ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹は可愛い
投稿者: (無名)
小さい頃から仲がいい兄妹ですが当たり前と言えば当たり前だとは思
います。
両親が2人でお店をしていて朝から晩まで妹とは6歳離れているので
勉強を教えてお風呂も一緒の事が多いです。
流石に6年生に成るので今ではお風呂も入りませんが其れでも俺が寝
てると「お兄ちゃん私も寝る」とか言いながら布団に入って来ます。
「コラ幸大きいんだから一人で寝ろよ」とか言うと「お兄ちゃん幸の
事嫌いなんだ」「お兄ちゃんが」とかうるさいので諦めてます。
流石に6年にもなると生理もありますオッパイも膨らんで来てます。
体型も腰がくびれて大人びて来ました。
偶に俺がお風呂に行こうとすると「お兄ちゃんお風呂も一緒入ろうよ
幸オッパイも大きくなったよ見たくない」とかからかわれますが。
「俺が入っても良いヨ」と言うと「お兄ちゃんのエッチ」と言われま
す。
休みの前の日に妹の部屋の明かりが未だ点いているので「未だ寝て無
いのかな」「また部屋の戸を開けた儘だよ」閉めてやろうと行くと
「やべ」「オナニーしてる」
ベッドの上で足元に布団を寄せてパジャマの上だけは着てますがした
はパンツも脱ぎ下半身は裸で足を開き片方の手で小さな縦一本筋のマ
ンコを開き儲から方の指でクリトリスや穴をいじくってました。
「ハァハァ」言いながら「お兄ちゃんお兄ちゃん大好き」「お兄ちゃ
んのチンチン幸のおマンコに入れて」と言いながらマンコに中指を入
れてました。
指を入れるたびに幸のマンコからはクチュクチュいい濡れてました。
俺はヤバいとは思いながら其の侭見続けてしまいました。
「お兄ちゃんもうダメだよ幸変になる」とか言いながら体を弓なりに
して動かなく成ってました。
小学校の6年のくせにコイツオナニーしかもイク事まで知ってる。
そう思うとたまらなくなり「幸」と言って側まで行きました。
流石に驚きを隠せません慌てて布団を被り寝たフリをしてました「お
母さんには言わないで」「もうしないからごめんなさい」・・・・。
泣きながら「ごめんなさい」
俺は「幸」良いんだよ皆オナニーするしお兄ちゃんだってするよオナ
ニー「大丈夫お母さんにもお父さんにも言わないよ」でも・・・。
「驚いたな」「幸お兄ちゃんのチンチンとか言いながらオナニーをし
ていたから」。
「お兄ちゃんも幸の事は大好きだよ今でもねずっと」
「お風呂も一緒は入れると嬉しいヨ」「幸が布団の中に入って来ると
嬉しいからネ」でもビックリした。
「幸の口からチンチン入れて」なんて驚いた。
やっぱり幸は可愛いよとか言いながら「こっにおいで」と抱き寄せま
した。
プニュプニュ柔らかな口にキスをすると「お兄ちゃん大好き」「お兄
ちゃんのチンチン触りたい」と言いパンツの中に手を入れて来まし
た。
直ぐに反応をしてあっという間にチンコがデカく硬くなり流石に幸も
ビックリした様です。
多分硬く成ると大きさが違う事迄は分かっていても其処迄は大きく成
ることは知らないと思います。
幸はビックリしたようで直ぐに手をどけて「おっきい」「お兄ちゃん
のチンチン幸のおマンコに入るのかな」
(俺は思った入らないと思うでも縦一本筋のマンコ小さなマンコに入
れて見たい)
パンツを脱ぎ見せました。
「アッ」「口を大きく開けた儘でした」幸触っても良いヨ
「ウン」小さくて柔らかな手で触り「硬いヨ温かい」知らない儘で触
られるので余計に気持ちが良いです。
幸「大人に成るとチンチンを舐めるんだよ好きな人なら」
男も好きな女の子のマンコ舐めるよ「幸のマンコ触っても良いかな」
と聞くと「恥ずかしいけれど良いヨ」
薄っすらと生えた産毛にプックリと膨らんだ恥丘に縦一本筋のマンコ
広げると「お兄ちゃんそんなに広げると恥ずかしい」「おマンコの中
まで見えてるから」「お兄ちゃんおマンコがジンジンする」
「何かおマンコからヌルヌルしたのが沢山出てくる」
俺は幸のマンコに指を入れました1本がいとも簡単にニュルッと吸い
込まれる様にはいり出し入れしてみると「お兄ちゃん駄目だよ」「お
マンコ壊れちゃう」「おマンコが熱い」「ジンジンして気持ち良い」
「お兄ちゃん駄目だってば」「オシッコが出ちゃったよ」
