ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久し振りに妹と。
投稿者: ふ
地方の実家暮らしの私と妹は仲が良くて、中学の時にエッチを
してからはやりたい放題だったけど、結婚して他県に行ってか
らは男の子を2人産んで、たまに家に帰ってくる。子供も小学
生になり、24時間体制で対応しなくても、買い物で子供や旦
那と離れる事も出来るようになってきた。
今日は買い物で、休みで付き合ってくれたけど最近の家の状況
を聞いたりすると家が忙しいとのことで、疲労が溜まってると
いうので買い物終わったら、後席から助手席に座ってる妹に肩
を揉んだりして気持ち良さそうにしてくれたので、後席に来て
もらってフラット席にした。ミニバンだから少しはゆとりが有
りました。公園の所で、30分くらいガチで揉んだら楽になっ
たらしく喜んでた。
脚を揉んだときに、シルクの水色のパンツが見えたので「主婦
でもちゃんとしてますね。」なんて言ったら「もう、馬鹿なん
だから!」って怒られた。でも、エロい私のことを知ってるし
昔からの仲だから「ブラは?」と聞くと「こっちは黒!」と捲
って見せてくれた。
「そういえば胸もほぐしてなかった!」と言って胸に手を入れ
たら手を払われたけど、直ぐに揉み続けると何も言わずに大人
しくなった。そして二言目には、、
「ふふっ、お兄は主婦になっても私に興味あるんだね。」って
言ってたので「当たり前じゃん、旦那も好きなのかもしれない
けど変態な俺も同じだよ」って言うと「もう、しょうがないよ
ねー」と言って、脚をパカッと開いてくれた。これは、妹がし
たいときは抵抗しなくなるのを知っていたので、スカートの中
に顔を入れて、水色パンツの横から下を入れてクンニしてあげ
た。妹が「ふああっ、舌気持ちいいっ。お兄っ、私のこと解っ
てるなぁ、アンッンッ」って甘い声で脱力して、アソコからヌ
ルヌルの酸味のある愛液が出てきた。大体5分もしたところ
で、妹は腰を振り私の顔を挟んで、「きたぁぁっ、きたあ
っ!!あ、イクッイクッ!」ってお腹をピクンピクンしてイッ
た。スカートの中で見えないけど、エロい顔は何度も見たから
想像がつく。中学からの秘密のセフレだから、こんなのは朝飯
前だ。車内が汚れる前にタオルも合ったし証拠も残るので気を
使ったので、何も汚すことなく楽しめた。

ラブホに行っても良かったが2時間は戻らないと、話が合わな
くなるしそこまでは自由に出来ないので、いったんクンニと胸
揉みを辞めて車を走らせた。 そして、近くの大手の薬屋の駐
車場の裏に停めて、介護用トイレに妹を連れ出した。このお
店、近くに薬屋が数件くらい乱立して人気が無くて雨も降って
たから人がほとんどいなかったし、むしろ知っていた。
私の誘い方も「ねぇ、もうパンパンしてほしいでしょ?」と言
うと妹は先の手ほどきで出来上がってるので「うん、したい。
バックで」とオーダーが有ったのでそのまま妹を連れ込んで、
上手く2人侵入出来た。そして、スカートを捲くって私は「久
しぶりだよね」と言うと妹は「うん、どんなだっけかなぁ?」
ってと会話しました。最後に入れてから5年は経ってたので。
それまでに夜とかに彼女に悪戯はしましたが、流石に堂々と入
れてなかった。子供を産んで性欲もアップしてるように思えて
いたのですが、予感は的中しました。私のちんこを、ズチュ!
って音を立てると直ぐにチンコがスルッと入ったのと、熱さを
感じました。妹が「アンッ!きたぁぁ、ふあっ!お兄の、ちん
ちん」と言うと腰をパンパン振り始めました。 胸も後ろか
ら揉んであげます。バックで腰をぶつけると妹が笑いながらリ
ズミカルで楽しそうです。
正常位になると、妹は目を閉じて、腰は別の生き物のように勝
手に動いてて私もそれに合わせて突くだけです。途中で妹が脚
を絡ませて腕を絡ませてくると、イク合図なので首とお尻を持
ってあげます。ちょっと婦人になって重いけど良い女です。
首に手が回って、アソコをぐぅーっとくっつけてイくのが判る
と妹は「お兄のでイクッ!イキそう!」というのですが、私が
「いや、俺もかなり危ないから!!」って言ったら「中に出し
ていいよっ」「えっ!なんで?!」って言ったら「ちょっと前
にッッ 降ろした。ウチの旦那の」って言って辛そうだった。
後で聞いたら、子供を無計画に、ヤリ過ぎたらしい。俺がそう
いう女にしたのがいけないのだが。

