ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹と(その後)
投稿者: 兄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/10/02 04:33:51(ci1aVVnv)
12
投稿者: 兄
帰宅部の僕はいつも真っ直ぐに家に帰ります。
帰宅して部屋に入ると妹が僕PCを触っていました。
「何を見てるの?」
「また読みたいけど、どこに行けば読めるの?」
ナンネットのことを言っているようです。
「あのサイトはお前にはまだ早過ぎる。本当は僕でも駄目なんだぞ」
「でも黙っていれば平気よね。私達のSEXと同じでしょ」
鋭い指摘に言い返す言葉が思いつきません。
「もう一度読み直してみたいの。いいでしょ、お兄ちゃん」
「わかったよ。だけど本当に誰にも言うなよ」
妹が僕の隣で『兄×妹体験告白』の投稿を再び読み始めました。
「こんな風に言ってない」とか「これも少し違う」とか呟きながら。
「ところでお兄ちゃん。お兄ちゃんの知識と経験には問題がないの?」
「それは足りないと思うよ。まだ高1だし、お前が初体験の相手だからな」
「私の初めての相手は鬼畜太郎さんの方が良かったと思わない?」
この鬼畜太郎さんとは『兄×妹体験告白』でコメントしてくれていた人です。
童貞の僕を励ましながら、色々と教えてくれた人です。
「何を言ってるんだ。良くないに決まってるだろ」
「なぜ? お兄ちゃんよりも優しそうで、経験も豊富みたいだけど?」
「どこの誰だとも分からない男に妹の処女を奪わせる訳にはいかないの」
「でもお兄ちゃんよりも痛くなかったかもしれないよ」
「それはそうだけど・・・やっぱり痛かったの?」
「痛かったよ。でも我慢する約束だったから」
「ごめんね。それは素直に謝るよ。本当にごめん」
「処女でなくなったのなら良いの?」
「何が?」
「SEXしても良いの? だって処女はあげられないと言ったから」
「駄目に決まってるだろ。お前はもう僕の女なんだから」
「でも兄妹でしょ? 結婚できるわけでもないのに変だと思う」
「それでも駄目なの。絶対に駄目。そんなことは許さないからな」
とりあえず妹には無理矢理に納得してもらいました。
17/10/04 18:15 (k3VvSoJC)
13
投稿者: 鬼畜太郎
お兄さん、
妹さんを性欲処理の為の・・・って考えてないよね?
もし、そう考えていたら、もう止めるべきです。

妹とは、当然将来は結婚できなくても、
親に泣かれても添遂げる事は出来ます。
君にその気持ちはありますか?

単純にセックスしたかっただけなら、
もうこれ以上しない方が賢明です。

この先、妹さんを愛しぬき、
他の女性とセックスをせず、
妹さんとだけセックスをし続けることは
君に出来ますか?
それが出来るなら続けてもいいんじゃないかと思います。

妹さんファーストで考えるようにならなきゃ
先は厳しいですよ。

妊娠のことだってそう。
まだ月経が来ていないからと
中出しし続けていたら、
いきなり排卵して受精して妊娠だってありえます。
もし妊娠したらどうしますか?

定説では近親間の子供は障害や奇形の可能性が
普通に他人同士の交配よりも高めといわれています。
それに関しては、正直、考えすぎなくても良いとは思います。
他人どうしであっても障害や奇形の可能性は少なからずありますからね。

それよりも、妊娠して、子供をどうするか・・・
堕胎させますか?それは最低な男の考えといっていい。
妹であっても産ませたいよな。
それなら、いまは、妹ファーストを強く意識して
妹さんの事を考えて性生活をしなきゃ駄目だよ。

妹さんへ
お兄さんと将来も愛し合い生きていく気持ちはありますか?
それが有れば良いですけど、
そこまで考えていなかったら、
一旦お兄さんとのセックスはお休みしましょう。

17/10/04 20:56 (9yHt0h8C)
14
投稿者: 鬼畜太郎
厳しいことを書いてますが、
それだけ、実の妹と性生活を送る事は、
世間的には難しいことなんだと
お兄さんは認識してください。

性欲の捌け口に妹さんを使っちゃ駄目です。

17/10/04 21:01 (9yHt0h8C)
15
投稿者: 兄
これは鬼畜太郎さんのコメントを読む前の出来事です。
帰宅してPCを見ながら妹と話していた続きを書いたものです。