俺は「幸もっと気持ち良くなるからネ」とか言いながら幸のヌルヌル
のマンコにチンコをマンコに添ってスリスリしながら少しだけチンコ
を入れたり出したり少しずつマンコの中に入れて行きました。
幸のマンコに亀頭の所が入った時に「お兄ちゃん怖い少し痛い」
俺は意地悪そうに「じゃ止めるよ」「幸のマンコにチンチンは入れな
いよ」と止めようとすると「駄目入れるのお兄ちゃんのチンチン好き
だから」「痛いの我慢する」
俺はまた少しずつ入れて半分まで入りました。
「痛いヨ」「おマンコが壊れる」
半分入れた所で止めましたマンコからヌルヌルの粘液と一緒に血が出
てました。
「幸マンコに入れないよ」「幸が手でして」と言うと顔を近づけて舐
めてました。
ぎこちない舐め方がたまらない。
「ヤバい」「出る」と言い幸の口にチンコの先から勢い良く精液を掛
けました。
「お兄ちゃんのチンチンから一杯出たね」「臭い」
時々親に隠れて幸としてました。
しばらくしていたら幸のマンコにチンコが入る様になりました。
幸のマンコの穴は小さくて締りが良いです腰を振らなくともあっと言
う間チンコの先から勢い良く精液出ます。
更には口に出すと精液を飲みこんで「お兄ちゃんのチンチンから出た
の美味しい」
此の儘でいくとヤバそうです。中出しをしてみたい。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/28 20:56:13(iu.4/dKh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 14:35
    娘の担任の先生 6-露出画像掲示板 - ... 14:29
    おじさんに悪戯されたい-イメプレ 14:29
    どれが好みですかー?-男の娘・女装・ニュ... 14:28
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 14:27
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:25
    今夜、ススキ◯で工藤舞36歳を生店から…... 14:20
    私のセフレと露出や複数プレイしたい方〜-... 14:15
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:15
    今から-中国/生見せ女 14:13
    レス見てクリがビンビンすぎる…-露出画像... 14:10
    催眠寝取られ-イメプレ 14:04
    今から福山、車内-中国/生見せカップル 14:03
    勃起したクリシコ見て欲しいです…-露出動... 13:59
    むらむら…-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    ねー-エロイプ掲示板 13:53
    逢坂で夕方…-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    電車でチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 13:52
    15:30頃〜二本箸単募 複数-関西・近... 13:44
    妻を馬鹿にされて身バレしたい-露出画像掲... 13:44
    女教師淫乱受精-イメプレ 13:40
    今日3日ニセコ-寝取られ掲示板/北海道 13:37
    指示……-エロイプ掲示板 13:35
    需要有るかな?-露出画像掲示板 - 画像... 13:35
    これから、複数-北海道/生見せカップル 13:28
    5月5日の夜に羽方で-九州・沖縄/生見せ... 13:24
    喜多名古屋で本日19時ぐらい-寝取られ掲... 13:24
    鬱 ぽちゃおれんじ-露出目撃報告 13:23
    今晩、新潟〜巻方辺りのホテルで-寝取られ... 13:21
    明日-東海/生見せカップル 13:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.