ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:倒錯禁忌兄妹色情は夫婦交換に彩られる
投稿者: 兄貴 ◆yWUOpfifnw
俺の嫁は親友の妹、そして、親友の嫁は俺の妹だ。
俺たち兄妹と親友兄妹は幼馴染で、兄妹の年の差も一緒で同級生、い
つも一緒に遊んでた。
俺と親友は、大学時代の4年間だけ離れていたが、どちらも地元に就
職、俺と親友が26歳で24歳の妹たちと同時に結婚した。
結婚して28年が過ぎ、54歳と52歳の夫婦になって、お互いの子供たち
も独立して、また4人で遊ぶようになった。
妹たちも閉経し、
「女も終わっちゃったね~」
などと言っていた。

俺と親友は、酒を飲みながら、昔から妹を可愛がってて、親友以外に
は任せられなかったな~と思い出話をしていた。
要するに、俺も親友も、妹LOVEな兄貴だった。
妹たちも、兄貴LOVEで、
「子供の頃、お兄ちゃんと結婚したいって本気で思ってたもんな~」
と言ったそのセリフが、俺達を兄妹夫婦交換に導いた。
最初は一週間、兄妹で夫婦のような生活をした。

妹と一緒に風呂に入ったのは、四十数年ぶりだった。
52歳の妹の裸を見て、俺の肉棒が勃起した。
それを見て、妹が嬉しそうに握ってきた。
ベッドで妹と抱き合い、唇を重ね、舌を絡ませた。
血を分けた兄妹だが、お互い、初恋の相手と言っても過言ではなく、
ずっと愛し合っていた。
兄妹と言えど男と女、愛しいと思っても不思議じゃない。
乳を揉み、乳首を吸い、そして、股を開かせビラ肉を啜り、クリ肉を
吸い舐めた。
長年の夫婦生活で、妹のビラ肉はドドメ色になったが、俺は愛する妹
と思いを遂げられる嬉しさでいっぱいだった。

妹がフェラしてくれた。
俺の睾丸を掌で揉みながら、肉棒をしゃぶった。
いつも、親友をそうやってフェラしてるのか…と嫉妬した。
正常位で、生で入れた。
腫れて、愛し合う兄妹が結ばれた瞬間だった。
抱き合って、濃厚なキスをしながら、54歳の兄と52歳の妹が愛し合っ
た。
嫁とは違う肉穴の具合、親友の肉棒の形に慣れたその肉穴を、じっく
りと味わった。
「お兄ちゃん…お兄ちゃん…大好き…」
「俺の子種汁を子宮に注いでやるからな。孕めよ…」

パンパンパンと夫婦の寝室に兄妹の肉のぶつかる音が響き、禁断の妹
淫肉を喰らい歓喜に酔った。
「あああ~~お兄ちゃんの精子で柄ませて~~~」
妹の肉穴の奥深く肉棒を埋めた中出し淫射は、兄妹の近親愛に彩られ
た。
「ああ…出てる…お兄ちゃんの熱い精子…」
妹に膣内射精…神をも恐れぬ肉親中出しに物凄い穀粉に見舞われなが
ら、妹と抱き合っていたが、甘美な罪の悦楽に溺れるうち、54歳の肉
棒が妹の中で再び硬くなった。
抜かずの二発…嫁にだってここ十数年したことが無いのに、妹との許
されざる中出し姦淫に異常興奮してしまった。

俺達は、一週間、毎晩兄妹で営みを持った。
愛し合う兄と妹が、お互いの肉体に溺れ、罪深い中出し姦淫に耽っ
た。
兄妹の愛欲、常軌を逸した近親愛に狂乱した。
一週間後、妹が出てゆき、嫁が帰ってきた。
お互い、顔を見合わせて頬を染めた。
その夜、嫁を求めた。
俺の肉棒で処女膜を破り、俺以外の肉棒を知らずに来た嫁が、実の兄
貴のんい公方を受け入れ、更に精液も注がれてきたのだ。

