ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一番上の姉と
投稿者: ひでき
4人兄妹で一番上の姉と秘密の関係です。
38歳の姉の久美子多分男好きなんだと思います二度も離婚してます
から。
最初の結婚は19歳の時で直ぐに離婚旦那さんとは20歳も違ってまし
た。
次が24歳の時でやはり15歳年上の男性でまた離婚をして実家にい
ます。
父も母も呆れ「実家を出て1人で暮らしてくれ近所に恥ずかしくて」
と言ってます。

俺は実は姉が大好きで「戻って来てくれて喜んでます」。
姉とは14歳違うので何時もガキ扱いされていてお風呂とかも平気で
入ってました。
「俺が6年生の時に冗談でお姉ちゃんお風呂に一緒に入って良い?」
と聞くと「良いよ甘えん坊なんだから」と笑いながら一緒に入ってま
した。

俺は小柄でその頃でも未だ毛も生えてない皮被りウィンナーでしたか
ら・・・・・・。
姉もチンコを見て「ウィンナーだね」「皮剥いてちゃんとキレイにチ
ンコ洗ってる?臭いよ」と言い「おいで洗ってあげる」と言って俺を
目の前に立たせて「チンコ痛かったら言うんだよ皮剥くから」。
俺痛くは無いですが「変な感じでウッ」と居たら「ゴメン痛かった?
少しだけ我慢して」とって「此処カリの所に垢が溜まるから綺麗に今
度から自分で洗いなさいね」・・・・・・・。

「うん分かったけどお姉ちゃんに洗って欲しいけど・・・・」。
「駄目」「もうすぐ中学生でしょ自分で洗いなさいね」「今だってチ
ンコを大きくしてるじゃん」。
「ヒデちゃんはオナニーとか知ってるの?」「知ってるよ名前と仕方
はでもした事は無いよ未だ」・・・・・・・。

「そうかしてないんだ・・・・・・」「じゃお風呂に又入ろうか2り
で」。「ウン入る」。

多分姉は何となく気がついていたのだと思います。
結婚して家を出て離婚し実家に戻って来た時に本当にうれしかったで
す叉お姉ちゃんがいると。
仕事は美容部員です帰って来ると「疲れた」「お姉ちゃんお帰り」。
「ヒデちゃんだけだねお帰りって言ってくれるのただいま」。

俺も仕事をしていてイオンの中のレストランの厨房にいます。
彼女が出来ましたが姉の事が忘れられずにいて別れました。
姉に「何やってるの彼女と別れたんだって」「仕方が無いな」。

「だって俺・・・・・お姉ちゃんが好きだから大好きなんだって」。
・・・・・・「本気で言ってるの?」「前から何となくそうなのかな
って思ってはいたけど・・・」「分かってるの私とヒデちゃんは姉と
弟だよそれも私2回も離婚して親に呆れたって言われてるんだよ」。

「そんなお姉ちゃんでも好きなの?」「ウン大好きだよ」「だって離
婚したとき嬉しかったし家に戻って来るって聞いたから・・・駄目な
の?ぐらい分かってるよ弟とお姉ちゃんという事は」。

「もういいから」「言わなくってありがと」「私で良いなら私は良い
よでも絶対にお父さんとお母さんには内緒だからね見つかったら大変
な事に成るから私は構わないけど出て行けばいいだけだからヒデちゃ
んは駄目だよその事だけは分かって」。2人だけの秘密だから。

告白した日は「今日はもう遅いから明日ね」「明日は早く帰って来る
から」「ヒデちゃん?仕事は?」「俺は明日と明後日は休みだよ」。
「じゃ明日駅前に来て6時にお出かけしよう私も明後日は休むからね
そうしよう」「此処に座ってと言われ横に座りました」。

「キスをしてくれてブラウスのボタンを外しブラをずらしてから「良
いよ触っても」スカートも脱ぎ「見たい?」と言われ「ウン見たい」
まさかパイパンとは知りませんでした。
「ゴメン驚いた?」   少しだけ。「脱毛してるから」。
「お姉ちゃん綺麗だよ」「大好き」。

「もう遅いからお終いね明日の為に取っておいて・・・」。
「寝なさいね」「今見たからって自分でして出さないでね好きな人の
為に取っておいてね」。  分かった。

部屋に戻り「やっぱり好きだよ乳首綺麗だった大きいけど」。
「マンコはプックリしていて丘がツルツルでマンコもキレイだっ
た」。だめだ考えるとチンコが勃起してしまう。寝よ。

朝からウキウキで時間が中々起ちませんでした。
言われた時間に駅に車で待っていると「ゴメンね待たせて」「サァお
泊りデートしようね」と言ってキスされました。
長くなりそうなので此処までにします。
つまらない話ですいませんでした、誤字脱字あろうかと思います。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/03/27 22:29:44(KXyISxPr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜イラマチオ-SM調教動画 11:19
    夕方松屋間-四国/生見せカップル 11:19
    栃木県-色仕掛け体験談 11:18
    栃木県-不倫体験告白 11:17
    顔出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:15
    カップルご夫婦の方で見せ合い-九州・沖縄... 11:14
    虹兎理 逆井中央勘定先テン-露出実行報告 11:14
    栃木県-妻の浮気についてQ&A 11:13
    あんま自信ないけど-露出画像掲示板 - ... 11:13
    栃木県-人妻攻略法Q&A 11:12
    栃木県-人妻との体験 11:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    本日、ポッチャリ企画-関西・近畿/生見せ... 11:08
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 11:07
    5月8日静岡西部で-東海/生見せカップル 11:04
    ふくおか、おおいたで-寝取られ掲示板/九... 11:01
    魔法など-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    新幹線-露出実行報告 10:58
    変態旦那-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:50
    午後からお付き合い頂ける方-関東/生見せ... 10:46
    妹のパンティーに…-露出動画掲示板 - ... 10:46
    カフェで・・・⑥-露出実行報告 10:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:40
    妹のパンティー-露出画像掲示板 - 画像... 10:37
    本日昼間来る目あたりで-九州・沖縄/生見... 10:37
    岐阜ー名古屋-露出実行報告 10:36
    嫁マンコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:34
    カップルパーティー-九州・沖縄/生見せカ... 10:33
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:31
    5月13.14fuk県-九州・沖縄/生見... 10:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.