ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あの噂から6年経過 双子の妹が乱交パーティーに4 
投稿者: 歩夢

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/07/23 15:37:39(FeHiaLwS)
2
削除済
2020/07/23 18:15:40(*****)
3
投稿者: (無名)
もう少し国語の勉強をしましょうね。
20/07/24 04:46 (mAY/dDo.)
4
投稿者: (無名)
人前で披露できるような
学力を身につけてからにしましょう。
文才無いと思います。
20/07/24 17:14 (KA/JWPPu)
5
削除済
2020/07/28 08:36:42(*****)
6
投稿者: (無名)
私は楽しみにしています!
またよろしくお願いします!
20/07/31 06:07 (s5McffnH)
7
投稿者: 歩夢
母との近親相姦を機にこんなことを
「ただいま、母さん」と言い後ろから揉むと
「アン歩夢いきなり襲うなんて」と言い母の胸をさらに揉む
母さん、さっそくしてよ」と言うと「本当、しょうがない子
ね」と言い
オレのを見る母「こんなに勃って、もう」と言いフェラ開始
「ああ、母さん、気持ちいいよ、母さん」と必死に耐えるが
すぐに出そうだったので「か、母さん、俺もう」と言い口内発

母の口内にドクドク精子を注いだ
精子を飲む母、実にエロイ、俺の股間をまじまじ見る
「歩夢、まだまだ出せるでしょ」と言い母の寝室でクンニ
「母さん、母さんのマンコ」気持ちよさそうに喘ぐ
『お母さんそろそろ入れたいわ、バックで突いて』と言い四つ
ん這いに
そして入れると「アンアン気持ちアンいいわアンアンアンア
ン」
「ああ、気持ちいい、母さんとも近親相姦できるなんて思わな
かった」
と言うと母はこう聞いた『アンアン歩夢と歩のアン近アン親相
姦の
きっかけって何(。´・ω・)?アンアン歩アンに聞いてもアンアン
答えアンないの(。´・ω・)?』と言った。言えるわけないだろう
この事は墓場まで持って行かないと
歩ともヤリたかったのに」と言うと「アンアンお母さんアンと
アンしてるアンときはアン歩のアンことは忘れなさいアン」だ
って
「ああ、母さん、母さんとも近親相姦できるなんて思わなかっ
たよ」と言うと
「アンアン近親相姦って最高、お母さんもう、毎日アンそのこ
とアンしか頭
にないわアンアンアンもっとアンアンもっと激しく突いて」と
懇願する母
うちの母親は学校で一番若いからな
「アンアン歩夢「アンアンお母アンさんアンアン、イッちゃう
アンアン
イク」と言い母はイった
そこへ歩が帰宅し「歩も混ざろう」と言い脱いだ
「歩は歩夢と今までしてたんだからお母さんに譲ってもいいで
しょ(。´・ω・)?」
と言ったら歩が『お兄ちゃんは歩の方がいいんだから』と言う


泪が来る…では次回8月中旬に



20/08/03 18:42 (FTS2dcmB)
8
削除済
2020/08/10 21:38:21(*****)
9
投稿者: (無名)
歩と近親相姦した日の夜、もう引き返せない
歩と一緒に帰宅した後、しばらく佳代の家でヤッた
彼女やセフレがいるのに
3発射精した後「今日も歩夢で何回もイッちゃった」と満足そう
な佳代
佳代の性欲はモンスター級なのに生理の時は手が付けられず
そういう日はクラスのヤリチン呼んで4Pは当たり前だったな
「なんか今日の歩夢、なんか違うんだけど気のせいかな(。´・
ω・)?」と

「お兄ちゃん、お風呂入ろう』と声を掛けた歩
「あ、うん」と言い一緒に脱いだ
『すごい勃ってる』と言いマジマジ見つめる妹
すると突然のフェラ
「おい、歩、ヤバイって、母さんも入ってくるかも」と言うと
「ふぁいひょうふはよ」(大丈夫だよ)と言いやめる気0
5分後「歩、ヤバイ、もう」と言い口内発射「歩夢の精子』と言
い笑みを浮かべ
飲んだ『美味しい」と
さらに5分後、母が『お母さんもいい』と言いガラス越しで脱
ぐ母、戸を開け
「あら、こんなになってもう」と言いオレのをマジマジ見なが
ら言った
3人で入浴、オレはもう笑うしかない
食事中『お兄ちゃんソース取って」とか『お兄ちゃん、ほっぺ
にご飯粒ついてる」
とか『お兄ちゃん』発言に母と父の反応は
「いつも「お兄ちゃん」なんて普段言わないだろう」的なこと
を言う父
母は「歩が歩夢に甘えたい時は」と説明
そして母と父が寝た頃,オレは我慢できなくなった
「歩、近親相姦したい」と歩を起こすと「実は歩も…する(。
´・ω・)?」だって
電気の明かりをON「じゃあ咥えて」と言うと咥える歩
「歩、気持ちいい、歩」と言うとパジャマのボタンを外す歩,
下も脱いだ
「歩のオマンコだよ」といい見せる歩、妹の口からそんな言葉

