ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あの噂から6年経過 双子の妹が乱交パーティーに 5
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/12/11 02:41:17(eTKOkN8W)
2
削除済
2020/12/11 06:10:45(*****)
3
投稿者: (無名)
オレは彼に真実を告げると
「え、マジで、歩夢さんが噂の」と言い
「まさか、夢ちゃん達って」と言うので
「実はキミたちも近親相姦させようと思って」…とここで暴露
彼の耳元でこう囁いた
「カテキョ時代、生徒を近親相姦させて全員大学合格
きっと学校内にもきょうだいでしてるヤツ、絶対いるよ
オレの時もそうだったから」と言うと
すると浩人の口から「校内でそういう噂ある奴いるけど」と言
うので
「絶対きょうだいでしてるよ近・親・相・姦」とニヤけてみた
「亜希ちゃんって乃木坂にいそうとか言われない?」と聞くと
「言われ…ます。」と答えたので
そんなお姉ちゃんと毎日近親相姦できるとしたら」と言うと
マジで…でも母さんに見つかったら」と気にしてるようで
「キミのお母さんもお姉ちゃんとの近親相姦見つけたら…」
云々
「ウチもそうだったけど」云々言うと「マジか」と
「その内、乃木坂コス買ってお出迎…とかあるかもね
あ、これうちの場合だけどAKBとか乃木坂とかの
それっぽいコスがあって、俺の推しメンにいじめられてる
っていう言う設定で」云々、説明すると
「歩夢さん、乃木坂誰推しですか(。´・ω・)?オレ、まいやんと
飛鳥推しです」と
「白石か、オレ、真夏と飛鳥」と言うと「そうなんだ~、じゃ
あ飛鳥について」云々
亜希の推しメンを聞くと「飛鳥」らしい
歩にlineで計画を告げると「いいよ~」的な内容だ

数日後、歩と亜希が歩いていた
内容をこっそり追跡して聞いてみた
「あ~例の噂か実はね」と言い耳打ち
「え、うそ、マジで歩さんですか」と大声で
「うんそうだよ紫音と紫、お兄ちゃんとの子なの
DNA鑑定証もあるけど見たい(。´・ω・)?』と言うと
「そんなものが…ってことは…本当に(。´・ω・)?』と
『歩夢さんと…近親相姦したときどっちから」云々で
「学校で姉弟・兄妹で意見が分かれてて」とか
姉弟での入浴から近親相姦した理由まで語ると「歩さんからで
すか~」とか
「今でも入浴なんて…」とか
近親相姦の気持ち良さに語りさらには友達の友達を近親相姦さ
せた話をすると
「私、今夜、誘惑してみます
翌日、姉弟でしたそうで、嬉しそうに報告…「まさか姉で童貞
卒業できるなんて」と
「どうだった(。´・ω・)?実の姉と近親相姦で童貞卒業おめでと
う感想は」と聞くと
「姉ちゃんとしてるって思ったらすぐにイッちゃって」云々
母親にすぐバレたが母親も脱ぎだし近親相姦に参加したそうで
す。見てて我慢できなくなったのだろうな~母子家庭だし

次回は4月上旬4に再開予定
20/12/23 23:14 (E3aRaH91)
4
投稿者: (無名)
俺が大学4年の夏休み
歩とショピングを楽しんだ帰り
「あれ?ヒロくん槌」と歩が声を掛けた
「ヒロくんって誰槌」と聞くと高校時代の友達の弟らしい
俺の知ってる子ではない。とのこと
5分話し込むと俺を見てて「歩さんこちらは…ひょっとして」
「ヒロくんはじめまして双子の兄の歩夢です」
「ああ、えっと初めまして、お兄さん」と言うので
『歩夢でいいよ」と言うと「ハイ、歩夢さん」と
歩のクラスメイトの名前はナナで2流大学合格したらしい
ヒロも同じ大学らしい
[ここで会ったのも何かの縁だ」云々line交換、もちろん近親
相姦させるために
「双子と言えばあの噂、歩さん歩夢さん知ってます(。´・
ω・)?」
「ああ、あれね知ってるよ有名だからね」知ってるも何も本人だ
から
「もしかしてヒロくん1人槌」と歩が聞くと「はい」と答えた
歩に「ナナちゃんってどんな子(。´・ω・)?』と聞くと
「学級委員だった子、ナナってマジで可愛いんだけど
性格キツイっていうか、あ、ごめんね。ヒロくんの前で」と言う

「あ、いえいえ学校でもああだったんですね。なるほど」だって
その後、数分会話をして別れ家に帰り
「パパ、ママお帰りなさい」と出迎えちょっと高いお菓子を
「夕ご飯食べてからだぞ」と…荷物を置いたり片づけたりだ
[母さんこれ、今日誕生日だろ」と言い渡した
夢はお昼寝だな~出てこなかった。泪はアキラとデートか
「歩、いいだろ」と言い胸を揉むと「アンまだ半分しか片付いて
ないよ」
「我慢できなくなった」」と言うと「もうしょうがないな」と言
い咥えながら
『いっふぁいだふぇだからね、相変わらずこんなに勃って」だっ

