ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹の綾香
投稿者: けんじ
妹は今中学3年で俺は高校1年俺なんか彼女もいない情けない奴で
す。
妹には「お兄ちゃんなんで彼女出来ないのかな私お兄ちゃん優しいか
ら好きだけどな」「顔だって悪くないと思うけどでも背低すぎ」。
確かに確かに妹の方が背が高いです俺160無いですから妹がデカす
ぎる。170あるのでしかも俺から見ても綺麗だと思います。
当然で彼氏もいますが背丈は同じぐらいで「えぇ?」「あんな奴の何
所が良いのと思う程顔は大したことは無いです。
妹曰く「頭は校内で一番良いと言う事ですし運動も出来る知り合った
キッカケ偶然に同じスイミングクラブに行っていて偶々出会ったとい
う事の様ですが。
最近よく綾香の部屋にいる所を見ます。母も「綾香変な事しないでよ
未だ中学なんだから」とは言ってますが。
当然母は俺にも一言「早く彼女作りなさいよ学校と家ほ往復友達と言
えば男ばかりなんだから」
うるさいよ大きなお世話だよ。
そんなある日俺は友達と出掛けました偶々親も様が有り出掛けてまし
た。
友達と別れて「じゃなケンジ明日な」と玄関先で別れました。
綾香親がいない時狙って彼氏呼んだな変な事してるんじゃないのか
な?。
俺は先ずはコッソリとカギを開けてドアをそっと閉めて2階に行き綾
香の部屋とは隣です。
彼氏がいるはずですが静かで話し声が聞こえませんでした。
「絶対に怪しい」と思い窓に行きベランダに静かに降りて隣を覗きま
した。
カーテンはレースだけしかも綺麗に締まって無く中の様子が丸見えで
した。
やはり静かなはずです。2人共一糸まとわぬ姿でキスをしてました。
「ヤバいぞヤバすぎる」「生唾を飲み込む音が聞こえはしないかと思
う程でした」
当然事で俺のオナネタはネットでエロサイトを見ながらオナってます
キスから始まり手馴れた容姿で彼氏のチンコを綾香が口に咥えてまし
た。「えぇ?」「やろうチンコに毛が無い男のパイパン?」
どう見ても綾香の咥え方は慣れた感じですまるでソフトクリームを舐
める様に舐めたり咥えたり。男の顔は虚ろでした。
今度は男が綾香の股の間に顔を埋めて綾香のマンコを舐めてました。
綾香のマンコは当然の事ながらマンコの毛を剃っているのでパイパン
です。
モロに綾香の中学3年のマンコを見ました。
小さい頃はお風呂にも入っていたのでツルツルのプックリと膨らんだ
縦一本筋のマンコ知ってます。
綾香のマンコ少しだけ大人になり黒ずんでいてビラビラがはみ出して
ました。
彼氏が指でマンコを広げて指を出したり入れたり綾香の顔は苦痛なの
か其れとも気持ち良いのか目を閉じて歯を食いしばり口に手を当てて
ました。
中学3年があんなエロイ恰好でチンコをマンコに入れるかな?。
綾香を後ろからまるで犬様に羽交い絞めにして綾香のマンコにチンコ
を出したり入れたり気持ち良いようで綾香も男に合わせて腰を振って
ました。
男が出そうな顔に成ると綾香を前向きにさせて口を大きく開かせて綾
香の口の中に大量に精液を出してました。
綾香はさすがに気持ち悪そうな顔で吐き出してました。
俺は見つかるとヤバいと思いそっと家を出て暫くしてから玄関で「た
だいま」とワザと大声で言い2階に上がる時も足音を立てて部屋に行
きました。
妹の部屋から男の声で「俺帰るよ」と聞こえ「明日ね」とか言ってま
した。
俺の部屋を妹がノックして「お兄ちゃん帰ったのお母さんから電話で
遅くなるから2人で夕食済ませてだって」
「リビングにお金置いてあるって」「どうするお兄ちゃんコンビニ弁
当?其れとも食べに行くの?」
俺はどっちでも良いヨでもコンビニ弁当で良いか。「ウン良いよ私も
コンビニ弁当で」。
俺は親が遅くなるってならば俺の好きな妹が男とエロイ事していた事
を俺の部屋から覗いていた事をばらして見よう思いました。
綾香のバレた時の顔が楽しみです。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/11/12 15:06:42(RoNYehPE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大好きなフェラ&鳴咽❤️-露出動画掲示板... 15:48
    21日旭川-北海道/生見せカップル 15:46
    5月18日の日中に体重3桁の愛人と。。。... 15:44
    本日 19時から 傘伊凛会甲遠 -関東/... 15:39
    服山から-寝取られ掲示板/中国 15:28
    今夜山口-中国/生見せ女 15:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:21
    一度火が付くと-不倫体験告白 15:20
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.