妹のマンコをまじまじ見る俺
「これが歩のマンコ」と言いクンニ、夢中でクンニした
「アンアン、お兄アンちゃん、上手過ぎアンアン」
全裸の歩、風呂でもないのに
「お兄ちゃん入れるよ」「と言うのでオレは「四つん這いにな
れバックで
突いてやる』と言うと「いいよ」と言い四つん這いになった歩
「入れるよ」と言い生で…数時間前のあの気持ち良さオレを襲
う。激ヤバすぎて必死に突いた
「アンアンお兄のアンちゃんのアンアンオチンチンアンアン最
アンアン」と喘ぎ声をあげる妹、乱交の時より感度も締まりも
「アンアン歩アンアンイキそうアンアンイクイクイク」
この日は何回イッたか、何回歩をイカせたか覚えてない
「明日も…近親相姦したいな」と歩が言い「俺も歩としたい」
と言い寝た

次回は8月下旬

20/08/13 22:56 (tM.m2/BC)
10
投稿者: (無名)
3の秋、乱交から帰宅すると玄関に靴がもう一足、歩の友達かドアが少し空いてたのか会話が聞こえる「どうすれば良いのでしょうか、もっと確実なのありませんか」だって「歩も、もう少し、考えるから」と…何の相談だ…友達の誕生日のサプライズパ-ティーかなにかだだろうな~と部屋に入ると『あ、お兄ちゃん、お帰り」だって「ただいま歩、あれ、この子、誰(。´・ω・)?見たことないけど」と言うと自己紹介が[は、はじめまして…私、ヒロミです。綾香の中学の友達です」と…綾香の友達なんできたんだろう…よく見るとカワ(・∀・)イイ!!黒髪ロングのハーフっぽい顔立ちだったので「はじめまして、歩夢です。ヒロミちゃんってもしかしてハーフ(。´・ω・)?』と聞くと「あ、いえ両親日本人です。この顔なのでよく勘違いされます」だって「あ、なんかのサプライズ立ててたんだろ、邪魔だったかな…台所で受験勉強してるから」と言い行こうとすると「アイディア思い浮かばないしお兄ちゃんからも」と言う歩ヒロミが「それに3人揃えばなんとやら、あれ、なんだっけ」と「文殊の知恵、で、何、どんなサプライズ(。´・ω・)?』と聞くとヒロミは「実は私、兄と弟がいまして兄と弟、未だに童貞で…その…私中学の頃から、官能小説の近親相姦モノにハマってしまって」と長くなるのでこの先を要約すると兄弟揃ってそこそこイケメンなのに彼女いない歴=自分の年齢30まで童貞でいると魔法使いだったかになれる父子家庭で兄弟で風呂を覗いたり父までもやるようになり挙句の果てに下着まで、こっそり持ち出すように綾香に最近再会して俺たちを紹介した…とのことだ乱交パーティーで双子の妹が近親相姦の噂が広まったのを機にその思いが加速したらしい「まさか本当に近親相姦なんてあるとは思わなくてあんなことあったのに未だ乱交に行ってるとか翌週行くの不安だったんじゃないんですか(。´・ω・)?」と聞かれたので…目の前で皆に目撃されたら行けないだろうな「それもあったけどそれもあったけど行ってみたら「来る方に賭ければ」とか云々、賭けの対象に「そうだ、お兄さんと弟くん未だ童貞ならさ、強引に童貞奪っちゃえば…ほら、いわゆる逆レイプ」と言うと「その発想なかったです」と納得歩も「その手があったか、なんで気付かなかったんだろうさすがエロ兄貴、発想が違いますなぁ~」と俺たちのことをいろいろ聞き、帰ろうとすると「そうだ、ヒロミちゃん良かったら近親相姦、実際に見てく(。´・ω・)?「え、いいんですか(。´・ω・)?」と興奮しながらハイテンションで言った歩の胸を揉むと「アンもういきなり」だっていいだろいいだろ、実際に見せて証明しなきゃ」」と言うと「えー…しょうがないな歩夢は…今日も乱交で出しまくったんでしょ性欲モンスター兄貴」と言う歩、マジで柔らかい妹の胸、もう最高だ気持ちいい。マジマジ見るヒロミ「待ってお兄ちゃんチューしよう。チュー」とヒロミに見せつけるかのように「本当に兄妹で…しかもディープキス…すごい」と言った歩が「歩夢、歩我慢できなくなったよ」と言い下を触ると濡れてた「お兄さんの…デカ」と驚くヒロミ歩が『お兄ちゃんのもっとデカいんだよ」と言った歩「え、え、これで平常時…すご」とジマジ見つめるヒロミ69で「歩のマンコ、すごいな相変わらず」と言うとおひいひゃんのえほはほあひかわはず(お兄ちゃんのエロさも
...省略されました。
20/08/20 21:57 (DpEUkzmt)
11
投稿者: 歩夢
コロナが流行り出す2か月前の話
先輩と取引先に行った帰り
「灰原、お前今日は帰っていい
あとは俺が」云々言うので
「ありがとうございます」と言いこのまま帰るのも…
そこで俺は家庭教師時代の生徒の家を家庭訪問
しようと思い付く…家庭訪問ならぬ過程訪問
ここから1番近い家は広かと思い行くことに
インターフォン鳴らすとおそらく広の父か…そっくりだな
「あんた、誰(。´・ω・)?セールスならお断りだよ
表札に貼ってあるだろう」と…以前はそんなものはなかった
「あ、いえセールスではなく私、広くんの家庭教師をしてまし
た灰原です、今日お伺いしたのは」云々言うと入れてくれた
「あ、先生だったんですね。スーツだからセールスかなと」
云々で
「麦茶です、どうぞ」と言われ一口飲んだ
「広くとお母さんはどこに、あ、いえ、靴がなかったので」と
聞くと
「離婚しました、お恥ずかしながら」とその経緯を語った
家庭を顧みず、仕事人間で真面目にコツコツ働いた
広が自ら「大学に行きたい」と、苦手な分野は家庭教師に云々
離婚の準備を進めていたとは知らず…広と2人でどこかで暮らし
てるようで」と
広と近親相姦という発想までは思いつかないようだ
lineはブロック、着拒で、置いてあったのは離婚届けと指輪と
書置きだけ
「罰が当たったかな、仕事仕事で家庭を顧みなかったから」と
頭を抱え
しばらく会話してると
「先生、失礼ですが結婚はされては」と聞かれた
「してます、式は予算上の都合で挙げてません、あ、あと、指
輪買う余裕も」
あとは世間話云々
最後に「私からアドバイスだ家族は大切にしろ」云々
「仕事人間になるな」云々