多分、降ろしたのがあったから中出しももはや問題無い(倫理
には問題は有るが)と言いたいのだろうと勝手に瞬間的に理解
して、妹に従った。アソコがキュウウッと閉まってきたので、
私もそれに合わせて少し激しくしたら、妹はお腹と中をピクン
ピクンうねらせて腰を押し付けて「イクッイクッイクッ!!フ
ァッッあああっ!はああっ」と声を上げ始めた。さて、次に久
しぶりにやってくる例の儀式に心を踊らせた。
顔を私に近付けて来たので、これは昔からやってるのだが、顔
を近づけたらそこで初キスをしてあげると口を吸い付きなが
ら、中出しをするのが恒例になってるので、口を交わせ舌を絡
ませて、鼻でフーフー息をして妹の中にドクッドクッドクッと
大量に放出した。これ、気持ちいいのでお勧めですっ。
出してる間は目を瞑って下を絡ませる。学生の頃からしてる、
二人の儀式です。目を瞑ってクチュクチュ唾液を交換して出し
終わったら、口を離すのです。口からツーっとエロい糸が垂れ
る。昔を思い出して出来るし、学生の時は舌の絡みの温もり
と、女の唾液の味を感じながらドクドク追加で精子を出したの
が懐かしいし、今もやってます。
チンコを引き抜くと、アソコから精液が流れて来ました。妹も
「凄い、コレ・・」とボーッとしてました。 
そのままボーッとしてる妹からチンコを少しシゴイて固くした
らもう一回彼女に入れてやります。妹も「アンッ」と一言言っ
て脚をガクガクさせてまた腰を打ち付けます。「2回目?」っ
て言って笑ってる。 精液でアソコの中はさらに熱くてヌルヌ
ルになるので、最高の状態になりますが流石に今度は私の硬さ
が無くなるので、さっきよりプレイ時間は伸びるものの、女は
何度もイキたいみたいなので、拒まれる事は有りません。
今度はバックにしてお尻を叩きながら、2度目を出しますが出
すとき耳元で「子供また作れよ」といってやるとそのシチュエ
ーションに興奮するのか妹は笑って、イッてくれました。バッ
クでは足がつま先立ちになって、ピンとはるのがエッチに感じ
ます。

終わったあと、アソコを拭いて、トイレの片付けをしてそっと
出てきます。一人ずつ。30分くらい入ってましたが、誰も来な
いし駐車場はほとんど同じでした。
車に乗ると妹は「出しちゃいましたねぇ、お兄い!」と笑って
るけど嬉しそう。私は「やっぱりお前を越える女居ないから独
身だわ」と言うと「早く結婚しなよ!」と言われて「出来たと
しても、お前は一番だからな」と言ってあげると「お兄はもう
救えない変態だよ」と言いながら嬉しいのか、ニコニコしてま
した。 学生時代から、二人で結婚したいけど出来ないから
と、別れただけの事はあるなぁと未だに思っています。

家に帰ってから、なにか変わるのかと思ったけど特に何もな
く、むしろ嬉しそうな妹を見て旦那が「兄さん、すまんです。
無理させたでしょ?」って言われてエッチしてたとは思ってな
いのでしょうが、「いやいや、気を使って体力も使いましたよ
(一部真実)」って言って感謝されました。
こんな風に実際にやってる兄弟は、実在してしまうのもどうか
と思いますが、家庭を壊さずにこれからも妹を一人のかわいい
女として扱っていこうと思っています。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/11/24 02:07:55(pVNvbn6j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那の頼み-淫らな体験告白 11:19
    Fumiさん緊縛写真-SM調教・緊縛画像... 11:15
    22日19時から-寝取られ掲示板/関東 11:09
    嫁を寝取り調教頂けるご主人様-寝取られ掲... 11:04
    福数プレー-寝取られ掲示板/関東 10:56
    18日土曜日21時~ 単独男性募集 一宮... 10:53
    本日5/17夜から単独男性さん募集!!-... 10:51
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:48
    今日夜中、岡谷魔中国道沿線-中国/生見せ... 10:47
    18日クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 10:39
    借金やお金に困ってるかた!-寝取られ掲示... 10:30
    テカピチ好きな方に-男の娘・女装・ニュー... 10:24
    相模乃國16号・圏央エリア🤗-下着を置く... 10:24
    今夜末山-四国/生見せカップル 10:22
    福岡 糸島付近で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:17
    これから麻布αいん-関東/生見せカップル 10:15
    ダイエットえっち-欲求願望告白 10:09
    オナ指示してくれませんか-調教指示 10:05
    17日深夜か18日午前中に進塾で視姦+マ... 10:02
    【音量注意】エビ反り人妻は感度良すぎてひ... 09:57
    OLさん朝から-寝取られ動画 09:55
    乳首-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:49
    今日の夜に-寝取られ掲示板/北海道 09:45
    今日昼頃から-関西・近畿/生見せカップル 09:41
    本日17日統合-東海/生見せカップル 09:40
    5/20(月) 那須 混浴に行きます。-... 09:32
    複数 男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:31
    汚れたパンティー溜まりました。-男の娘・... 09:22
    5月18日22時頃〜20日10時頃まで-... 09:19
    大事な女を評価されたり罵倒されたり卑猥な... 09:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.