ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹と(その後)
投稿者: 兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/02 04:33:51(ci1aVVnv)
7
投稿者: 日本茶々!
もちろんですよ!
では続きをお願い致します!



17/10/02 16:41 (xZALZkcN)
8
投稿者: 兄
続きです。
ですます調に気を付けて書いてみました。

精液を飲み終えた妹の口に、まだ精子が付いているペニスを押し付けました。
少し嫌そうな顔を見せながらも黙ってペニスを頬張ってくれました。
「うわっ、凄く気持ちいい。ちょっと強めに吸ってみてくれる?」
頬を窄めてペニスを吸う妹の顔はあまり可愛くありませんでした。
でも残っていた精液が吸い出されていくのは悪くない感触でした。
「なあ、入れて欲しいのか? どうなんだ?」
「よく分からない。どう思ってるのかよく分からないよ」
「もし入れたいと思ってるなら勝手にペニスを使ってくれていいぞ」
僕は浴槽に浸かり「どうぞ」と足を広げて勃起したままのペニスを見せつけました。
妹の「どうしようか」と迷ったような困った表情に凄く興奮しました。
「早くしないと萎んでしまうよ。もう挿入できなくなるぞ」
妹を支配している感覚が気持ち良かったので、萎むことはないと思ったけど一押しです。
妹も浴槽に浸かると僕の身体を股越し、身体を沈めていきました。
「ほら、お前が持って入れてみろよ。僕は動かないから」
妹が僕の上でもがきながらペニスをオマンコに入れようしていました。
「ちゃんと濡れてるの? オマンコ、クリトリスを舐めてあげようか?」
「濡れてるとは思うけど」
「ちゃんと濡れてないまま入れると痛いぞ。いいのか」
「じゃあ舐めて」
妹は立ち上がり、僕の身体を跨いだまま顔の前にオマンコを持ってきました。
「じゃあ舐めて、ではなくて舐めてください。だよ」
「舐めてください」
「いいよ。いいけど絶対に声は出すなよ。これは言い訳出来ないからな」
流石にこの場面を親に見つかったら言い訳は無理だと思いました。
妹は黙ったまま僕の舌を受け入れていました。
時々声が出そうになっていたみたいだけど、我慢してくれました。
「もう大丈夫だと思うよ。そろそろ僕の方が駄目になりそうだよ」
「え? 本当に? そんな」
「嘘だよ、嘘。冗談だよ。そんなに入れて欲しかったのか?」
妹は顔を真っ赤にして僕を睨んできました。
恥ずかしいのか、怒っているのか、その両方かもしれません。
「そんな可愛い顔しないで早く来いよ。本当に萎んでしまうぞ」
妹が浴槽に浸かり、今度は僕も挿入を手伝いました。
妹の膣の中に僕のペニスが侵入していき、根元まで挿入されました。
「早く済まそう。もう出ないと様子を見に来るかもしれないから」
「うん。でも嫌。まだこのままがいい」
「駄目だよ。バレたら終わりなんだからね」
渋る妹を急かして、射精しないままその時のSEXは終了にしました。
いつの間にか妹の方がSEX好きになっているような気がして怖くなりました。
17/10/03 02:26 (7ngUe0tQ)
9
投稿者: (無名)
小中学生でセックスを知るとハマる子多いみたいですね。
生理がまだきてないならまだ避妊せずに中出ししても大丈夫でしょう。
17/10/03 23:39 (QNbpBip.)
10
投稿者: 兄
妹はSEXにハマったのかもしれません。
昨晩のことで僕もそう感じました。