「家に帰ると『お兄ちゃん、お帰り』と言うと「パパ、お帰り
なさい」と夢が
今日は何してた(。´・ω・)?』と聞くと「マジマジョなんちゃ
ら」か『ファントなんちゃら」
のDVを見たと…あ、紫音と紫と夢は健康そのもの…
あ、風呂が沸いたらしいので、今日は近親相姦話できず
次回は9月中旬


20/09/03 17:23 (e8DiLJL2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お昼からムラムラがやばいです…-露出画像... 15:44
    山口小野田、うべ-中国/生見せカップル 15:43
    生ハメ中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    今夜耶麻型竹刀-東北/生見せカップル 15:43
    彩球、南部-関東/生見せカップル 15:39
    野外撮影しました-男の娘・女装・ニューハ... 15:36
    あああああ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:28
    今夜、富良野ー帯広でキャンプや道の駅で-... 15:28
    義娘-胸チラパンチラ画像掲示板 15:25
    ○チチモミ放題○-東北/生見せ女 15:24
    本日12.13、服岡竹刀周辺で複数します... 15:20
    都香砂付き熊-露出目撃報告 15:19
    本日23苦無-露出実行報告 15:19
    (無題)-欲求願望告白 15:18
    離婚して半年の元妻に-人妻風俗体験 15:16
    オナニーみる?-オナニー実況 15:15
    道央近郊で野外できる場所知ってる人いませ... 15:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:11
    誰かいますか?-東海/生見せ女 15:09
    バイのドS様に-欲求願望告白 15:03
    今夜埼玉で-寝取られ掲示板/関東 15:02
    東三河-東海/生見せカップル 14:59
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    関東、林様-「生見せカップル」目撃報告 14:56
    清楚な妻の相手募集。-寝取られ掲示板/関東 14:49
    ねー-エロイプ掲示板 14:47
    昼間から-中国/生見せカップル 14:45
    セフレ募集-エロイプ掲示板 14:42
    単独さん募集します-関東/生見せカップル 14:41
    一宮御坂インター付近本日夕方-寝取られ掲... 14:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.