 --

「続きを読んでも良い? 『経過報告』のコーナーにも書いてるみたいよね」
「気が付いてたの? 」
「昨日から気付いてたよ。でもショックの方が強くて読めなかっただけ」
僕と妹の秘密をネット上とはいえ、勝手にバラされていたショックかな。
それともSEXよりフェラ・素股の方がいいと書かれていたことかな。
そして妹が『経過報告』のコーナーも読み始めました。
「もしかしてコラーゲンのことは嘘なの?」
「本当だよ。何を言ってるんだ、お前は」
「なぜ日本茶々さんはニタリとしてるの? 」
「精液を飲むお前を想像してエッチな妄想に耽っているんだよ」
「ふ~ん。もう昨日のことを書いてるね。でもこの続きは書かないの?」
「この続き? 」
「そう。SEXしたこと。部屋を暗くして、私達はもう寝たと思わせてSEXしたよね」
「時間があれば書くよ。帰宅してからお前の相手をしてるだろ。書ける訳ないし」
「私が書いても良い? 」
「駄目。全然違う話になってしまうから駄目」
「それなら別の所に書こうかな。『レイプされた私』とかあるから」
「僕はレイプしてないからな。同意の上での行為だから」
「でも少し騙されたような、罠だったようにも思えるよ。違う?」
意外な読解力です。
小6だと思って侮っていたところがありました。
「違う。僕がお前を好きだし、可愛いと思ってるのは読んでて分かっただろ?」
「うん、分かった。でも少し違う気もしたよ」
「それはそうだよ。上手く書けない部分があるに決まってるだろ」
「それに私から誘惑はしてないからね。ボタンはお兄ちゃんに外されたんだよ」
「そうだった? そうだったかな?」
「そうだよ。一番上のボタンもお兄ちゃんに外されたのよ。覚えてないの?」
「それは違うだろう。さすがに違う。僕が誘惑されたのは間違いないよ」
「勝手に勘違いしてるだけよ。これを読んでて、そういう所が何ヶ所もあったよ」
確かに少しは脚色してるけど、それほど間違ったことは書いてないつもりです。
ーーーーーーー

鬼畜太郎さんへ
これからも妹のことは好きだと思うけど、結婚しないのは確実だと思います。
妹の前で書くのは抵抗があるけど、捌け口にしていたのは間違いないです。
実は今も風呂でSEXしてきたけど、妹とのSEXは一旦中止にしようと思います。
しかし風呂には一緒に入り続けようと思っていますけど。
  ーーーーーーー
ここからは妹の言葉を僕が書いてみます。
お兄ちゃんのことは好きだし、お兄ちゃんとのSEXも嫌とは思いません。
でも障害や奇形の赤ちゃんのことを考えると、やはり止めるべきだと思いました。
お兄ちゃんはSEXよりもフェラが好きみたいなので喜んでるかもしれません。
でも、それだと私が一方的に損な気がします。
誰か他の人と付き合って、色々と楽しもうと思います。
鬼畜太郎さんが近くにいるなら・・・お兄ちゃんが駄目だと言ってます。
同級生では私の相手は無理だから、お兄ちゃんに紹介してもらおうと思います。
これからも色々と教えてくださいね。
17/10/04 22:10 (k3VvSoJC)
16
投稿者: 鬼畜太郎
兄妹で愛し合ってセックスするのは
世間的に見れば、駄目な行為かもしれませんが、
ある意味、近くにいる異性なわけですから、
当然の成り行きと言っても過言ではありません。

でもね、そこに偏りが合っちゃ駄目なんですよ。
兄の性欲の捌け口に・・・なんていうのは駄目。
基本は愛し合ってのセックスという行為ですからね。

二人とも成人して、それでも兄妹で求めあう仲であったなら、
親を泣かせてでも、二人で一緒に生きていってください。
その上で子供を授かるのは愛あってのことだから
良い事だと思います。

二人とも、よく考えて、頑張ってね。



追伸
もし、あなたたち兄妹の近くに私が住んでいて、
妹さんと知り合ったら、
そこは他人ですから、無責任に中出しして
妊娠させて、産ませますよ!
妊娠の責任はお兄さんに押し付けて。
17/10/05 09:10 (cksS0hR7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    痴漢-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:06
    釧路-北海道/生見せカップル 16:03
    貸し出し妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    🛁前の🍌🌽オナニー-露出動画掲示板 - ... 15:59
    ごめんね……-懺悔の掲示板 15:54
    6月10日(月)17:00から 名駅近郊... 15:50
    3人で-最高のエッチ体験告白 15:47
    買い物中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:41
    多摩、埼玉で-関東/生見せカップル 15:41
    6月8日-北海道/生見せカップル 15:38
    閉経-夫婦のSEX・夫婦の営み 15:36
    oosaka市中〜南辺り-下着置く男 15:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:35
    今夜!-北海道/生見せカップル 15:27
    丘崎、十夜田で肉便器設置-東海/生見せカ... 15:27
    明日お昼野外-関西・近畿/生見せカップル 15:25
    複数します-東海/生見せカップル 15:25
    変わった場所でのSEX教えてください-教... 15:21
    スワッピング 4P-寝取られ掲示板/関東 15:13
    漫喫でぱいだし-露出動画掲示板 - 動画... 14:55
    昨日ぶり!(笑)-露出画像掲示板 - 画... 14:54
    パートから帰って来て家にひとり-オナニー実況 14:52
    雫丘中部で-東海/生見せカップル 14:51
    準備運動🐰ぴょんぴょん-露出動画掲示板 ... 14:50
    子宮姦トレーニング-露出画像掲示板 - ... 14:49
    明日千葉駅付近のホテルでハメ撮りしてきま... 14:47
    25日土曜日大阪市内-寝取られ掲示板/関... 14:45
    初体験-最高のエッチ体験告白 14:45
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:29
    烏ケ森-関東/生見せカップル 14:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.