ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の役目
投稿者: 奈波

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30508view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 23200view
嫁の友達
人妻との体験 21858view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/31 11:13:53(QggqrXr1)
2
投稿者: (無名)
俄には信じ難いような悲惨な話でご同情申し上げます。特に避妊手術
を受けさせられたなど‥‥‥。三男が生まれていたら話はまた違ってい
たのでしょうが。それにしても昔ならいざ知らず、親御さんの鬼畜に
も劣るやり方には呆然とします。願わくば貴方が次男より長生きして
余生で少しでも癒されることを!
22/07/31 12:53 (dzxU7W6y)
3
投稿者: 奈波
以前母から聞いた話ですが、もし3人目が私ではなく三男だったら
四人目も産んでいたそうです。

いずれにしても私は次男な面倒を見るように生まれていたのです。

初めての男が長男で二人目の男が次男、私は今のところその二人し
か男は知りません。

長男は結婚するまでは私と関係を持っていましたし、父に隠れて母
とも関係を持っていました。

しかし、それが私にとっては良かったのかもしれません。

次男は知的障碍者なのに性欲だけは強く私も手を焼いていたくらい
だったのです。

それなのに長男もとなると身が持たなかったからです。

長男は性欲を抑制できる人、その反対に次男は性欲を溜めると暴れ
てしまうのでどうしても次男を優先してしまうのです。

父が亡くなったあとは母も次男を時々引き受けてくれるのですが、
体力的についていけず途中から次男は私の体に移ってくるのです。

今は長男も結婚をして次男の性欲を私と母二人で分担しています
が、私8、母2くらいの割合で処理しています。

次男は私も母も同じで合体するとほかの体位とかいらないのでそこ
は楽です。

正常位かバックだけでほかで繋がることも知りませんし、知ろうと
もしません。

まだ若いうちに次男の性欲が衰退するか、たとえ回数だけでも減れ
ばほかの男性に抱かれていろいろな体位を試してみたい気もします
がなかなかそれは無理なようです。

まあ、3人目に三男が生まれていたら私の負担は増えていたと思い
ますが、よりたくさんの男を知る経験になったのかと思います。
22/07/31 17:34 (QggqrXr1)
4
投稿者: ケン
貴女はそんな生き方でいいですか?もっと貴女自身を大事にして生きて下さい。まだ若いから家を出る事も考えた方がいいですよ。人生一度きりですよ!
22/08/02 22:17 (igfmjSNA)
5
投稿者: (無名)
想像の世界w
でもまじリアルな話だったら
親がアホ!

今現在はそれなりの学校があるし
家から切り離せることも出来るやろ

何やっとんって所だね
22/08/03 02:43 (IkkLxnox)
6
投稿者: うーん ◆KoUxu6pXZM
お金がかかりますが専門に性欲処理をしてる人に任せてみてはどうでしょう?
お母さんの最初が間違っていたようにも思うのですが。。

ところで、どうしてこのサイトを探し、投稿しようと思われたのですか?
22/08/23 04:43 (VvrahbLW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    2日(木)の夜に先代で-東北/生見せカップル 16:01
    兵庫仲良しカップル様-露出待ち合わせ体験報告 16:00
    露出やめられない-露出実行報告 15:58
    ベビードールと股割れ下着-人妻との体験 15:56
    今夜5月1日、佐賀見腹にて人妻さんに-関... 15:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:53
    飽太で5/3の夜-寝取られ掲示板/東北 15:48
    ゴールデンウイークに-エロイプ掲示板 15:46
    嵯峨・九流目付近-下着置く男 15:45
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 15:35
    なんとなく-色仕掛け体験談 15:35
    先着一名様-SM調教・緊縛画像掲示板 15:28
    佐賀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:28
    義母との愛欲の日々-イメプレ 15:26
    (無題)-エロイプ掲示板 15:25
    妻のお相手探し-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:24
    5/2 ミニスカ露出-東海/生見せカップル 15:22
    京都駅ナンパ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:15
    沖名和みやこ島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:13
    嫁のTバック | おしりを貼るとみんなが... 15:05
    男です写真の指示などしてください見せたい... 15:03
    もう着くよ-露出実行報告 15:03
    5月2日 山梨で、歓談から始めませんか-... 14:56
    妻に浮気されたい-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    GW期間中-寝取られ掲示板/北海道 14:54
    ちょっとした遊び心で家庭の危機-イメプレ 14:51
    熟年夫婦の人-夫婦のSEX・夫婦の営み 14:50
    彼女を他人棒大好きに躾したい-関西・近畿... 14:49
    晒し希望-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:38
    2日 18時頃から-関東/生見せカップル 14:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.