取られ掲示板/関東 04:21
    6月8日火災付近で-関東/生見せカップル 04:19
    親の声を聞きながらします-女の子のオナニ... 04:14
    妹の縄跳びを使われた-性的虐待体験 04:06
    週末舐め犬から挿入まで-九州・沖縄/生見... 04:06
    29日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:04
    今からさんぴー-北海道/生見せカップル 04:03
    (無題)-淫らな体験告白 03:55
    イバラキ-下着置く男 03:46
    見てえ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:33
    南大阪-関西・近畿/生見せ女 03:04
    初露出-露出実行報告 02:59
    熟主婦が超ミニで婦人会へ-露出実行報告 02:50
    1歳の妹がおじさんに悪戯されていた-幼少... 02:45
    射精したいの?-露出画像掲示板 - 画像... 02:44
    やす-エロイプ掲示板 02:42
    プールなどの更衣室の年齢が引き下げられる... 02:23
    久しぶりに-関東/生見せカップル 02:23
    旦那様からの依頼です。撮影旦那様 公開許... 02:21
    3P.貸し出し初体験企画-ぽっちゃり 画... 02:18
    寝取られ未経験、マッサージのみ。撮影旦那... 02:15
    フェラで感じる人妻♡-露出動画掲示板 -... 02:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.