以前と比べて僕の部屋で過ごす時間が増えた妹。
僕と妹は元々一つの部屋で、僕が中学生になった時に分けただけです。
部屋の中心にあるスライドドア引き出して二部屋として使っています。
いつも端のスライドドアを開けているので実質は一部屋みたいなものです。
扉も別々にあるけど、今でも片方の扉だけを使っています。
TVを観ていると、入ってきた妹が隣に座って僕の方を見つめてきました。
「何? どうかしたの?」
「ううん、別に。ただ見ていただけ」
「今、僕の股間を見ていただろう? そんなにSEXしたいの?」
「そんなことないよ。そんな所なんて見てないから」
パジャマの一番上のボタンが外れていて、胸元が大きく開けていました。
「そんな小さい乳房で誘惑しても僕には通じないよ」
「違うから。全然違うからね」
「でももう一つボタンを外してくれたら見てしまうけどな」
「本当に? もう一つ外した方がいいの?」
僕が頷くと素直にボタンを外し始める可愛い妹。
そこまで外すと横からは乳首まで丸見えです。
折角なので手をパジャマの隙間から入れて乳房を触る。
乳房と言っても盛り上がりは少しだけ、女の子だとギリ分かる程度です。
しかしピンクの可愛い乳首と一体になると凄く魅力的です。
「あん・・お兄ちゃん。嫌だ」
「嫌なの? 本当に止めた方がいい?」
僕は短パンの隙間からペニスを取り出すと妹の顔を覗き込みました。
「どうなの? まだ続けて欲しいの?」
妹は手を伸ばして僕のペニスを握りました。
まだ続けて欲しいみたいです。
「握ったまま上下に手を動かして。そう。気持ちいいよ」
「良かった。気持ちいいんだね。あっ・・・あん」
御礼に乳首を強く摘んであげました。
「声を出しては駄目。向こうの二人に聞こえるだろ」
「うん。あっ・・・あ・・・」
「だから駄目だって言ってるよね。罰として口を塞がせてもらうよ」
妹の頭を押し下げ、僕の股間に近付けました。
「フェラだよ、フェラ。声を出す方が悪いんだぞ」
「それならキスでもいいよね。なぜフェラなの」
「誰か来たら困るだろ。何と言って誤魔化す気だよ」
妹は無駄な抵抗を止めるとフェラを始めました。
「この状態なら適当に誤魔化せるだろ? 分かってるよな」
返事をせずにフェラを続ける妹の髪をかき分けると可愛い顔が見えました。
「怒ってるの? 何か言ってよ」
それでも無視して続けるので、スマホを取り出し妹に向けました。
「止めてよ。お嫁に行けなくなってしまうじゃない」
「僕と結婚すればいいだろ」
「そんなの無理でしょ。兄妹で結婚できないことくらい知ってるから」
「知ってたのか。それなら兄妹でのSEXが駄目なのも知ってるよな」
「でもお兄ちゃんが誰でもしてるって。でも隠してるだけだって」
「誰でもは嘘だよ。でも家族間でのSEXはあるし、その場合は隠してるさ」
「〇〇ちゃんのことも嘘? 絶対にしてると言ったよね」
「絶対になんて言ってないよ。たぶん、だったはずだよ」
「言った。そう言われたもん。覚えてるから」
いつまで経っても解決するはずないし、妹の反論は終わりそうにありませんでした。
「仕方ないな。これを見せてやるよ」
PCを立ち上げて、最初に書いた方の『近親相姦』のページを見せました。
妹は黙ったまま、時々「そんな・・」とか言いながら読んでいきました。
そして最後まで読んだところで僕を見返しました。
「ほらな? たぶん、と書いてあっただろ? どうした?」
「SEXよりフェラの方がいいの?」
まずい、そんな風に書いたことを思い出しました。
「違うよ。SEXも気持ちいいんだよ。お前のことが好きだと書いてただろ?」
「うん。でもショックなことも書いてあった。そんな風に思ってたのかって」
どの部分のことを言ってるのか分からないのが不安です。
「でも本当にお前のことが可愛い、好きだというのも分かったよな?」
「うん。でもお兄ちゃんも初めてだったんだね。人に色々と教わってばかりだった」
都合の悪い部分も読まれたけど、今回は仕方ありません。
「決めた。これからはSEXする時でないとフェラしてあげないことにする」
少し残念な気がするけど、嫌われた訳ではなさそうなので安心しました。

17/10/04 03:28 (k3VvSoJC)
11
投稿者: 日本茶々!
お兄さんへ

毎回楽しみにしています♪
この調子でどんどんお二人の聖愛のご報告をお願い致します!



17/10/04 11:36 (1lG5U6ww)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明るいね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:10
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    おばさんです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:34
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    ズリネタ専用太腿女姫華-露出画像掲示板 ... 02:53
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    フェラ中に気持ちいいと…-露出動画掲示板... 00:36
    井脇のまよさんご主人様-露出待ち合わせ体... 00:36
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    本日 18日-関西・近畿/生見せ女 00:01
    ノーパンなのにスカートが-露出実行報告 17日23:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.