激しい嫉妬が沸いてきた。
長年、俺の肉棒摩擦でめくれ上がったビラ肉をめくると、ほんのりと
精液の匂いがした。
「マンコに、兄貴の精液が残ってるな…」
「いやん…これだって、妹さんのアソコに入ったんでしょ?」
と言って、肉棒を握った。
お互い、夫婦の嫉妬にまみれて燃え上がった。
この女は俺の女だと言い聞かせるように、腰を打ち付けた。
「出して。あなたの精子は私のものよ。私の子宮に出して~~」
嫉妬にまみれた精液を嫁の子宮に解き放つとき、あまりの勢いで尿道
が痛いほどだった。

約2か月、元の夫婦に戻って生活し、嫉妬心も癒えた頃、今度は二週
間の夫婦交換をした。
兄妹で愛し合い、毎晩近親精液で妹の子宮を満たした。
二週間後、戻ってきた嫁に対する嫉妬が再び蘇り、連日嫁を揺さぶ
り、親友の精液を掻き出した。
そして先月、ついに目の前で兄妹中出しを見せ合う4Pに発展した。
自分の嫁が他人棒で犯されて喘ぐ様子だけでも嫉妬するのに、兄妹が
心から愛し合う濃厚な種付けセックスを見せられるので、心も身体も
奪われたようだった。
そんな生活をしているうち、今では一週間おきに、嫁と妹が入れ替わ
る生活になった。

日曜日、お互いに見せ合う4Pをして、元の夫婦で一週間を過ごし、
次の日曜日は、夫婦同士のセックスを見せ合う4Pをして、夫婦を交
換した。
夫婦同士のセックスもまた、嫉妬心にまみれた。
愛する妹が、夫に抱かれているだけなのだが、妹を愛しすぎるあま
り、結合部を直視できなかった。
夫婦中出し…ごく当たり前の行為が、妹を穢されたように感じた。
こうして、俺達は毎週違った嫉妬にまみれて、五十路夫婦だというの
に、毎晩営みがある。
いつまで続けられるかはわからないが、閉経夫婦だからこその大人の
楽しみを、暫く味わっていこうと思う。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/11/11 19:16:54(5O594EGX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:21
    シャンパン飲んだってよ-九州・沖縄/生見... 00:09
    明日の昼 みやこのJo-九州・沖縄/生見... 17日23:57
    貸し出し-関東/生見せカップル 17日23:49
    深夜に、差我市内~感先辺り-九州・沖縄/... 17日23:43
    デンマ攻め-エロイプ掲示板 17日23:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日23:41
    FTMをオナホに-関西・近畿/生見せカップル 17日23:37
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日23:34
    今からたまたまぷらざ-関東/生見せカップル 17日23:31
    変態プレイ見学会-関東/生見せカップル 17日23:30
    23日北摂-関西・近畿/生見せカップル 17日23:27
    明日お昼頃北説の百貨店-関西・近畿/生見... 17日23:25
    5/19(日)17時〜女子3.4人と複数... 17日23:16
    明日、慶應Plaza-関東/生見せカップル 17日23:11
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日23:08
    寝ているとこ-エロイプ掲示板 17日23:05
    女子校生(交友OK)-露出画像掲示板 -... 17日23:04
    S気の強い女性カップルさんいたら嬉しいな... 17日23:02
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17日23:01
    今後予定を調整して。夜麻愚痴-中国/生見... 17日22:56
    軟新で-北陸・甲信越/生見せカップル 17日22:53
    5/18の夜大阪で彼女寝取りか複数-寝取... 17日22:38
    明日13時から都内で-関東/生見せカップル 17日22:37
    顔射好きですか?-露出画像掲示板 - 画... 17日22:37
    19日夕方世子浜方面で-関東/生見せカップル 17日22:32
    でぶ専様募集明日祭玉河肥で夜9時半くらい... 17日22:31
    ここどーこだ?🤔-露出画像掲示板 - 画... 17日22:21
    歯牙頭部にいる方-関西・近畿/生見せカップル 17日22:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.