」「お前相変わらず上手いな、歩、待て、ヤバイもうイクイクイ
ク」
妹の口内で発射、口を開け「ほんはにへは」(こんなに出た)と
言い精子を飲んだ
数日間lineのやり取りをしてると例の話題になり
「あの噂ね」と言い俺と歩であることを打ち明けヒロにも「ナナ
ちゃんと近親相姦を」
ヒロも以前から近親相姦に興味があったらしい
家に帰り歩の卒アルで顔を確認…欅坂…今は櫻坂だな…にいそう
なイメージ
「へえ、かわいいな」着々とヒロとのlineも進んでる
ヒロは実は童貞らしい。モテそうなのに
決行は8月1日だ…この続きは5月上旬
21/04/05 00:47 (j1KbGTbM)
5
投稿者: 歩夢
決行日の前日…決行当日は泪は友達と映画見た後にカラオケ、母は買い物で夕方まで帰らない「アンアンお兄アンちゃんアンアン気アン持ちいいよアンもっと、もっと突いて」と正常位で「歩夢ったら歩と連続で2回も次はお母さんが入れるんだからね」と言い母とキス「歩、ヤバイ「俺ももうイク、あーイク」で歩に精子飲ませようと思ったら母が奪った「お母さんずるい」と歩が言うと母が「まだまだイケそうじゃない」と笑顔で泪が全裸で「お姉ちゃん、叔父さんが交代してくれって」と言うと歩は父の下へ決行当日、目覚ましフェラで起こされる「歩夢、おはよう」と言い咥える母、相変わらずエロイな「相変らず大きくて最高じゃない槌フフ』と微笑む母また咥える母、その表情もまた、たまらない「ほら早く出しなさい」と言うので遠慮なく出した。出した精子を飲む母もいいものだ2時間後、泪、母と父は予定通り出かけた。誰もいなくなると歩からチュー「どうしようもない妹だな」と言うと「エロ兄貴に言われたくない」と」「そういう妹には」と言いお姫様抱っこすると「キャッ」と驚き「お仕置きだ」と言い母と父の寝室でヤリまくり「アンアンお兄アンちゃんアン歩、イクイク、イク」歩のイキ顔がまたカワ(・∀・)イイ!!「歩、今日のメシは」と聞くと「オムライスだよ」と朝食食べた。食べ終わると「歩。いいだろう」と言い胸を揉むと「アン食器片づアンけられないアン」とパンツを脱がし入れながら片づけ開始「アンアンもうアンしょうがアンないアンなアンアンアン」片づけ終了し立ちバックでベッドまで移動、2時間台所でやりまくり「歩、もうイク」と言いヌくと歩のお腹に掛けた。やはり双子の兄妹なので相性抜群それは歩も同じだろうな,母とも相性抜群だがやはり歩が一番だ紫が起きた「ママとまたそれやってるの、キンシンなんだっけ(。´・ω・)?それにママの変な声うるさい」だって「こうしないとパパ、悪いパパになるぞ~、それでもいいの(。´・ω・)?」と歩が言うと「紫、パパが悪いパパになったら嫌だ」と言ったインターフォンが鳴った…きたか「どうもっす歩さん歩夢さん」とヒロとナナがいたナナは確かに乃木坂にいそうなタイプだ色々話してると「そういえば例の噂、歩じゃないの…なんてね」と言い出したオレを見て「ほんと2人双子だけあって似てる」などと言った1時間会話し「修学旅行の時、歩○○ではぐれちゃって、どこにいたと思いますか」「もうその話やめて恥ずかしいから、それにミサが歩に声掛けてくれたてたら」云々オレは我慢できなくなリチュー&胸を揉み「歩、もういいだろ」と言うと「もう、我慢できなくなった」それを見たナナは兄弟同士でありえない云々「実は例の噂、俺と歩なんだ~」と言い企みをナナに暴露した歩「本当、彼氏なんかとヤるのとは大違い、ナナもヒロくんとすれば」と言うと『マジで…有り得ない、帰るわよヒロ」と言うとナナに迫り壁ドン「姉ちゃんと近親相姦したい」とマジな顔で言うと「お兄さんヒロ止めて」と言うが歩が俺のを咥えてるのを見て衝撃を受けると人は黙るものだな実は乱交パーティーで近親相姦した双子が俺と歩であることを告げると「え、嘘でしょ(。´・ω・)?歩、ねえ、冗談だよね」と言うナナ
...省略されました。
21/05/10 19:42 (gsdXAM0y)
6
削除済
2021/06/01 22:00:17(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【急募】5/18(土)屋間愚痴師で複数-... 16:47
    今日の夜 チーバくんで-関東/生見せカップル 16:43
    口生オナホ -露出動画掲示板 - 動画見... 16:42
    本日23:00頃から越谷付近で-関東/生... 16:42
    18日(土)午後 ホテル-関東/生見せカ... 16:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:35
    彼女を他の男に奪われたい-露出画像掲示板... 16:33
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    (無題)-エロイプ掲示板 16:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    不倫相手ハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 16:17
    こんにちは-露出実行報告 16:16
    こんにちは-調教指示 16:14
    こんにちは-妻の浮気についてQ&A 16:13
    明日18日-寝取られ掲示板/関東 16:12
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:09
    宮木 伊豆美あたりで-寝取られ掲示板/東北 16:09
    いっぱい見ていってください。良かったらい... 16:05
    これから16:30着 南区マン代-北海道... 16:05
    ののしられるのだいすき-露出画像掲示板 ... 16:01
    ディルドオナ!-露出動画掲示板 - 動画... 16:00
    お"っほ-オナニー実況 15:58
    明後日19日日曜日7時頃から彩の国新茶山... 15:52
    大好きなフェラ&鳴咽❤️-露出動画掲示板... 15:48
    21日旭川-北海道/生見せカップル 15:46
    5月18日の日中に体重3桁の愛人と。。。... 15:44
    本日 19時から 傘伊凛会甲遠 -関東/... 15:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.